「キューオーエル倶楽部」様の「発酵黒にんにく 泡盛もろみ酢」 激安鍋!

こんばんは。風が強くて、自転車通勤の私にはきつい1日でした。山間部では雪が降りましたよぉ。



寒くて身体が冷えて、風邪をひきやすくなってるようなきがします。
DSC0000221 (12)
「キューオーエル倶楽部」様の「発酵黒にんにく 泡盛もろみ酢」のお試しをさせていただきました。


「発酵黒にんにく 泡盛もろみ酢」「キューオーエル倶楽部」様がが今年の夏に新発売したサプリメントなの!
DSC0000221 (13)
にんにくはスタミナ食品の代表選手ですよね。にんにくを黒くなるまで発酵させると、パワーが生にんにくに比べて10倍にもアップして、しかも匂いが気にならない程度になるんだって↑


さらに 沖縄の貴重な黒麹菌の発酵力でつくられ、クエン酸やアミノ酸、ビタミン・ミネラルをたっぷり含む『泡盛もろみ酢』が、毎日の生活に活力を与えてくれるの。
他にも玄米の発芽・生育の力の源で、体の健康バランスを整えるγ-オリザノールを含む「玄米胚芽油」、CMなどで話題の成分ケルセチンが入った、淡路島産のたまねぎを使用した「玉ねぎ茶皮エキス」が配合されてます。
DSC0000221 (14)
身体全体のパワーを上げて、毎日仕事で帰りの遅いお父さん達、そして子育てや家事、仕事を頑張ってるお母さんたちの元気をサポートしてくれます。

飲み始めてから、翌日気持ち良く目が覚めて元気に仕事も頑張れますよぉ! 寒くなっても、風邪や色んなウイルスを跳ね飛ばしてくれそうだわ!


徹底して成分にこだわった強力な組み合わせが、家族みんなの健康をしっかりサポートして、毎日笑顔で過ごせるかも(笑)。

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社キューオーエル倶楽部




昨日の夜は寒くなりましたねぇ。だから鍋が食べたくなって、1キロ入りの豚肉を買いに行ったんだけど・・・珍しく、売り切れになってたんです(涙)。
DSC0000221 (17)
1キロ598円の豚肉をいつも買うけど、昨日は一番安い豚肉は100g88円なんですよね。だから、餃子を買って来ました。20個入って98円だったから、2パック使っても196円で激安~。これは激安鍋になるぞぉ~↑


とりあえず豚肉450g程買って、冷凍室に残ってる豚肉300gを合わせて、豚肉は750g・・・。いつもなら1キロ食べるんだけど、昨日はちょっと我慢!
DSC0000221 (18)
でも餃子がもちもちしてて、主人は「普通に焼くより、鍋に入れた方が美味しいよ!」と大好評だったの。これから、餃子を使った方が主人が喜ぶし、材料費が安く済むから嬉しいかも↑

豆腐2丁      60円
糸こんにゃく3袋  90円
モヤシ3袋     48円
餃子2パック    196円
豚肉       391円+約200円(冷凍室から)
ブラウンえのき   78円
キャベツ      50円


合計1113円でした。超安い!!!


主人は魚介類が好きで、もちろん鍋は今までカキやタラ等を入れた鍋をしてたのに、今年は豚肉鍋ばかり・・・。それでも主人は何故か文句を言わないんですよね。元々鍋が大好きで、おまけに野菜がたくさん入ってると言う理由で、主人は「魚介類の鍋を作って!」と言わないのかも。


私はあまり鍋が好きじゃなくて、結婚してから年に5回も作らなかったのに、今年は寒くなってから結構作ってます・・・それも豚肉鍋ばっかり! グリル鍋が便利だからかもしれないなぁ。



簡単に美味しく食べられるレシピが知りたいです!
【扶桑社】カルビー フルグラ大好きマグカップレシピ


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR