「黒龍堂」様の「ポイントマジックPRO プレストパウダー」

こんばんは。今日も風が冷たいですねぇ。最近夕方から小雨が降る事が多くて困ります・・・。



さてさて、寒くてもお化粧は毎日してますよぉ・・・化けるために(笑)!
DSC006433 (1)
「黒龍堂」様の「ポイントマジックPRO プレストパウダー」のお試しをさせていただきました。


某コスメランキングサイト、プレストパウダー部門で堂々の第1位を獲得したプレストパウダーなんだって!
DSC006433 (2)
パウダーに求めるのは、やっぱりツルンとした仕上がりですよね! 「凹凸補正」「カバリング」「ライティング」の3種類のパウダー効果で、ファンデーションがいらないくらいカバー力が高いんです! そしてミネラル成分が92%で、しかもアミノ酸等の潤い成分配合が配合されてるから、お肌にとっても優しいんです。



手のひらサイズだから、バッグに入れても全然場所を取らなくて嬉しいな↑ コンパクトを開けてびっくりしたんだけど、手のひらサイズの割には大きな鏡だから、全顔が映ってお化粧がしやすいんですよね。
DSC006433 (5)
パフも小さいけど、しっかりと仕事してくれますよぉ! 毛足が長くてフワフワしてるから、お肌に滑らせるととっても気持ちですね。そしてしっかりとパウダーを取りこんで、きれいに仕上げてくれるんです。



まずは手で試してみました。
DSC006433 (6)
夏に日焼けした真っ黒な手・・・出すのも恥ずかしいけど(汗)。


「ポイントマジックPRO プレストパウダー」をつけると、こんなにきれいになるんです!
DSC006433 (16)
気になる毛穴を瞬時にカバーしてくれてるでしょ? 粉っぽくなくて自然に仕上げてくれるプレストパウダーだと思います。

顔にも試してみました。厚塗りをしなくても毛穴が目立たなくなり、本当に満足出来る仕上がりになりました。付け心地が良くて、お肌をきれいに見せてくれるから、私の強い味方になってくれそうだわ↑

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

ポイントマジックPRO




筍の水煮が半額だったから、先日特売で買った竹輪と一緒に煮物にする事に!
DSC008066 (3)
最後に鰹節をたくさん入れて出来上がりです。



筍とちくわのおかか煮です。
DSC008066 (6)
年末色々お金がいる時に、半額や激安商品はありがたいですよね。



大根とピーマン、ニンジンを千切りにしてサラダ油で炒めます。
DSC008066 (4)
冷凍室に少し残ってた豚肉を取り出して、一緒に炒めました。



豚肉と野菜の炒め物です。
DSC008066 (5)
野菜を入れて”かさ増し”したけど、全体の量が少ないなぁ・・・。ちょっと足りないかも↓



前日の残りの、ハゼの煮付けです。
DSC008066 (8)
残り少なかったから、これは主人の分しかありませんよぉ。



真魚市で激安で買った太刀魚・・・お刺身にした残りの背骨は、お汁のダシとして使いました。
DSC008066 (1)
でもよく見ると、太刀魚の背骨ってもの凄く細いの! 鮭の大きな骨をそぼろにして食べてるのに、これももしかして、そぼろに出来るかも!


・・・・・って事で圧力鍋で加圧して、大根と大根葉、えのきを加えてさらに加圧しました。
DSC008066 (2)
さてさて、どんな感じに仕上がるのかあぁ



太刀魚のそぼろ煮です。
DSC008066 (9)
うんうん、これはクセがなくて美味しいです。捨てなくて良かったぁ。



中身が全く見えないけど、春雨とえのきの中華スープです。
DSC008066 (7)
夕食時のスープやお味噌汁は、いつも息子達だけ飲んでます。



こんなかんじです。
DSC008066 (10)
ちょっと肉炒めが少なくて「何か肉系が欲しい!」って息子達が言うから・・・・・


ソーセージと玉ねぎをスライスして、その上にミックスチーズを乗せて電子レンジでチンしました。
DSC008066 (11)
キャ~~~、慌ててかけたから、マヨネーズがきちゃないし・・・(汗)。細い口の方で絞ったらもっと綺麗に絞れたのになぁ。お見苦しくてすみません(汗)。私の大雑把な性格が出てる写真かも(笑)。



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR