「アモロッソ」様の「9分丈ターンバックパンツ」 〇〇が出なくて焦った・・・

こんばんは。今日の岡山市は、朝からどんよりと曇ってます。明日は雨になりそうだけど、出来れば夜中のうちに降って、出勤時には雨が止んでて欲しいなぁ・・・。


さてさて、12月はお金がいる事が重なりますよねぇ。昨日「大金がいるかも!」ってドキドキした事がありました。
お風呂のお湯を入れようとしたら、いつまで経っても水しか出ない・・・。え~~~? 温水器が壊れたのかぁ??? 新しいのを買うと2,30万は絶対いるぞ~!

慌てて電力会社に電話して見に来てもらいました。いつもよりお湯を使ったし、子供がきちんとしめてなかったかもしれないんだけど、タンクの中のお湯がなくなったみたいで・・・。でもこんな事は初めてだから「温水器が壊れてるから、新しいのを買わないとダメです。」って言われるかも、ってドキドキしましたよぉ。


朝には普通にお湯が出たから良かったけど、この寒い時にお湯が出ないとホント困りますよね。お湯の使い過ぎは禁物です!



年末年始の予定は経ちましたかぁ? どこかお出かけの予定はありますかぁ??? お出かけの時には、楽でオシャレな物を身に着けたいですよね
DSC006788 (1)
「アモロッソ」様の「9分丈ターンバックパンツ」のお試しをさせていただきました。箱から出すと、ピンクのかわいいリボンがかかってましたよぉ↑


カラーは「ブラック」と「ネイビー」がありどちらも無難な色です。私は何にでも合わせやすい「ブラック」にしました。サイズは「7号」です。
DSC006788 (2)
「amorosoアモロッソ」様のパンツは徹底研究した素材とシルエットで、どんなに動いても美脚を無理無くキープしてくれるんだって! 履く前からワクワクしますねぇ。



ウエスト部分は必要最小限のギャザーだから、ウエスト部分がもたもたせずにピッタリフィットします。 
DSC006833 (2)
それに、フェイク前立てでセンタープレスされてるから「きっちり感」があるでしょ!


後ろに2つのフェイクポケットがあるんです。
DSC006833 (1)
だからヒップラインを綺麗に見せてくれるの↑


早速履いてみました。
CIMG89033 (1)
ほど良いストレッチ機能で、優しく身体にフィットしますねぇ。


裾を折り曲げて履ける2wey仕様で、折り曲げると足首を強調出来るの! あっ、でもこの日は寒かったから、折り曲げずに履いてます(汗)。
CIMG89033 (2)
ウエスト部分がゴムだし、生地がストレッチ素材だから座っても楽です。


履き心地が良い上に、上品で美しいシルエットに魅せてくれるパンツは、きちんとした場所にでも履いて行けます。
CIMG89033 (3)
ウール98%だからとっても暖かくて、しかも汗を放出してくれるからサラッとした履き心地をキープいてくれますよぉ!

長い時間履いてても疲れないから、年末年始の旅行やお出かけ等に最高かも↑

やせ魅せレディースパンツの通販ファンサイト参加中

株式会社アモロッソ




昨日は久しぶりに”豚鍋”をしました。
DSC007466 (1)
糸こんにゃくとえのき、白菜、豆腐、餃子をグリル鍋に入れました


肉は、いつもの安い豚肉ですよぉ!
DSC007466 (2)
1㎏入りで598円だけど、柔らかくて美味しいです。そりゃぁ100g500円もするお肉と比べたら、全く味も食感も違うけど(汗)。良いの、良いの、お腹いっぱいお肉を食べられたら良いんです・・・って強がり!?


主人が職場の同僚から、白菜と大根をいただきましたよぉ↑
DSC007466 (3)
野菜が高いから、どんな野菜でもウェルカムです!!!



こんな感じです。
DSC007466 (4)
主人のためには、必ず魚介類を1品用意しないといけません。真魚市でたくさん買った太刀魚はお刺身にして、2日続けて食べました。


鍋は美味しいですよね。身体も温まるし、安上がりだし(←結局これかぁ!)グリル鍋を買ってから、我が家で大活躍です。

でも、いつも食べ過ぎてお腹パンパンになって苦しくなって・・・。食べ終わった後は「こんなに食べるんじゃなかった。」って、毎回反省してます(汗)。




切れ味が良いから、何でもサクサク切っちゃいますよぉ!
シリーズ累計売上500万本!超☆話題のはさみ「フィットカットカーブ」モニター募集


エイジング対策だから、胃になる部分をしっかりケアしてくれます!
ついに完成!進化をしたエイジングケア専用ピギーバックスフェイスソープモニター募集


いつまでも元気な体とお肌をキープしたいな↑
【モニター200名募集 】岩渕ウェルネスファンサイトからのクリスマスプレゼント♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お湯がなくなると焦りますよね。
さあや家はお風呂しか使わないんだけど、あまりに遅くお風呂に入ると(早く入れよ…3人しかいないのに。。。)追いだきしたりするのにお湯がなくなっちゃうんですよ。
正確には湯増しを始めちゃう。。。
いまどきのエコキュートは必要な分しか沸かさないですからね。

さあや家は洗面所も台所もお湯を使いませんの。。。(ボンビーですので)
台所は主に食洗機を使うので予洗いは手袋をしてため水で。

冬のはじめには洗面所から
「ママー!早く湯たんぽ出してよ~。朝の水が冷たいよぉ~」(←湯たんぽの残り湯しか使わせてないので蛇口からお湯が出るという認識がないかわいそうな子どもたち)
と、悲痛な子どもの声が聞こえますよ~(ToT)

もともと洗面所にも台所にも給湯設備がない激古の社宅から引っ越してきたので、節約のためにそのままの習慣なんです。
慣れてるのでまったく苦じゃないんですよね。。。
でも、贅沢を覚えたダンナはバンバンお湯を使いますよ~。

No title

写真の 立派な灯篭のあるお庭  もしかして ゆいっちょん家?
すごうく お金持ちの 旧家なのね!
ゆいっちょんさんは 現代的な感じがするので 意外でした

さあやさんへ

すごい、すごい・・・さあやさんって超凄いです! お湯をなるべく使わないようにしてるのって、とってもエコです。

洗面所や台所は、どうしてもお湯を使いますねぇ(汗)。ゴム手袋をするのが面倒で・・・。
もし私が肌が弱くて、洗い物はゴム手袋をしないといけないのなら、お湯を使わないのかもしれないけど、なんせ手荒れした事がないから、ゴム手袋をはめる習慣が全くないんだよね。

湯たんぽも2年くらいは使ったけど、今では2階の収納庫に眠ってますよぉ。

サボテンさんへ

ここは我が家の庭です。

全然そんなことないですからぁ(汗)。亡くなった義父が庭が大好きで、石やら灯篭やら色んな木がある和風の庭なの。私達が家を建てる前は、池もあったけど危ないから埋めてしまいました。

私は和風があまり好きじゃないから、自分コーナーにはハーブやバラを植えて、洋風にしてます。あっ、家も外観は洋風です。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR