「アクアクララ」様の「Aquaclara×ドトール特製!リキッドコーヒースティック5袋セット&ドトールマグカップ」

こんばんは。今朝外に出ると、車のフロントガラスが凍ってました。この冬初めて、ネックウォーマーをして自転車通勤しました。これからもっと寒くなって、朝出勤するのが嫌になるんだよねぇ・・・。いやいや、そんなんだめじゃん! 気合入れて、お仕事頑張らなきゃ↑



寒くなるとホッとする時間が欲しくなります。
DSC002855 (10)
「アクアクララ」様の「Aquaclara×ドトール特製!リキッドコーヒースティック5袋セット&ドトールマグカップ」のお試しをさせていただきました。


「アクアクララ」様は、ウォーターサーバーレンタルとウォータボトルに入ったおいしいお水の宅配サービスで有名ですよね。最近は病院などに置かれてるのを良く見かけます。
DSC002855 (11)
ニッコリ笑顔で微笑む谷原さん・・・素敵です。谷原さんの笑顔も爽やかだけど「アクアクララ」様のペットボトルも水色に水玉・・・こちらも負けず劣らず爽やか~↑

今回のドトールさんの濃縮リキッドコーヒーは、通常はアクアクララさんの会員様のみの限定商品だそうで、他では手に入らない人気商品なの!


1袋10本入りで、しかも5袋もセットされてますよぉ。
DSC002855 (12)
毎日コーヒーを飲む主人と私には、めちゃくちゃ嬉しいかも!


それと300mlペットボトルのお水とドトールマグカップのおまけ付きだから、これはテンション↑↑↑
DSC002855 (15)
「アクアクララ」様は、どこまで太っ腹なんですかぁ~。


冬はやっぱりホットコーヒーが飲みたいなぁ。「アクアクララ」様の美味しいお水を沸かしました。
DSC002855 (14)
「ドトール」様のマグカップに、リキッドコーヒースティックを投入しました。アイスコーヒーならお水を約140ml、ホットコーヒーならお湯を約160mlをカップに注いだら、美味しいコーヒーの出来上がりなんです。


リキッドタイプだから、お水やお湯にすぐ混ざりますよぉ。あっという間に本格的な美味しいコーヒーを家で飲めるなんて最高だわ↑ 
DSC002855 (16)
私は普段薄目が好きだから、既定の量だとちょっと濃いから後でお湯を足しました。程よい苦味でコクのある味わいでした。

1回分ずつだから、飲みたい時いつでもさっと作れるし、コンパクトで置き場所も取らないからオフィスに置ける! 早速主人も私も持って行きましたから!!! 朝目覚めの1杯、そして午後のひと時に美味しいコーヒーを飲んでホッと一息しましょう。

アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

アクアクララ株式会社




主人は時間があると、近所にハゼを釣りに行きます。
DSC0000221 (19)
先日釣ってきたハゼとコチを煮付けました。



ハゼとコチの煮付けです。
DSC002855 (1)
手前の2匹はコチです。大きな口を開けて、ちょっとグロテスク~~~! 

魚の煮付けはいつもこの調味料です。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

私は少し甘めの味付けの方が好きですねぇ。ハゼは身がプリプリしてて美味しいけど、コチはパサッとしてるから、私はイマイチかなぁ。




豚バラ肉にブラウンえのきとピーマンを乗せて、クルクル巻いて行きますよぉ!
DSC0000221 (20)
そのままだと肉が足りないけど、野菜を巻くとボリュームが出るから、少しの肉でお腹いっぱいになって経済的でしょ↑


20個作ったから、みんなで食べても十分ありますからぁ。
DSC0000221 (21)
蓋をして蒸し焼きにすると、中のピーマンとえのきがすぐに柔らかくなります。



豚肉の野菜巻きです。
DSC002855 (3)
材料が違うけど、調味料はこちらを参考にして下さいね。

高野豆腐でボリューム↑☆高野豆腐の肉巻き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002826/

中に巻く野菜は、家にあるので済ませば経済的だよん!



寒くなると、どうしてもサラダの回数が減りますよね。
DSC0000221 (22)
でも時々は食べたい! 春雨を茹でてレタスとハムを加えました。



春雨サラダです。
DSC002855 (4)
以前作った物を参考にして下さいね。

わさびがツン☆春雨サラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850003031/

わさびが効いてるから、とっても刺激的です↑



前日の鍋の残り汁を使って、スープを作りました。
DSC002855 (2)
モヤシとわかめ、キャベツがたっぷり入ってます。




こんな感じです。
DSC002855 (5)
肉巻きの中のピーマンが柔らかくて美味しい~↑ 材料費があまりかかってないのに、こんなに豪華になるし、主人も息子達も「美味しい!」ってたくさん食べてくれました。昨日もお腹いっぱいになりました↑



冬には足にしもやけが出来ちゃうの↓ これは強い味方です!
驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」


井村屋サンタさんが、我が家に来てくれたら嬉しいな↑
井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆


プリンを食べると、何故か幸せな気分になりますね。
★メイトー★2種類のプリン食べ比べ!カスタードプリンモニター募集 【20名】


末端冷え性の私にピッタリなソックスです!
足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【20名様】

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も このコーヒーには参加申し込みしたんだけど はずれてしまいました
最近は 申し込んでも当たらない事が多いので 以前ほど熱心に申し込まなくなりました
ゆいっちょんさんは ほとんど毎日 何かに当たってますねえ?
何かコツでもあるのかしら?
商品紹介が丁寧だから 当たる確率が高いのかな?

No title

ピーマンとお肉おいしそうです!!
いつもピーマンがアクセントに使ってあって、おいしそうです。
色も綺麗だし。
さあやはピーマンが大好きなんですよ。
でも、ま…わかりきったことですが子どもたちが嫌いなのでお料理に使えません。
今も実家に抜いて捨てられた木から採ったパプリカがあるんですけどね。。。
どうやって食べようかな…ひとりで。。。

サボテン さんへ

新婚の時はデパートでコーヒー豆を買ってミルでコーヒー豆を挽いて、サイフォンでコーヒーをたててました。

そんな優雅な時間があった昔が懐かしいです(笑)。今はインスタントコーヒーを飲んで、たまにレギュラーコーヒーを飲むと何だかリッチな気分になれます。

これはリキッドタイプだから、水にもお湯にもすぐ溶けるから良いですねぇ。職場に置いておけるからとっても便利ですよぉ。

コツですかぁ・・・。とにかくマメに応募する事だと思います。途中で当選が止まる事もあるけど、諦めずに続けたらまた復活します。サボテンさんも続けてみられては???

さあやさんへ

ピーマンは苦味があるけど、それが美味しいですよね。そうかぁ・・・子供さんはみんなダメなんですね↓ 栄養があるから、出来る事なら食べて欲しいけど、無理強いは出来ないし難しいですね。でも歳と共に段々食べられるようになるかも。その時を待ちましょう!

パプリカは肉厚で美味しいから、私も大好きですよぉ。ピーマンやパプリカは生で冷凍出来るから、新鮮なうちに千切りにして冷凍しておくと、しばらく楽しめそうですね。

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR