「日本ランズエンド」様の「美型シルエット・デニム」 揚げ物は・・・

こんにちは。今日は3連休最終日でしたが、楽しいお休みを過ごせましたかぁ? 私? 私には3連休なんてない!!! ず~っと仕事でした。でも、もう少ししたらお出かけするの↑ だから今日は早いアップですっ!




いや~~~ん、またまた嬉しいお届け物が私の所に届きましたよぉ!
DSC088098 (12)
「日本ランズエンド」様の「美型シルエット・デニム」のお試しをさせていただきました。


ブルーの箱とリボンがとっても高級感がありますよぉ↑
DSC088098 (13)
リボンをほどいて箱を開けると・・・・・


「美型シルエット・ストレッチ・カラーデニム/スリム」が入ってました。「美型シルエット・デニム」には「美型シルエット・ストレッチデニム/スリム」と「美型シルエット・ストレッチ・カラーデニム/スリム」の2種類があります。 
DSC088098 (17)
私は「美型シルエット・ストレッチ・カラーデニム/スリム」のブラックをチョイスしました。他にも「アンバー」「シラーズ」「ディープブラウン」「ディジョンゴールド」のカラーがあります。


生地は少し厚めで、ストレッチは強くないタイプです。サイズは61センチから揃ってます。欲を言えば58センチがあれば良かったのですが・・・。
DSC088098 (15)
「細く見えて、実はラク!な美型シルエット」の言葉にクラッとしちゃいましたからぁ(笑)!


脚を美しく見せるために、最新の3Dボディスキャンで日本の成人女性 1500人の身体124ヶ所を測定、美しいシルエットの原型を割り出して、各サイズに最適なパターン(型紙)を作成したんだって! こんなに手間暇かけて全サイズ、同じように美しいレッグラインと立体的なバックスタイルを実現できるシルエットを完成した「日本ランズエンド」様って超凄いんだけど↑
DSC088098 (14)
後ろ身頃のダーツの角度、太もも部分の幅、ひざの位置など、それぞれにベストな寸法バランスを採用してるの!


フロント左右にポケット、そして右側にコインポケットがあります。後ろ左右にもポケットがあるから、携帯を入れるのに便利ですねぇ。裾上げを無料でしてくれるから、自分の好きな長さで履けるの↑ 届いてすぐ履けるって、ホント助かりますよね。
DSC088098 (18)
股上は普通だから、下着が見える心配はありません。私のジーンズは、全部ローライズです。夏は良いけど、気温が下がってくるとお腹が冷えるから(笑)これからの季節には嬉しいです。



早速履いてみました。やっぱりポロシャツが定番かなぁ。
CIMG84601 (2)
横にスリットが入ったポロシャツをインするのはあまり好きじゃないから、ポロシャツの裾を出して合わせました。パンツやジーンズは61センチは履いた事ないから、全体的にゆとりがあります。でも思ったよりスッキリして見えて良かった・・・。


これはちょっと派手???
CIMG84601 (1)
ポロシャツやTシャツは無難だけど、ゼブラ柄の袖なしタートルに、ゴールドラメ入りのモスグリーのストールを羽織ってみました。

履き心地がラクで適度な引き締め感があります。トレンド感のあるスリムレッグだからラフにもなるし、派手なトップスを合わせれば、ヒールを履いてお出かけにもピッタリですよぉ!

色んな楽しみ方があるから、これからのシーズンはオシャレが楽しみになります。どうもありがとうございました。


ランズエンドファンサイト参加中

日本ランズエンド株式会社





玉ねぎをたっぷり使いましょう。
DSC083535 (11)
糸こんにゃくとえのき、ツナを入れて炒めます。



玉ねぎとツナの炒め煮です。
DSC083535 (17)
玉ねぎの甘さとツナの旨味が、糸こんにゃくにギュ~ッと染み込んで美味しいですよぉ↑




鶏胸肉とソーセージに水溶き天ぷら粉→パン粉をつけて、油で揚げます。
DSC083535 (13)
小麦粉→溶き卵→パン粉より簡単で、しかも洗い物が少ない! 絶対お勧めしますからぁ。



鶏肉とソーセージのフライです。
DSC083535 (18)
フライは面倒くさい・・ってイメージがあるかもしれないけど、工程が1つ少ないだけで、フライが簡単で作るのが楽しくなりますね。




キャベツが1玉78円だったから、4個買ったんですよね。大事に使ってるから、まだ冷蔵庫に入ってます。
DSC083535 (14)
千切りにして、ハムも一緒に入れて味付けしました。



コールスローサラダです。
DSC083535 (15)
以前作った物を参考にして下さいね。

ちょっぴりスイート☆コールスローサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002622/

甘酸っぱい味付けだから、お子様にもウケが良いと思います。もちろん、合が屋ではみんなが大好きです。




ブリカマの塩焼きです。
DSC083535 (16)
行きつけのスーパーで、最近売り出された商品です。




こんな感じです。
DSC083535 (19)
昨日も主人と私は仕事だったから、どこにも行きませんでした。でも私は仕事が早く終わったから、夕食に揚げ物をしました。揚げ物って普通の炒め物より手間がかかるし、時間がたっぷりある時じゃないと作る気がしないんだよね(汗)。後片付けも時間がかかるし・・・。

でも油はほんの少ししか使わず、ほとんど”揚げ焼き”状態です。だって、サラダ油をたくさん使うのはもったいないでしょ? でもやっぱり揚げ物をした時の洗い物には時間がかかるよなぁ。



・・・って主婦がこんなふざけた事言ったら、”主婦失格”かぁ??? 




冷凍ピザはちょっとお腹が空いた時や、不意のお客様が来た時にはとっても便利ですよね! おまけに超美味しそう↑
【アクリフーズ】ネットショップ10/4オープン記念!先行お試しモニター大募集☆


シークヮーサーは調味料として料理にも使えるし、焼酎やビールに入れられるから、毎日使っちゃうかも~↑
☆マキ屋フーズ☆「沖縄県産シークヮーサー(青果)」モニター10名募集 



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR