「エクセレントメディカル」様の「ピクノジェノール」 冷凍室から〇〇が消えた

こんばんは。昨日の中秋の名月は綺麗でしたね。岡山市は雲一つないお天気だったから、真ん丸お月様が見えました。今晩も東の空を見ると、光り輝いてますよぉ↑




さてさて、歳と共に身体に変化が出てきます。
DSC087534 (5)
「エクセレントメディカル」様の「ピクノジェノール」のお試しをさせていただきました。


女性の身体はとてもデリケートにできてますよね。歳を重ねる毎に、ホルモンバランスも不安定になってきます。
DSC087534 (6)
女性特有の”嫌な1週間”の間には、腹痛や頭痛、身体のだるさ、肌荒れ等、不快な症状がたくさんありますよね↓ 私も腹痛と頭痛は毎回あるから、とってもブルーな数日間を過ごさないといけないの(涙)。それが少しでも軽減してくれたら、女性にとってホント嬉しいよね。


従来のピクノジェノールの配合量はそのままに、女性に嬉しい成分「大豆イソフラボン」とサーチュイン遺伝子を活性化させて若返りをうながすとされる「レスベラトロール」、肌の保湿に重要な役割を果たしている「セラミド」もプラスされました!
DSC087534 (7)
「ピクノジェノール」は、フランスの南西部ボルドー地方の海岸 に生育するフランス海岸松の樹皮よりとった天然の植物抽出物で、プロシアニジンをはじめ40種類以上のフラボノイドが含まれていて、ビタミンCの340倍の抗酸化作用があるんだって! 抗酸化作用のおかげで、最近取れにくい疲れが摂れて、目覚めの良い朝を迎えられるかも! 


朝2粒、寝る前に2粒と2回に分けて飲むと効果がアップ!
DSC087534 (8)
現在、3日間飲んでますが、まだはっきりとした効果は実感出来てません。でも1週間ほどで効果が出るみたいだから、身体に変化が現れるのを楽しみにしたいと思います。



美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ピクノジェノールで元気に




庭のぬるっぱとバジルはまだまだ元気に茂ってます。
DSC083535 (1)
両方とも栄養があるから、たっぷり摘んできました。カニカマと角天と一緒に炒めました。



ミックスチーズをたっぷり入れて・・・・・
DSC083535 (2)
卵でとじました。




ぬるっぱとチーズの玉子とじです。
DSC083535 (6)
カルシウムを摂るために、最近卵とじ(スクランブルエッグ)にチーズを入れてます。元々チーズが大好きな私・・・もちろん主人や息子達にも大好評ですよぉ!




ブリのアラの煮付けです。
DSC083535 (5)
前回は半額で買ったけど、今回は割引なしで買って来ました。以前食べて美味しかったから↑




業務スーパーには色んな物が売られてて、今回初めて大き目のハンバーグを買ってみました。
DSC083535 (7)
普通に焼くと弾力のある硬いハンバーグになる可能性があるから、煮込みハンバーグを作りました。思ってたより柔らかくて美味しかったわぁ。



わかめとえのきのお味噌汁です。
DSC083535 (3)
皆さんは毎日お味噌汁を食べてますかぁ? 我が家では毎朝、そして毎晩(夕食時は息子達だけ)お味噌汁を飲みます。あっ、でも時々コンソメスープや中華スープの日もあるけど、基本お味噌汁がほとんどです。
 
がんや脳卒中、高血圧や糖尿病、脂肪肝やボケ予防、コレステロールの抑制等、生活習慣病を予防してくれるから、積極的に摂りましょうね!

・・・・・って偉そうに言ってるけど、私は味見だけしてお味噌汁はほとんど飲みません。暑い時期には、特に飲む気にならないなぁ。嫌いじゃないんだけど、お味噌汁で水分を摂るより、普通の水かお腹に効くお茶、そしてコーヒーが飲みたい!


それじゃダメだよね↓ 暑い季節は終わって涼しくなってきたから、身体のためにも朝だけ飲もうっと!


 

炊き込みご飯です。
DSC083535 (4)
煮魚を作ると、残った煮汁を冷凍保存してます。魚の旨味が炊き込みご飯の中に行きわたってますからぁ! 白いご飯はつまみにならないけど、炊き込みご飯は立派なつまみになります(笑)!




こんな感じです。
DSC083535 (8)
涼しくなってきたから、冷凍室からアイスが消えました。我が家は家族が多いから、大きなファミリーパックがド~ンと冷凍室を陣取ってるんですよね。これがなくなると、冷凍室がスッキリします。隙間をたくさん作っておいて、また安くゲットした食材を詰め込むぞぉ~!



こんにゃく畑はどれも美味しいけど、レモンティー味が新発売ですよぉ! 超美味しそうだわ。
【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪


「カントリークロッグ」はバックベルトがついてるから、車の運転もらくちんですよぉ! おまけにデザインがかわいいの↑
≪急募≫一度履いたらやみつき決定!人気No,1クロッグのモニター募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR