「アスリート・ギフト」様の「美感青汁」 夕食の点数って?

こんばんは。今日は中秋の名月ですが、今現在18時半・・・我が家の2階のベランダからはまだ見えないなぁ・・・。もう少ししたら、綺麗な姿を現すかな? 




さてさて、私は毎日青汁を飲んでます。朝起きてすぐ、パウダータイプの青汁を水で溶かして飲んでますよぉ!
DSC087534 (11)
「アスリート・ギフト」様の「美感青汁」のお試しをさせていただきました。


たっぷり30包セットされてます。
DSC087534 (13)
青汁は身体に良いけど、苦くてマズイ・・・ってイメージがありますよね↓ 続けたくても、味が苦手で、水に溶かすのが面倒くさい・・・って人もおられるのでは?


でも「美感青汁」はジェルタイプで水に溶かす必要がないし、マンゴー味で美味しいの! プルプルしたゼリー状ではなくて、トロトロのゼリーみたいです。
DSC087534 (14)
1包の量は10gで少量だから続けやすいし、手軽に飲目るのが嬉しいですよね。それに、何より美味しいのが良い!



それだけじゃないんです。
DSC087534 (12)
ザクロ味の「美感青汁」3包と、携帯に便利なポーチもセットされてました。マンゴー味とは違って、さっぱりとしてて酸味が効いてます。私は、どちらかと言えばザクロ味の方が好きかも↑ 

青汁を感じさせない「美感青汁」は、青汁が苦手な人も大丈夫ですよぉ! 1本3calでダイエット中もOKだし、5秒でチャージ出来るから嬉しいな↑

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

美感青汁





新サンマがスーパーで見られるようになりました。
DSC086272 (6)
少し小さめだけど、4匹が298円でした。主人が最近「サンマの刺身が食べたいなぁ!」と念仏のように繰り返すから、そろそろ食べさせんといけんかぁ・・・。


サンマの刺身です。
DSC086272 (13)
サンマは皮が剥きやすくて、ホント調理がしやすい・・・おまけに美味しいから、私はサンマの調理は全然苦になりません。銀色に光り輝いてて、トロ~っと柔らかくて美味しかったです。




春巻きの皮に、千切りキャベツとミックスチーズ、ソーセージを乗せて・・・・・
DSC086272 (9)
クルクル巻いて、水溶き小麦粉で巻き終わりを閉じました。



お次は、前日の残りのかぼちゃサラダとミックスチーズを乗せました。
DSC086272 (10)
チーズが入ると、トロトロに溶けて美味しいんです。チーズ好きにはたまりませんからぁ↑


最は、昼食に食べた冷麦を少し残しておいて、残り野菜を刻んで一緒に炒めました。
DSC086272 (11)
中華味の素と塩コショーで味付けした物を、春巻きの皮に乗せて巻きました。



春巻きです。
DSC086272 (17)
三種類の味が楽しめました。春巻きって、残り物を包んだだけで立派なメインになるから助かります。



白菜キムチが2割引きだった買ったけど、酸味が強くなると嫌だからすぐに使っちゃおう!
DSC086272 (12)
豚肉とキャベツと一緒に炒めました。



豚キムチです。
DSC086272 (15)
砂糖と麺つゆを足して、味を調えました。豚肉とキムチの組み合わせは、食欲がアップします↑



冷奴です。
DSC086272 (14)
主人は「暑い夏に、毎日冷奴があると幸せ!」ってくらい豆腐が好きなんです。揚げ物やコッテリした味付けのおかずが一緒に並んでる時には、冷奴みたいにあっさりしたおかずがあると嬉しいよね。




わかめとニンジンと玉ねぎのお味噌汁です。
DSC086272 (16)
お味噌は身体に良いから、特に息子達には毎日朝晩の2食は食べさせたいです。




こんな感じです。
DSC086272 (18)
昨日はメインディッシュが3つあるって感じだわぁ・・・。主人も息子達も「今日は豪華だ!」って褒めてくれました。

息子が「今日の夕食の点数は80点!」って言うから「え~? ”豪華”って言ってたのに(涙)。マイナス20点はどこが悪いん?」
そう言うと息子は「いやいや、悪い所はないよ。90点でも良いかも・・・。100点をつける夕食はステーキや焼肉をした日じゃ!」

”肉が大好き”息子達にとって、やっぱりステーキや焼肉がポイント高いんだぁ・・・。いくらポイントが高くても、毎日ステーキや焼肉三昧? そんなん出来るかぁ!!!



和スイーツを食べると、気分がホッとしますよね。甘さの中にほろ苦さが感じられる、本格的なスイーツです!
★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」モニター募集【30名様】


脚にフィットして、美脚にみせてくれるから、オシャレが楽しくなります!
【2013年秋冬新商品】ヘビロテ決定!ガマンしない魅せ脚ブーツのモニター募集!


ダウニーの香りが好きです。これは買った事ないから、どんな仕上がり、どんな香りなのか超気になる↑
メキシコダウニーエレガンス3Lを10名様に ←参加中

柔軟剤 ランキング

爽快ドラッグ



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超~豪華ですね!!
揚げものに炒め物に、お刺身に、お汁にって!!
さあやもお料理は好きなんだけど、子どもたちは夕食の品数が多かったらそれだけでドン引きなんですよね。。。
ちょっとさみしい。。。

おいしく食べてくれるゆいっちょんさんちの家族は素敵ですね。

さあやさんへ

お料理上手なさあやさんの腕が泣いてますよぉ・・・。子供の食が細いと、作る方も悲しくなるそうですね。周りのママ友にも「うちの子供は小食だし好き嫌いが激しいから、作り甲斐がないの↓」ってぼやく人がいます。

でももっと大きくなったら、食べる量は増えると思うから、それまで気長に待ちましょう。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR