「BeGarden」様の「リバイタライズモイスチャージェルクリーム」 異常気象ですね↓

こんばんは。今日も涼しくて、自転車通勤がとっても気持ち良いです。夜寝る時は、薄い長袖じゃないと風邪をひきそう・・・。




今朝ニュースで言ってたけど、夏の日差しで疲れたお肌のお手入れをしっかりしてあげないといけないそうです。
DSC083535 (21)
「BeGarden」様の「リバイタライズモイスチャージェルクリーム」のお試しをさせていただきました。


私の大好きなオールインワンジェルタイプです!
DSC083535 (22)
スパチュラがついてるから、最後まで綺麗に使えるから嬉しいですよね!



これ1つで「化粧下地」「美白化粧水」「美白乳液」「美白美容液」「エイジング美容液」の5つの役目を果たしてくれるんです!
DSC083535 (24)
プランセンタ注射3本分もの生プランセンタが濃縮配合されてるから、これ一つでお肌がプルプル潤って、ハリツヤも実感出来るんだって!



す~っと伸びて、お肌に浸透していきます。伸びが良いから少量で良いかも。私は混合肌だから、時間が経つと目の周りが乾燥する事があるんだけど、3種類のヒアルロン酸でしっかり保湿してくれました。
DSC083535 (23)
1つ残念だったのが、スパチュラのサイズが微妙だったことです。収納場所に困らないよう、出来れば蓋の中に収納出来るサイズなら良かったんだけど・・・。


私はバラの香りが好きだから、「リバイタライズモイスチャージェルクリーム」はダマスクローズの香りが広がり、ものすごく癒し効果があって気分が↑になりました。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

【オールインワンジェル】リバイタライズモイスチャージェルクリーム




さてさて、昨日のメインディッシュは、主人の釣り仲間さんからいただいたマダイですよぉ!
DSC086787 (6)
塩焼きにしていただきました。超美味しかったです・・・ご馳走様でした↑ いつもいただくばかりですみません(汗)。で~んと大きなマダイは、みんなで分けて食べました。新鮮だから、しっとり柔らかくて上品なお味でした。




牛カルビが半額だったから、こんにゃくと一緒に炒めました。
DSC086787 (1)
こんにゃくをよぉく炒めて水分を飛ばしてから、肉を入れました。


牛肉とこんにゃくの炒め物です。
DSC086787 (4)
材料が違うけど、以前作った物を参考にして下さいね。

こってり味噌味☆豚肉の味噌焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003154/

ニンニクと味噌で味付けすると、コッテリしてご飯もビールも進みますね。




涼しくなってきたから、冷やし中華がものすごく安くなってますよぉ! 
DSC086787 (7)
半額だったから、3袋買って来ました。



買い物に行かなかったから、ある物だけでトッピング!
DSC086787 (8)
カニカマもハムも半額で買って冷凍してた物を使ったし、シソは庭から摂って来て、卵は何と1個だけ(笑)!



冷やし中華です。
DSC086787 (9)
各自でトッピングしましたよぉ! キュウリやトマトが入れば恰好良いんだけど、今どっちも高いよね(汗)。




昨日はキャベツがタイムサービスで、1玉78円だったの! 4個も買って来たの・・・どんだけ~~~!
DSC086787 (2)
キャベツとニンジンをたっぷり食べましょう!



コールスローサラダです。
DSC086787 (3)
作り方はこちらです。

ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002622/

ちょっぴり甘めだから、子供も大喜びしてくれそう↑




麩とわかめのお味噌汁です。
DSC086787 (5)
これは息子達だけです。




こんな感じです。
DSC086787 (10)
冷やし中華は5人で6玉! 主人と私は少なめに盛り付けて、残りは食べ盛りの息子達へ!!! カレー皿に山盛りの麺をあっという間に平らげちゃいましたよぉ。大きなお茶碗にプチ山盛りのご飯もあるって言うのに・・・(笑)。




ところで、京都の台風被害は凄かったですねぇ。最近の雨の降り方は昔と全く違って、局地的に短時間で大量に降るから、あっという間に川が氾濫してしまうんでしょうねぇ。床上浸水は後片付けが大変だと思います。早く元の生活が戻れば良いですね・・・。

竜巻やゲリラ豪雨・・・異常気象が多くて怖いです。これからどんな事をすれば、地球に優しいのかなぁ??? 色々考えさせられますね(汗)。



グリルは洗うのが大変だけど、フライパンは簡単で嬉しいな↑
【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!


パンツはスッキリ綺麗な脚に見えないと嫌ですよね。格好良く履いて、颯爽とおでかけしたいです!
ランズエンド・レディス「美型シルエット・デニム」モニター募集!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツの特売うらやましい!!
季節の変わり目だから?ちょっと体調が悪くないからと薬を飲むと、後でいろいろ響いてくるんですよね~。
そんな感じだから?キャベツが食べたくて仕方ないです。
そして、なぜかコールスローがすごく食べたい!
あー食べたい…。
おいしそうだ。。。
いつもは全く食べないのに不思議~。(今はノンオイルもあるけど、もともとマヨ系のサラダは好きではないほう)
ゆいっちょんさんの魔法かしら♪

さあさんへ

野菜が高いから、特売は嬉しいですよね! おまけに普段良く使う野菜ならなおさら!

新聞紙に包んで、冷蔵庫に保存してますよぉ。毎日たっぷり食べても良いけど、食べ過ぎるのももったいないし・・・。でも、たくさんストックがあるから、気分が違います。”かさ増し”にも使えるから超便利です。

私のマジックにかかってしまったさあやさん・・・魔法を解くには、キャベツを買うしか方法がないぞぉ(笑)!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR