「岐陽コーポレーション」様の「ナチュセラライト」 ご主人の帰宅が遅い時は待つ?

こんばんは。最近お布団を干すとフカフカになるから、毎日のように2階のベランダに干してます。我が家は息子が3人いるから、やっぱり汗をかくんだよね(汗)。出て行く前に、息子達は各自布団を干してます。

でも片づけるのは私・・・。冬は早いうちに片づけないと、せっかくフカフカになった布団が冷たくなっちゃうからなぁ。




冬は汗をかいてお肌がベタベタする事はないけど、乾燥が怖いですよね(汗)。
DSC003995 (1)
「岐陽コーポレーション」様の「ナチュセラライト」のお試しをさせていただきました。


「ナチュセラクリーム」のライトバージョンです↑
DSC003995 (2)
あれ? マスコットキャラクターの「なちゅせらちゃん」はグリーン系のカラーだったのに・・・


ピンクの「なちゅせらちゃん」だぁ!!!
DSC003995 (3)
これって何かに使えそうだわ↑


「ナチュセラクリーム」は天然ヒト型セラミドがメーカー推奨量の6倍も含まれてるから即効性が高い利点があるんだけど「夏はベタベタする↓」等の声があったそうです。
DSC003995 (5)
何度も何度も研究開発を重ねて、敏感肌の人にも安心して使えるクリームが完成しましたよぉ!


無臭で柔らかいクリームです。ゲル状に近いですねぇ。
DSC003995 (6)
す~っとお肌に入っていく感じです。ベタベタしないし、さらっとしてて、しかもしっとりしてて気持ち良いです。


顔にも塗ってみたけど、やっぱり使い心地は良いですね。乾燥が気になる季節だけど、ず~っと潤いを保ってくれてます。
DSC003995 (7)
「ナチュセラクリーム」と比べて量が1.5倍量に増えました。嬉しい事に、増えたのはそれだけじゃないの! 葛根イソフラボン、プロテオグリカン等美容成分が追加れて肌により優しくなりました。

天然ヒト型セラミドとヒト型セラミド5種類が配合されてて、セラミドの種類は業界最多なんだって! 乾燥が気になる季節にはとっても嬉しい化粧品ですね。

ナチュセラファンサイト参加中

ナチュセラライト




真魚市で買って冷凍してた鮭アラを出しました。この塊を出しただけで、冷凍室に大きなスペースが出来たよぉ。
DSC004545 (1)
フライパンで蒸し焼きにしました。


サケの蒸し焼きです。
DSC004545 (4)
脂が乗ってるから、ただ蒸し焼きしただけなのにオレンジ色の脂がたくさん出てる~! これは捨てずに残しておいて、そぼろ作りや炊き込みご飯に使うとめちゃくちゃ美味しいの↑



我が家で良く作るレシピです。
DSC004545 (2)
ネギを炒めてから豆腐を入れて、豆腐が崩れたら最後に天かすを入れましょう。



天かすと豆腐の炒め物です。
DSC004545 (3)
あっという間に出来るし美味しいし、超簡単だから良かったら作ってみてね↑

簡単、早い、美味しい☆豆腐と天かすの炒め物【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002915/

お財布がピンチな時に重宝します(笑)!




前日の鶏ハムの残りです。
DSC004545 (5)
キャベツは電子レンジでチンして、少ししんなりさせて食べやすくしました。寒い夜は冷たい生野菜より、ほんのり温かい方が美味しいよね。



こんな感じです。
DSC004545 (6)
昨日は主人が遅く帰ってきたから、夫婦揃っての夕食は何と10時過ぎだったの! 息子達はそんな時間まで待てないから、帰宅後バラバラに食べましたよぉ。



さてさて、12月に入ってご主人の帰宅が遅くなってるご家庭も多いのでは? そんな時御主人の帰宅を待って一緒に夕食を食べる? それとも先に食べちゃう??? 私としては先に食べたいんだよね・・・。身体の事を考えると夜8時までに食べたい! 夜遅く食べると、翌朝の朝食が美味しくないでしょ?


主人は大体の帰宅時間をメールで教えてくれるタイプなの。昨日も「遅くなりそう。」とメールしてきたから「じゃぁ先に食べるね。」と返すと「え~? 待っとって。」


う~~~ん、仕事をしてるんだから、やっぱり待っててあげないとかわいそう??? 大好きなビールは主人が帰ってくるまで我慢しよう!←これが結構つらい(汗)。お白湯を飲みながら、手作り鶏ハムを2枚ちびちび食べて空腹を紛らわせました・・・って、私らしくない(笑)。


帰宅後主人はすぐ「待っとってくれたん?」と聞くから「あったりまえよ~!」
いつもの夕食より大幅に遅くなったから、翌朝のことも考えて二人とも軽めに済ませました。寝た時間も遅かったから、今朝起きるのはちょっときつかったなぁ(汗)。



冷え性で冬にはしもやけが出来る事もある私です(涙)。これならポカポカと脚を温めてくれるね↑
冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!


お風呂で使えて、しかも濡れた手でもOKな所が気に入りました↑
肌で感じる優しいクレンジングオイル【お風呂場対応】モニター募集1


野菜や果物の成分で作られた化粧品だから、お肌にとっても優しいですね。
【現品お試し】真冬でも簡単3ステップスキンケアで潤い肌!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

10時過ぎまで待ったんですね~!!お腹ペコペコだったでしょうね。
ゆいっちょんさん優しいですね(^o^)

私は待てないです。。。(^-^;旦那が遅い時は「先に食べとき~!」って言われるので
お言葉に甘えまくってます。ゆいっちょんさんを見習わなくちゃいけません~。



No title

お久しぶりです。
鮭のあらおいしそうですね。
私も鮭のあらは好きですよ、脂がのってて美味しいですね
ご主人の帰りを待ってあげるんですね、優しいなあ・・・
帰りが10時じゃあお腹ぺこぺこですよね
我が家は、主人の帰りが遅いので(23時半~0時)、夕食を待つどころか先に寝ちゃってます。
どんなに遅くなっても奥さんが待っていてくれるから、ご主人もうれしいでしょうね

No title

遅くなるという連絡が入ったなら 待ってないわけにはいかないわね?
我が家は 連絡無しだし 時には外食してきたり ひどい時は そのまま外泊ってことも度々なので 当然待ちません
今は 日暮れが早いので 5時半に夕食ですが
夫が帰らない時は 一応6時までは待ってます
やっぱり 家族一緒の食事には 帰宅時間の連絡は絶対必要ですね
ゆいっちょんさんちは その点 完璧ですね!

kayoko さんへ

もうお腹が空いたし、それよりビールが恋しくて恋しくて(爆)!

御主人は「先に食べてて。」って言って下さるなんて、超優しいじゃないですかぁ。良いなぁ~↑

うちの主人は「待っとって。」って言うし、たまに「先に食べても良いよ。」って言われてホントに食べると「え~? ほんまに食べたん?」なのよぉ!

だから結局待つはめになるんです。

さんはちママ さんへ

お久しぶりです。寒くなりましたが、お元気そうですね。

魚のアラはやっぱり鮭が一番美味しいですよね。脂が乗っててしっとりしてるから大好きです。

さんはちママ さんの御主人はお帰りが遅いんですねぇ・・・。そんなに遅いと、そりゃぁ待てませんからぁ! 先に寝かせてもらわないと、身体が持たないと思います。

美容のためにも、私はやっぱり夕食は早く食べたいな!!!

サボテンさんへ

サボテンさんの御主人は連絡をしてくれないですねぇ・・・。夕食の準備もあるから、いるかいらないかだけでも教えて欲しいですね。

主人はホントにその点ではマメなの! ホント助かります。だから、私も何かあると、すぐメールで知らせるようにしてますねぇ。そうしないと、主人はちょっと不機嫌になるから(汗)。

私は早く食べて、早く寝たいです(笑)!

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR