「スージーニューヨーク」様の「スージー ビューラーレス マスカラ」 「エビス水産」で夕食

こんばんは。3連休でリフレッシュ出来ましたかぁ? 今日はいつものように元気にお仕事に行かれた事と思います。私は3連休と言っても毎日仕事だったから、いつもと変わらない毎日が続きました。でも昨晩は久しぶりにお出かけしたから、今朝は寝起きが良かったです↑




さてさて、皆さんはどこまでアイメイクをしますかぁ? 私はアイシャドウ→アイライナー→ビューラー→マスカラでアイメイクは終了です。 
DSC087534 (1)
「スージーニューヨーク」様の「スージー ビューラーレス マスカラ」のお試しをさせていただきました。


「スージー ビューラーレス マスカラ」には「ボリュームマスカラ エキスパート」「ロングマスカラ エキスパート」の2種類があります。


「ボリュームマスカラ エキスパート」は「きれいめボリューム」と「驚きのカール」の両立を実現、そして「ロングマスカラ エキスパート」は1日中上向きの「無重力エアリーロング」を実現してくれるんです!

私は「ロングマスカラ エキスパート」をチョイスしました。
DSC087534 (2)
私が学生の頃から、マスカラは”メイベリン”と決めてます! 浮気をした事ないの(爆)!!! でも、ビューラーを毎日使ってるから、抜けたりしてやっぱりまつ毛は痛みますよね(涙)。


でも「スージー ビューラーレス マスカラ」は名前の通り、ビューラーが必要ないんです。それって、まつ毛に嬉しいですよね。


ブラシを取り出すと、ウェーブ形で私が今使ってるマスカラとおんなじ形です。まずビューラーなしでマスカラをしっかりつけてみました。
DSC088060 (1)
まつ毛にしっかりフィットするから、とっても塗りやすい↑


次に先っぽについた、ダイヤみたいにキラキラ輝く部分を取り外すと、コームが内蔵されてます。
DSC088060 (2)
これがビューラーの代わりになるんですよぉ! ビューラーって結構場所を取るから、バッグに入れるとかさばるけど、これなら内蔵されてるから良いよね!


先に、隙間の大きいセパレートコームでまつ毛をまっすぐに整え、隙間の狭いカールコームでまつ毛を上向きにぐいっと持ち上げて、しばらくキープします。慌てないでゆっくりしようね(汗)。
DSC088060 (3)
普段、ビューラーでカールを作るよりも自然な感じに仕上がりました。ただしっかり癖をつけないとちょっと物足りない仕上がりになるけど、丁寧にすれば、普段のマスカラに似た感じになります。


急いでる時にはビューラーの方が早く仕上がるけど、これ一本持ってるとまつ毛メイクが出来るから、お出かけの時にはかなり便利かも↑
DSC087534 (3)
1本1300円は安いし、ビューラーを使わずまつ毛に優しいのが嬉しいな。これはマジで良いかも!!!


SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ




さてさて、連休の最終日は皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか? 我が家は主人は1日目と2日目、そして私は3日間仕事だったから、行楽日和なのにどこにも行けなかったんですよね(涙)。しばらく外食をしなかったから「どこかに食べに行こう!」って事になりました。
「エビス水産」は、岡山市中区高屋にある居酒屋ですが、昼も営業してて、魚介類の料理が豊富なんです。
CIMG84954 (1)
お店に到着した頃には主人と私はのどが渇いて、ビールがうまい↑ 早速乾杯です。



「本日のお勧め魚介メニュー」は全部で8種類くらいあるんだけど、早い時間に注文しないとすぐ売り切れるんです。
CIMG84954 (2)
だから昨日は夕方開店時間の17時に予約してて、とにかく「お勧めメニュー」から色々食べ始めましたよぉ。


主人の大好きな魚介類ばかりだと息子達も嫌みたいで・・・。
CIMG84954 (3)
やっぱり鶏のから揚げは外せません。もちろん、私も大好きなんですっ!


味のフライは少し小骨があったけど、全然大丈夫だしふっくらして美味しかったです。
CIMG84954 (4)
息子達はお箸が止まらんけど、まぁたまには良いか。



焼きラーメンが超美味しかった! 息子達は焼きラーメンをおかずに、白ご飯を食べてましたよぉ。それに、カニみそが大好き(←オヤジか!)だから「これだけで、ご飯を何杯でも食べれるし!」とご飯(大)を何杯もお代わりしてました。
CIMG84954 (5)
外食では恒例の「外食に出かける前は、息子達に軽く食べさせる」行為は、昨日はしませんでした。以前は白いご飯を山盛りとお味噌汁とおかず1品を食べさせてから、外食に出かけてたの! でも段々かわいそうになってきたから、最近はお腹を空かせた状態で外食に出かけてます。

美味しそうに食べる息子達を見てると楽しくなるけど「メニューを注文する時には、一応値段をチェックしなさいよ!」と圧力をかけてます(笑)・・・やっぱり怖い母親じゃぁ~~~~~!


乳酸発酵液のおかげで整腸作用があるから「朝スッキリ」に効果がありそう↑
季節の野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様



ホットケーキミックスはいつもストックしてて、切らした事は絶対にないです! 色々作って食べたい↑
エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版 


肉汁たっぷりの神戸牛・・・想像しただけでよだれが出そうです!
【神戸牛旭屋】神戸牛手造りハンバーグステーキ菊華220g【3名様】に!


綺麗に落とすだけでなく、美容成分でケアしてくれるから、お肌に優しいですね。是非是非試してみたいです。
敏感肌の方にもオススメ!【リペアクレンジングオイル】現品モニター50名様募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します! 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR