「REAL CUBE」様の「スリムフィットカーゴパンツ」  イカの天ぷら

こんにちは。昨日の夜は蒸し暑くて、明け方目が覚めるとお布団から脚を出してました。こんな事すると風邪をひくんですよねぇ(汗)。私みたいに、脚やお腹を出して寝てる人、いませんかぁ? 気をつけないといけませんよ!



今日はものすごく暖かかったけど、気づけばもう12月が近くなりました。外は寒いけど、オンナですもの・・・オシャレはしたいよね↑
DSC096844 (17)
「REAL CUBE」様の「スリムフィットカーゴパンツ」のお試しをさせていただきました。


カラーはグレーをチョイス! どんな物にも合わせやすいと言うのが理由なんだけど、実はグレーのパンツを持ってなかったから、この色が絶対欲しかったの。
DSC096844 (18)
サイズはSです。



生地はやや厚めで綿97%、ポリウレタン3%だから伸縮性がありますよぉ。
DSC096844 (19)
”カーゴパンツ”と言えば、カジュアルなイメージだけど、「スリムフィットカーゴパンツ」はデザインにこだわって、脚をより美しく見せてくれるんですよぉ!



まずはカジュアルにブーツと合わせてみました。
DSC001400 (19)
内側の切り替えラインが、脚を細く美しく見せてくれます! 厚めの生地だけどゴワゴワしてないから、ブーツにインしてももたついたりしなくて良いわ↑


お次はふんわりニットと合わせてみました。 
DSC001400 (20)
ヒールを履いても違和感がありません。カーゴパンツと言えばスニーカーと合わせがちなんだけど「スリムフィットカーゴパンツ」は女性的なデザインだから、ブーツでもヒールでもバッチリですよぉ!


後ろからはこんな感じです。ファスナーがとっても特徴的だから、なるべくショート丈の物をトップスに持ってきて、ファスナーをあえて見せたいなぁ~。
DSC001400 (21)
甘め、そして辛めのファッション両方の着こなしが出来るから、毎日色んなシーンで大活躍してくれそうですね。

REAL CUBEファンサイト参加中

REAL CUBE美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ





主人は昼前から近所に釣りに行きました。
DSC001400 (9)
入れ食い状態で、短時間でこんなに釣れました。それもサイズが大きいのよ!!!



大きいサイズのハゼを選んで煮付けました。
DSC001400 (10)
これは我が家で食べるのではなくて、お魚の大好きな人に持って行きました。



昨日主人が釣ってきたハゼは後日食べるために冷凍して、昨日のメインは真魚市で買って来てたイカなの!
DSC001400 (11)
イカだけじゃ足りないから、シシャモも揚げました。


バターナッツかぼちゃを電子レンジでチンして、それも一緒に揚げますよぉ!
DSC001400 (12)
バターナッツかぼちゃは甘くて美味しいから、天ぷらにするとおやつみたいで美味しいですねぇ。



イカとシシャモ、バターナッツかぼちゃの天ぷらです。
DSC001400 (13)

筍水煮が半額でした。1個が49円ってこれは安い! 2個あるだけ買いましたよぉ。
DSC001400 (6)
さっと茹でて冷凍してたサトイモと一緒に煮付けましょう。



サトイモと筍の煮物です。
DSC001400 (16)
薄く味付けしました。サトイモがねっとりしててホント美味しいです。




味付き豚肉(にんにく芽入り)が2割引きでした。
DSC001400 (5)
ピーマンと一緒に炒めました。



豚肉とピーマンの炒め物です。
DSC001400 (14)
肉厚ピーマンがたっぷり入ってるから、野菜もたくさん食べられて元気モリモリです!




無人販売店で、葉付き大根が100円だったの↑
DSC001400 (8)
千切りにして、わかめとハムと一緒に和えました。



大根サラダです。
DSC001400 (15)
以前作った物を参考にして下さいね。

大根消費☆味噌マヨにんにくサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003363/

ニンニクと味噌は合いますよね。にんにく味が食欲をそそりますよぉ↑




こんな感じです。
DSC001400 (17)
昨日は大皿に盛り付けて、バイキングでいただきました。みんな食べる、食べる・・・! お腹いっぱいになったみたいです。たくさん食べて幸せいっぱいになりました・・・ご馳走様でした!



今流行の炭酸が、私のお肌を元気にしてくれます!
美しく年を重ねるリバイバルローズアロマソーダミスト新発売モニター20名大募集!


ピリッと辛いけど甘味もあるから、辛い物がダメな私でも美味しい↑
☆マキ屋フーズ☆「紅こうじ調味料・紅コク」モニター募集!


お肌に密着して、汚れをしっかり落としてくれるよ↑
田舎家/今度は「生」せっけん!!青じゅる生石鹸モニター募集


朝スッキリすると、1日気持ち良く過ごせますよね!
女性に嬉しい3大成分を一粒に凝縮★【爽快酵素】30日分長期モニター5名様♪


弾力のある泡で、汚れをしっかり落としてくれるよぉ!
京都宇治茶エキス配合の洗顔石けん!7つの天然成分でしっとりつるつる肌♪50名様


裏起毛だから、寒い日も足腰が温かくてオシャレも楽しい↑
【Luz Llena(ラズレナ)】裏起毛デニム風レギパン10名様モニター募集


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんちゃん~こんばんは♪
おおお、素敵♪
ゆいっちょんちゃん、細いから似合ってるよ~♪
良いなぁ(羨望の眼差し^^)
おお、いっぱい作りましたね~♪
育ち盛りの男子、やっぱり食べる量が違いますね^^
作りがいがあるね~♪
煮物・・・喉から手がでるくらい美味しそう^^
食べたいなぁ、最近、そういえば食べていないかも^^;
天麩羅もからっと♪
テンション揚ります、あっつ上がりますです(笑)
ご主人様、必ずお魚ゲットされますね^^
凄いわ♪
追申・・・ブレンダーね^^
楽ですよ^^
玉ねぎの微塵切りなんかあっというまに出来ちゃう^^
ゆいっちょんちゃん、作る量がはんぱないから
良いと思いますよぉ^^

misyaさんへ

カーゴパンツはボーイッシュなイメージがあるけど、このパンツは裾が細めでとても女性らしいシルエットだから、甘めの服でも合います。

イカの天ぷらは家族みんなが大好きだから、たくさん作りました。お弁当用に残そうと思ってたけど、全く残りませんでした(笑)。先によけておけば良かったなぁ・・・。

そうそう、家電ではブレンダーやフードプロセッサー、それにいつも迷うのがホームベーカリーなの!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

ゆいっちょんさんも、同じカーゴパンツをモニター当選したんですね!
節約料理ブログのみなさんて、モニターのかぶりが多いですね。
やっぱ、金をかけずに、いろいろなものを試せるという点から、モニターをされる方が多いからでしょうか。

で、カーゴパンツですが、ゆいっちょんさん背が高いからか、
スラーっとしていますね。
ピンクのニットも華やかでよく似合っています。
ワタシは脚が短いので裾をカットしないともたもたしたのですが、
ゆいっちょんさんは、旨い具合にくしゅくしゅになっていて。
同じものを着ても、スタイルによって全然別物になりますね~。ヾ(;´▽`A``

ゆいっちょんさんがいろいろと着用モニターをしているのを見て、応募してみましたが、洋服のモニターって難しいなと思いました。
やはり、食いしん坊のワタシには食べ物系があっている?
あ、でも機会があれば、また着用モニターチャレンジしたいな~。

こんにちは~

お似合いです!
ゆいっちょんさんはいいもの、選びますね。
衣類を試着せずに選ぶのはなかなか難しいのですが・・・。
体型のせいでありますv-388

私は学生の時代までは肥満児だったので、細めのものに抵抗があるんです(現在は40キロ半ばなので大丈夫なのですが)
頭のなかは肥満児のままなんです、アハッ

No title

ゆいっちょんさん、こんばんは♪

おお素敵♪
私はブーツと合わせるのが好みです。
あ、私の好みは聞いてないって?
いやあ、これから寒いでしょ。
女性は、足元を冷やしたらいけません。
パンプスにストッキングなんて、寒くてはけませんよー
ゆいっちょんさん、細いですね。
私がはいたら、ムチムチだろうなあ・・・・><

釣りたてお魚いいな♪
釣りたてって最高ですよね♪
ゆいっちょんさんの手にかかったら、もっと美味しさ倍増♪
日本酒でいきたいです♪

みゆKitchen さんへ

食べる物のモニターは、美味しい物や自分が滅多に買わない物、そして見た事も聞いた事もない物に出会えて、ものすごく楽しいですよね! 自分だけじゃなくて家族も楽しめるし、家族からのコメントもしてもらえて、一緒に楽しめます。

衣類は自分(または主人)だけの物だから「これってステキ!」と思う物を選びます。そして頭の中でコーディネート! 
私? だめですよぉ↓ モデルみたいに裾がスッキリしてなくて、少しクシュクシュしてます(汗)。みゆKitchenも素敵に着こなしてるから、次回もモニターをしてみられては?

衣服のモニターは「あ、こんな着こなし方もあるんだぁ。」ってファッションの勉強になりますよね。今回のカーゴパンツはカジュアル過ぎず女性らしいデザインだから、出番が多いかも↑

seabreeze さんへ

このカーゴパンツは、普通のとは違って裾が細めで、女性らしいデザインだから、色んなシーンで活躍してくれそうですよぉ!

seabreeze さんは現在は40キロ半ばだと、色んなオシャレが楽しめるじゃないですか!!! 私も同じくらいの体重です。
昔は昔、今は今です。頭を切り替えたら、全然違う自分に出会えるかも↑ もっともっとオシャレを楽しみましょう。

丸山みかん さんへ

確かにブーツの方が、これからの季節には良いかも! 私も寒いのは苦手だから・・・。

丸山みかんさんはスタイルが良いから、スッキリ履きこなせると思いますよぉ! このカーゴパンツはソフトストレッチタイプだし、裾が広くなくてラインがとっても綺麗で履き心地が良かったです。

釣りたてはピチピチ跳ねて元気元気! 主人が写真をとってる途中で、何度も外に出てしまって、そのたびに主人が魚を戻しては手を洗う事を繰り返してました。

私は活きてる魚は触れないから、ハゼが跳ねて外に飛び出る度に大声を出してました(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR