「マルサンアイ」様の「マルサ豆乳飲料 トマはち」  お出かけ時には食べ物持参↑

こんばんは。今日は風が冷たくて寒い1日でしたねぇ。でも明日は大荒れの天気になりそう・・。雨が降ると洗濯物が乾かなくて、ホント嫌です↓ 明日は午後雨が止んでからお出かけしたいんだけど、ちょっと無理かm・・・。



皆さんはトマトジュースは飲みますかぁ? トマトが嫌い!って人・・・周りに結構いるけど、我が家はみんな大丈夫です。
DSC097900 (1)
「マルサンアイ」様の「マルサ豆乳飲料 トマはち」のお試しをさせていただきました。



私は豆乳1リットル入りを1週間に1本飲んでます。豆乳はクセがあると言われるけど、私は全然平気です。麦芽やバナナ、ココア味など色々出てるけど、どの味でも美味しいですねぇ。

でも、トマト味はとっても斬新! トマトジュースも好きだけど、豆乳とハチミツとのコラボ味は想像もつかん・・・。早速飲んでみましたよぉ! 
DSC097900 (2)
トマト汁20%を使用した本格派の豆乳飲料だから、トマトの味が前面に出てます。口の中にトマトの味がひろがりますねぇ。はちみつの優しい甘さがあとから来ます、来ます!

トマトやトマトジュースが苦手な人も、これなら飲めると思います。でも、トマトジュースの独特な味に慣れてる私には、トマトとハチミツのコラボはちょっと慣れるのには時間がかかりそうです・・・。

でもトマト、はちみつ、豆乳のヘルシー素材が、疲れたカラダとハートをリフレッシュさせてくれるかも↑

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

マル直くん豆乳キャンペーン PC用


糸こんにゃくをしっかり炒めてから、豚肉と玉ねぎを炒めました。
DSC096133 (9)
牛丼屋さんみたいに、甘辛くてショウガの味が効いた味に仕上げました。



豚肉と玉ねぎの甘辛炒めです。
DSC096133 (16)
たくさん作っても「おかわり!」とうるさい息子達・・・。どんどん減っていくんだよね。でもご飯をしっかり食べて、筋肉をつけて下さいね。




1夜干しスルメイカを買って来ました。
DSC096133 (10)
たっぷりのネギと一緒に炒めて、ピリ辛味に仕上げました。




イカとネギのマヨネーズ炒めです。
DSC096133 (15)
以前作った物を参考にして下さいね。

おつまみに☆イカのピリ辛炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003444/

ご飯に合うし、とにかくつまみに最高だよん↑




こんな感じです。
DSC096133 (17)
バタバタしてたから、画像取り忘れたけど、冷凍室に少し残ってたアジを忘れてましたぁ。何と5匹しかないのよ!!! ホントに少ないから、主人の分しかありません・・・。



さてさて、我が家はみんなお出かけの時には外食を滅多にしないの! まぁ、私もそうだけど(汗)。お弁当はもちろん、飲み物も持参するんです。
お茶は自宅で作った物を、そしてジュースはカルピスを薄めてペットに、コーヒーも砂糖やミルクを入れて自分の好きな味にして持って行くんです。

え~~~? そこまでするのって??? はいはい、そこまでするんですよぉ(笑)。
DSC096133 (11)
今晩、主人はお友達の家にお邪魔して飲むんです。ビールは買って持って行くんだけど、おかずは私が作ったものを持参! 


「美味しい~!」って食べてくれたら嬉しいな↑



サツマイモ入りだから、ほんのり甘くて美味しそう~↑
☆3日間限り☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」10名様募集


各地で農業祭や収穫祭が行われてます。岡山ではピオーネ等の特産品の販売や模擬店が出て、とっても賑やかそうですね。
ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント



モコモコしたデザインがかわいいですね。どんなシーンにも似合いそうだわ↑
10名様にプレゼント REAL CUBEブークレーニットダウンコート


明太子があれば、ご飯3杯を軽く食べる息子達がいます(笑)!
モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR