「健康コーポレーション」様の「美人の泉・絹肌プレミアム」 

こんばんは。今日郵便局に行ったけど、たくさんの人が年賀はがきを出してましたよぉ。それを見ながら、私はインクジェットの年賀はがきを買いました…って、遅すぎる~~~! 今日は主人がいつもより早く帰宅したから、印刷する家族写真をレイアウトしてもらいましたぁ。

皆さんは、もう年賀状を出しましたかぁ?



寒くなったから、お風呂が楽しみです↑
DSC003995 (19)
「健康コーポレーション」様の「美人の泉・絹肌プレミアム」のお試しをさせていただきました。


7包セットされてるから、1週間楽しめますよぉ~!
DSC003995 (20)
「美人の泉・絹肌プレミアム」ってネーミングが良いですね。


開けてみると、色はベージュでジンジャーパウダーみたいだわ。
DSC007300 (2)
色から判断して無色か乳白色かなぁ?って思ったら・・・・・



爽やかなグリーンになりましたよぉ。これは癒されそう↑
DSC007300 (3)
グリーンは心の乱れや不安を抑えて、ストレスを和らげてくれる色です。グリーンの湯船に浸かると、仕事での疲れやストレスを取り除いてくれそうですね。


夏はシャワーオンリーの我が家ですが、寒くなるとやっぱりお風呂に使ってゆっくりしたいですよね。「美人の泉・絹肌プレミアム」には複数の温泉成分が配合されてるから、血行をサポートし、肩こり・腰痛・冷え性の方にお勧めです! 温浴効果で、お風呂から上がってもしばらくポカポカが続いて気持ち良かったです。


それに女性には嬉しい事に「パンクレアチン」「パパイン」のW酵素のおかげで、古い角質・汚れた毛穴・皮脂汚れをクリアにし、浸かるだけでお肌つるつるにしてくれるの! これで女に磨きがかかったかな(笑)?
DSC007300 (4)
他にも、臭いを抑えてくれる嬉しい効果もありますよぉ! 加齢臭が気になる世のお父様方にピッタリ! 

敏感肌の方もOKだから、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心! 家族全員で楽しめるからお湯を変えたりする手間もないですよね。



私が一番嬉しかったのが、お風呂掃除がとっても楽だった事なんです! W酵素がタンパク質・皮脂汚れをクリーンにしてくれるから、いつもより浴槽についた湯垢が少なくて、掃除がめちゃくちゃ楽でしたよぉ。もちろん、いつものように、残り湯は洗濯に使いました。

エテルノファンサイト参加中

エテルノ/健康コーポレーション株式会社




先日釣りに行った主人が、ハゼとセイゴを釣って来ました。
DSC008099 (1)
セイゴは1匹しか釣れなかったから、ハゼの中に混ぜて一緒に煮付ける事に!



ハゼの煮付けです。
DSC008099 (5)
魚の煮付けはいつもこの味付けです。

釣れてすぐ調理、身がプリプリ!な メバルの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1850002482/

ハゼは身が柔らかいけど、淡白で上品な味なんです。あまり喜ばれない魚かもしれないけど、食べたら美味しいよ↑ でも、残念な事にスーパーに並んでるを見た事がないの・・・。



豚肉にピーマンとシメジを乗せて、クルクル巻きます。
DSC008099 (2)
切り落とし肉だから長さが短くて、たくさんの量は巻けなかったです。


フライパン1つじゃ全部焼けないから、いつも2つ出して焼くんです。
DSC008099 (3)
やっぱり家族が多いと、これは仕方ないですねぇ(汗)。



豚肉の野菜巻きです。
DSC008099 (7)
肉だけ焼いても量が少ないし、どうせなら”かさ増し”して大きく見せて、家族の目をハートにしちゃいましょう!




ピーマンと人参、ちくわ、ネギをフライパンに入れて炒めます。
DSC008099 (4)
しばらく炒めてから、うどんを入れて更に炒めました。



焼きうどんです。
DSC008099 (6)
昼食時にうどんが食べたくなったけど、茹でうどんがない・・・。乾麺があったから、夕食に使う分も一緒に茹でておきました。乾麺はあると助かるんだけど、うどんの場合茹でるのに10分もかかるのが難点です。おそうめんなら2分で良いから、すぐ食べられるんですよね。冷麦は4分、うどんは10分・・・もう少し早く茹で上がったらべんりなんだけどなぁ。




卵をといてミックスチーズを入れようと思ってたのに、忘れてしまったぁ↓
DSC008099 (8)
プレーンオムレツになってしまいました・・・まぁ良いか。



オムレツです。
DSC008099 (9)
いつもはケチャップをかけるだけなんだけど、ハヤシライスのルーが乗ってるとちょっぴり豪華に見えませんかぁ?



こんな感じです。
DSC008099 (10)
今回の肉巻きはあまり肉を使ってないのに、野菜を巻くだけでボリュームが出るから食べ応えがあり、”肉大好き”の息子達も4個あれば十分でした。ちょっと味付けを濃いめにしてるから、ご飯もしっかり食べましたよぉ!

やっぱり、料理は少し工夫しただけで変わりますよね↑



ピッタリフィットするから、ずり落ちずに綺麗をキープ↑
最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ■10名様モニター募集


チーズが大好きな私・・・目がハートになりました!
【アクリフーズ】オレアイダポテトとのコラボ企画!ピザ&ポテトモニターを大募集!


ポップなカラーだから、リビングが明るくなるし、使わない時には折りたためるから場所を取りません。
ワンタッチで組立簡単★スタッキングできる折りたたみボックス、スタッチボックス


野菜の旨味がぎゅっと詰まったスープが、あっという間に作れますよぉ。
【応援ありがとうございます!受賞記念!】レシピモニター☆野菜スープ6袋×20名様

お腹に優しいし、パステルピンクがかわいい↑
マンナンライフ「【好評につき第4弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集


冬には指先が冷たくなってしまう”末端冷え性”です。身体の中から温めて下さい!
気になる冷えにサヨウナラ 新『めぐりの十一源』モニター大募集!!


ドレッシングだけじゃなくて、調味料としても使えるからとっても紅便利です。
祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR