「ジョゼ」様の「グラスオール クリーミィエステソープ」

こんにちは。今日も蒸し暑くて、汗だくの1日でした。仕事から帰ってシャワーを浴びても良いんだけど、庭の草抜きをするつもりだったから、シャワーはお預け・・・。長袖を着て汗だくになりながら、草を抜いて伸びたハーブ達の剪定をしました。

ちょっぴり、庭がスッキリしたかなぁ? でもまだまだ残ってるから、仕事が早く終わった時に頑張ろうっと!




汗をかいたら、顔をしっかりケアしないといけませんよね。
DSC0824666 (1)
「ジョゼ」様の「グラスオール クリーミィエステソープ」のお試しをさせていただきました。


ゴールドのパッケージに入ってて、見るからに豪華な感じがする↑ これだけで、女性はテンションが上がりますよね。
DSC0824666 (2)
「グラスオール クリーミィエステソープ」の中には、シャンパン酵母エキスが配合されてるんです。これは天然保湿因子(NMF)と同じ成分で、お肌を潤わせ柔らかくするカリウムと乳酸のWイオンをたっぷり配合! さらに、保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸も豊富なの。



125g入りだから、たっぷりです。泡立てネットもついてるから嬉しいですねぇ。
DSC086344 (1)
1回分は約2センチ・・・早速泡立てました。



見て見て! こんなになめらかで濃密な泡が、あっという間に作れちゃうんです。フワフワと柔らかいホイップクリームのような泡が、お肌を包み込むようにやさしく洗いあげてくれます。
DSC086299.jpg
酵素が古い角質を分解して取り除いて、天然クレイが毛穴の汚れをすっきり落とすので、透明感のあるつるつるしたお肌に整えてくれます。バラの香りがするから、とってもリラックスしますねぇ。とっても癒されます↑ 洗い上がりもお肌がツルツルして気持ち良かったです。


おまけに毎日の泡立て洗顔と、週1~2回のディープクリア洗顔の2通りの洗い方があるんですよぉ! 
DSC086344 (2)
Tゾーンや小鼻のざらつき、くすみなどが気になる場合、週に1~2回行うとより効果的なんだって!


泡立てずに直接肌の上で30秒ほどやさしくマッサージしてから、水かぬるま湯でよく洗い流します。
DSC086344 (3)
そうすると、毛穴の奥に詰まった古い角質や汚れを落とし、透き通るような滑らかな素肌へと導いてくれますからぁ↑

とてもさっぱりするけど、洗ってしばらく何も付けずにいると、混合肌の私は少しつっぱり感を感じたのが少し気になりました。だから、すぐにお手入れをしましたよぉ。私の場合ディープ洗顔は週1回が良いかも。個人差があるから、皆さんは自分に合った洗顔方法を行って下さいね。

シャンパン酵母エキスが配合されたふわふわの泡で、くすみのないお肌になりましょう!


ジョゼファンサイトファンサイト参加中

グラスオール クリーミィエステソープ





業務スーパーには色んな商品があります。忙しい時には”揚げるだけでOKの冷凍食品”があると、主婦にはホント助かるんだよね。
DSC0854041 (12)
衣がついてるから、油で揚げるだけで良いの↑ 500g入りで238円だから安いでしょ!



シシャモフライです。
DSC0854041 (16)
冷凍のままじっくり弱火で揚げると、中の卵がふっくらプリプリです。



ニンジンとナス、ピーマンをごま油で炒めて・・・・・
DSC0854041 (15)
甘辛い味付けに仕上げました。



ナスのコッテリ炒めです。
DSC0854041 (17)
甘めの味付けで七味も効かしてるから、暑い日には美味しいですよね。




マイタケとベーコンをオリーブオイルで炒めて・・・・・
DSC0854041 (18)
塩コショーと粉チーズで味付けしました。



ベーコンとマイタケの炒め物です。
DSC0854041 (19)
ブロックタイプのベーコンだから、食べ応えある~! 厚切りベーコンは、口の中に入れるとジュワ~っと脂が広がるから大好きなんですよね。





こんな感じです。
DSC0854041 (21)
昨日は品数が少なくて、みんなに申し訳なかったなぁ(汗)。昨日はとっても嬉しいお給料日だったんだけど、買い物に行けなくて家にある物で作ったから、ちょっと寂しい夕食になってしまいました・・・ごめんね。


買い物に行って、安い物を仕入れて来なきゃ! また今月も頑張るぞぉ↑



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR