何とも寂しい夕食&ブログ(汗)

こんばんは。台風が近づいてきてますが、岡山は風が強くて少し蒸し暑いです。でもまだまだ雨は降りそうにないなぁ。出来る事なら、寝てる間に台風が岡山に近づいて雨を降らせて、朝には晴れてると嬉しいんだけどなぁ・・・。



6日の学区運動会の疲れがやっと取れたって感じだわ。10月に入って仕事が多くて、自分の時間もなかなか作れません。息子や私の用事が入って、何か振り回されてる~~~!
DSC090666 (13)
昨日の晩御飯は・・・お弁当です(汗)。それも運動会で残ったお弁当(大汗)。4個もらってて、ちょうど主人の夕食がいらなかったから4人で分けましたよぉ。
6日の反省会にたくさん食べてお腹いっぱいになったから、息子達も7日の朝から夕方までお腹が空かなかったみたいで・・・。朝炊いたご飯も大量に余ってしまいました。



お菓子も、町内のみんなで仲良く分けっこして、我が家はこれだけいただきました。
DSC091277.jpg
凄いでしょ? うちの町内は、運動会では強い町内と言われてます↑ 団結しててみんな仲が良いの!


体育委員(男性)もテント張り等準備や後片付けで頑張ってくれました。もちろん、町内のみんなで協力して後片付けをします。女性も有志で買い物や準備、後片付け等で忙しいんだけど、それも楽しみの1つです。


運動会が終わると、女性有志には「ゼッケンとハチマキの洗濯とアイロンがけの仕事があるのよ! でも綺麗にアイロンがけをして、会長さんの所に持って行きました。終わってヤレヤレだけど、楽しい運動会が終わって、ちょっぴり寂しい気持ちもありますねぇ。




2wayで履けるブーツだから、オシャレの幅が広がりますね↑
【秋冬新商品】がまんしない魅せ脚ブーツ♪2WAY仕様のボアブーツのモニター募集!


スリムタイプのパンツを履いて、颯爽とお出かけしましょ↑
☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ


沖縄の食材や調味料って、未知の世界ですよね。どんな味か気になります・・・。
☆マキ屋フーズ☆「琉球・紅コク」レシピモニター100名募集 



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会お疲れ様~♪

お疲れの時お弁当でもいいですよね(^^

しかし運動会が終わっても洗濯と
アイロンがけですか。

あとあとまでお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
      ↓
ゆいっちょんさんやっぱりスタイルいいわ~。

私、体重は増えてないけど夏の間ストレッチ
サボってたので本気でやらないと・・・^_^;

patapataokanさんへ

運動会は、町内の一大イベントなんです。だから家族みんなで色んな競技に参加して、とにかく盛り上がります。じゅにが上位だと商品もいただけるしね(笑)。

有志のママ達数人で手分けして洗濯とアイロンがけをするんだけど、もう何年もやってます。仲が良くないと、こんな事は長続きしないですよね。みんな仲良く楽しくお付き合いが出来てるから、運動会の結果も良いし、お手伝いも気持ち良く出来るんです。

オカンさんは体脂肪が低いから、ほんの少し運動すればすぐ戻りますって! 

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR