「ネバーセイネバー」様の「秋カラー ストレッチレギンスパンツ」 秋バテにご注意!

こんにちは。昨日同様、今日も蒸し暑い1日でした。疲れがたまって行く感じがする・・・。「夏バテ」って言葉があるけど、今では「秋バテ」もあるそうですよぉ!

夏バテは、暑さが一段落して過ごしやすくなる秋口には回復しますよね。でも夏場に冷房や冷たい物の摂り過ぎで身体を冷やす事でバランスが乱れ、秋になっから体の疲れが一気に出てしまう事があるそうです。

「秋バテ」にならないためにも、身体をじんわり温めると、血めぐりが良くなって疲れやだるさが緩和されるそうです。皆さんも気をつけましょう。




さてさて、まだ暑いけど、涼しくなるとファッションも楽しくなりますよね!
DSC088022 (1)
「ネバーセイネバー」様の「秋カラー ストレッチレギンスパンツ」のお試しをさせていただきました。


サイズはMで、カラーはブラックですよぉ! カラーは全部で7色もあるから、何色かそろえると気分に合わせて色々コーディネートが出来て嬉しいよね。
DSC088022 (2)
生地は薄めで、今の季節には調度良いですねぇ。伸びるストレッチタイプだから、脚にピタッとフィットして美脚メイクをしてくれます。


後ろにポケットが2つ付いてます。
DSC088022 (3)
ウエストはゴム入りなので、お腹の締め付けもありません。シンプルなデザインだから、どんなトップスを合わせても相性抜群ですよぉ↑



まずは派手目のトップスを着てみました。
CIMG84822 (1)
私・・・実は派手な服が好きです・・・って、バレバレ??? 


今度はニット地のトップスを合わせました。
CIMG84822 (2)
パンツはいつもSサイズを履くんだけど、今回Mサイズをお試してて感じたのは・・・ウエスト部分がピッタリで少し履きにくかった事です。

え? 太ったんじゃないん?ってつっこまれるかもしれないけど、ウエストとヒップのサイズは変わってませんからぁ(汗)。もう少しストレッチ機能があれば、動きも楽ではないでしょうか?


Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中





昨日は学区運動会だったんですよぉ! でも前日5日が1日中雨で、それも結構降ったから、運動会が出来るかどうか微妙な感じだったんです。でも体協の方々や町内の体育委員さんが早めに集合してグランドを整備してくれて、1時間遅れで開催されたんです!
私も毎年運動会等の準備係みたいな事をしてるから、中止になるとちょっとややこしいんだよね(汗)。でもホント中止にならなくて良かったです。
DSC090744 (2)
運動会には「自由参加」と「得点競技」があって、順位がつくんですよぉ! だからどこの町内も必死になって頑張ります。まぁ順位も気になるけど、みんな楽しんで汗を流しました。

運動会に参加すると、町内から1人に1個ラーメンと飲み物1本がもらえて、もちろんお弁当も出ます。
運動会の得点競技3位までは参加者にラーメン1個! 我が家は大体得点競技にエントリーされてるから、何と19個ももらっちゃいました↑

しばらくラーメンは買わなくても良いな↑ 運動して良い汗かいて、みんなで盛り上がって、とても楽しい1日になりました。夕方から、町内の人と集まって親睦会もあったし↑ うちの町内はみんな仲良しだから、親睦会も大盛り上がりでした 。



でも今朝は起きるのが辛かったなぁ・・・。段々疲れが取れなくなってきてます(汗)。いやいや、そんな事言ってられんわ。今週も仕事頑張らなきゃ!!!



内面から綺麗にしてくれて、とっても健康的ですよね。素敵な女性になりたいな!
美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜のトマトダイエット レスベラトロール~


大豆は女性にとってとても大切な成分がたっぷり! 飲んでキレイになろうよ!
新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<オレンジ>30名様【お裾分けしてね】



オレンジ味だけでなく、ぶどう味もあるんだって! 超気になる~↑
新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<ぶどう>30名様【みんなにお裾分けしてね】


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩わ
スタイルもお洋服のセンスも抜群ですね♪
お料理も美味しそう♪
大きい魚を上手にさばいてすばらしい!

町内会が仲良くて、幸せ♪  大切な事ですね。v-22

サクラママ さんへ

少ない服を引っ張り出して、何とか合わせてみました(汗)。お試しをさせていただくのは楽しいけど、何パターンも着てから決定するから、汗を掻きながら頑張ってます!

この魚はホントに大きかった・・・。さばくのに時間がかかった分、美味しくいただきました。甘くて上品な味を堪能しましたよぉ!

運動会を有志でお手伝いしてる人は、皆さん優しくて元気で面白い! 一緒に準備や片づけをするのも楽しくて仕方ないです。町内の結びつきって大切ですよね。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR