「ネプト・プランニング」様の「エモリッチホイップクリーム」  着ぐるみ状態です

こんばんは。今日は朝からず~っと雨が降りっぱなしでしたね。もう寒くて寒くて! でもエアコンやファンヒーターを付けずに、着る毛布を着用して、分厚いソックスを履いて寒さをしのぎましたよぉ!


我が家はオール電化で、23時から朝8時までは電気代がものすごく安いんだけど、そのぶん10時から夕方17時までは割高の設定にしてるの! おまけに朝8時から10時、夕方17時から23時までの時間も少し高めなんです(涙)。


だから、私はなるべく家族の誰かが帰ってくるまで、暖房器具はつけませんよぉ、意地でも!!! だから冬はいつも”着ぐるみ”状態なんです。





寒くて乾燥した中、私は毎日自転車通勤してます。私のお肌、大丈夫?
DSC007551 (1)
「ネプト・プランニング」様の「エモリッチホイップクリーム」のお試しをさせていただきました。


しっかり真空密封されて届きましたよぉ! こんなに厳重に密封されてるのには、ちょっとびっくりしてしまいました。
DSC007551 (2)
新鮮でデリケートなクリームだからでしょうね。フレッシュな「エモリッチホイップクリーム」の封を開けました。


100%自然由来原料で化学成分も使用されてません。
DSC007551 (3)
驚く事に「エモリッチホイップクリーム」は、製造時に水を1滴も使用せず、代わりに「自然栽培の月桃水(月桃芳香蒸留水」」を使用してるんだって!


少し固めのクリームだけど、塗るとす~っと柔らかくなって全体に伸びて塗りやすいです。
DSC007551 (4)
このクリームのテクスチュアは、今まで使った事のあるクリームとは全然違います。手に取った時は硬くて「ちょっと重いつけ心地になりそう。」って思うんだけど、塗るとべたつき感が全くなくてサラッとしてます。でもお肌はしっとりしてるの!


香りはレモンセントティーツリー油を配合してるから、とっても爽やか香りがして癒されますよぉ。
DSC007551 (5)
高濃度油脂と植物エキスの力で肌のハリ・弾力・ツヤ・柔軟性を実感出来るし、乾燥小じわ・シミ・キメ等のエイジングケアにも効果的なんだって↑ そして月桃水やシコンエキスも配合してるからニキビ・肌荒れケア&サポートも期待出来そう↑


さっきも書いたけど、つけた後の不快感やベタつきがなくて肌表面はサラッとしてるのに、内側ではしっかり潤いをキープしてくれます。これで乾燥する季節も怖くないです↑

魂の商材屋ファンサイト参加中

【保湿・ハリ・ツヤ・弾力・年齢肌に】エモリッチホイップクリーム30ml




真魚市で買って来て冷凍してた鮭のアラです。
DSC009377 (7)
こんな顔で睨まれたら怖くて食べられないって? 誰ですかぁ・・・そんなかわいい事を言ってる人は??? 私は全然平気です(笑)!



鮭アラの蒸し焼きです。
DSC009377 (14)
鮭のアラはまだまだたくさんあるから、しっかり食べてカルシウムを摂りたいと思いますっ!



パプリカがたくさんあるから、糸こんにゃくと一緒に冷蔵庫の野菜を色々入れて炒めました。
DSC009377 (11)
豚肉も少しだけ入れました。



豚肉と野菜の炒め物です。
DSC009377 (15)
冷蔵庫にある物で作っただけで、立派な1品になりました。



わかめとカイワレ大根、そして大根をボウルに入れて・・・・
DSC009377 (12)
調味料を入れて、最後にツナを入れてさっと和えました。



わかめとカイワレ大根の酢の物です。
DSC009377 (13)
我が家の酢の物はちょっぴり甘めだから、息子達もたくさん食べてくれます。




かぼちゃとジャガイモ、ミックスベジタブルを入れて、柔らかくなるなるまで茹でます。
DSC009377 (10)
コンソメとコーンスープの素1袋、そして牛乳、塩コショーを入れて味を調えました。


かぼちゃミルクスープです。
DSC009377 (16)
寒い夜は温かいスープがあるとホッとしますね。



こんな感じです。
DSC009377 (17)
そろそろ旅行に出かける日が近づいてきたから、冷凍室と冷蔵庫整理をしてます。でもなかなかスペースが出来ない・・・。ど~んと大きな空間を作りたんだけど難しいなぁ。




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR