「ノース物産」様の「北海 海十丼(わたりどん)」 九州に行くよぉ~~~!

おはようございます・・・って、今2時前です!!! これから九州に行って行きます。雪が心配だけど、気をつけて行ってきますね。




さてさて、魚介類が好きな我が家にはたまらないのが、これで~~~すっ!
DSC009737 (1)
「ノース物産」様の「北海 海十丼(わたりどん)」のお試しをさせていただきました。



冷凍の状態で届きましたよぉ! 
DSC009898 (8)
魚介類が大好きな主人の目がキラキラしてます! 彦麻呂さんじゃないけど「キラキラ輝く海の宝石箱やぁ!」って感じですからぁ(笑)。


アップにすると、魚介類が好きな人にはたまらないかも! 何とこの中には10種類の魚介類が入ってるんです。
DSC009898 (9)
・北海道産イクラ
・プチプチの数の子
・トビウオの卵
・ホッキ貝
・北海道産真つぶ貝
・野付産ホタテ貝
・ずわい蟹
・函館産するめイカ
・三陸産めかぶ
・北海道産昆布

食感の違う10種類の具材を、一度に味わうことが出来ちゃうなんて、何て贅沢なの!!!
DSC009898 (16)
白いご飯との相性が抜群で、息子達にも少しずつ乗せてあげたけど、ものすごい勢いで食べてあっという間になくなりました。ほかほかご飯にさっと乗せるだけで、超豪華な美味しいどんぶりが味わえるの↑ 全体に醤油味がついてるから、味を足す手間もなくすぐ出せるから、とっても便利ですよぉ。


「プチプチ」「コリコリ」「シャキシャキ」「プリプリ」「ネバネバ~」色んな食感が、1度で味わえるスペシャルな丼です。お正月やおめでたい席にピッタリですね!

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

海の宝石箱「北海 海十丼(わたりどん)」




生ラーメンが半額だったから買って来ました。
DSC009898 (15)
旅行に出る前はバタバタするから、私はラーメンを食べてません。




冷蔵庫整理をするため、豆腐と玉ねぎ、ミンチを炒めました。
DSC009898 (12)
そこにミックスチーズを入れて、卵でとじました。



豆腐とチーズの玉子とじです。
DSC009898 (14)
麻婆豆腐っぽい味つけにしてるから、とってもコッテリした味でつまみにピッタリです↑




前日の、コチの煮付けです。
DSC009898 (13)
少ししか残ってなかったから、これは主人だけ食べました。




こんな感じです
DSC009898 (17)
「北海 海十丼(わたりどん)」が美味しくて、私の夕食は、これをチビチビ食べただけ・・・これだけで十分満足出来ました。



炊き込みご飯でおにぎりを8個作ったぞぉ~!
DSC009737 (2)
それだけじゃ足りないから、チャーハンを作りました。私は1個、主人と息子3人は3個ずつです。これが朝ご飯になります。他にもお茶やジュース、お菓子等いっぱい車に乗せて、九州に出発します。九州にお住いの皆様~、どこかですれ違うかもしれませんね! 短い旅行だけど、思う存分楽しみたいと思います!

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

モニター参加ありがとうございました

あけましておめでとうございます。最北の海鮮市場でございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

お届けした北海海十丼にご満足いただけたようで何よりでございます(^^)
ご家族の皆様にもお喜びいただけたようでとても嬉しく思います♪

当店では今後も様々な商品のモニター募集を行う予定ですので
ゆいっちょんさんのご参加をまたお待ちしております。

最北の海鮮市場様へ

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

わざわざコメントをいただき、どうもありがとうございます。色んな味と食感が混ざり合って、本当に美味しかったです。
我が家は魚介類が大好きだから、今回のお試しはみんなが大喜びで、特に主人は食べる前から「ホントは独り占めしたいくらい!」と目をキラキラさせてました。

息子達もご飯をお代わりして「少し乗せただけで、ご飯がいっぱい食べられる~、美味しい~!」と大喜びでした。

また家族が喜ぶお試しを楽しみにしてます↑

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR