「逸品マーケット」様の「レッグウォーマー」

こんばんは。今日仕事はじめの人が多かったと思います。お正月気分はすっかり消えて、仕事モードに切り替わりましたぁ?




まだまだ寒い日が続いて、通勤時も脚が寒くてたまりません(涙)。
DSC007551 (7)
「逸品マーケット」様の「レッグウォーマー」のお試しをさせていただきました。



「逸品マーケット」様はアスリートの意見を積極的に取り入れた商品開発をしてるから、スポーツをする時の機能性だけじゃなくて、オシャレなグッズがたくさん揃ってるんです。
DSC007551 (8)
朝・晩はホント寒いですよねぇ↓ 私は末端冷え性だから、手足の指が特に冷たくて、毎年のようにしもやけが出来るんですよね。これが痒くて超不快なんです。



でも「レッグウォーマー」は、温泉パワーのコランコランにしか作れない鉱石を使ってるから、ホントに暖かいんです!
見て見て! 表はチェック柄だけど、裏返すとローマ字で「COLANCOLAN」と書いた文字がいっぱい~~~! 
DSC007551 (9)
実はこれ、特殊プリントしているコランコラン独自の天然鉱石なんです。このおかげで、常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して足元をジンワリ癒してくれるの! 遠赤外線で足元を暖めてくれて、しかもフリース素材で暖かさを逃がさないんです! それと同時に、マイナスイオンで筋肉を癒してくれますよぉ。



足元を暖めれば全身ポカポカになるって、よく聞きますよね。
CIMG90788 (3)
わかりやすいように、短めのパンツにストッキングを履いて「レッグウォーマー」をつけてみました。

確かに、つけた瞬間に「おぉ~!」って声を出してしまうくらい暖かいです。まるで足湯に入ってるみたいな感覚で、ホントにポカポカしてくる・・・。



私はいつも、ジーンズを履いて自転車通勤をしてるんですよね。
CIMG90788 (1)
だから、今度はジーンズを履いてその上につけてみました。いつもは脚がジンジンするけど、これは良いですねぇ。チェック柄がかわいいから、とってもおしゃれですよね。



材質は本体部分がポリエステル100%(フリース生地)、プリント部は天然鉱石パウダーが使用されてます。 
CIMG90788 (2)
サイズは縦44×横17cmでひざ下周り30cm~40cmだから、男女兼用で着ける事が出来るんです。ご主人だけでなく、お子様と一緒に使えて便利ですよぉ!


しかも90gでとっても軽いから、くるくるっとまとめて携帯できます。オフィスで上半身はエアコンで温かいけど足元は底冷えがする・・・冷え性で夜寝付きが悪い・・・寒くなるとムクミが凄い・・・なんて人にとってもお勧めです。

まだまだ寒い日が続くけど、身体を暖かくして元気に過ごしましょうね。


コランコランファンサイトファンサイト参加中

冷え性にはコランコランのレッグウォーマー




年末行った「コストコで買った、2kg入りミックスチーズと624g入りのバジルペーストです。
DSC010977 (1)
我が家には食べ盛りの息子達がいるから、ビッグサイズで激安の食材はマジ助かります↑ たくさん買い物をしたような気がしたけど、時間が経つと「もっと買いだめすれば良かった!」って後悔してますよぉ・・・。



途中経過を撮り忘れましたが・・・こんな感じです。
DSC010977 (2)
さつま揚げとネギの炒め物と、シイタケと白菜のお味噌汁、いただきもののいくら、そして卵とじです。

卵とじは玉ねぎとツナを炒めてミックスチーズを加えて、卵でとじました。これにたっぷりバジルペーストをつけていただきました。我が家はみんなバジルが大好きだから「美味しい! もっと買ってくれば良かったね。」と言ってました。

でもバジルペーストって、めちゃくちゃカロリーが高いんだぞぉ~! そんなにたくさん付けて大丈夫かぁ???






\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいっちょんさん、こんにちは!
私も自転車通勤だから、足元が寒いのわかるなあと思いながら読んでしまいました。
暖かそうなレッグウォーマーですね、ゆいっちょんさんのモデル姿も素敵です。
旅行のお話も楽しく読ませて頂きました。
今年もよろしくお願いします

No title

ゆいっちょんさん、こんにちは~☆

ちょっと、ちょっと、そんなに短い丈のパンツ、履いてるんですか~☆
ひょえ~お若いわ~
さすがです!!!!
私も頑張ろうかな~~~~ってちょっと思いました。
ありがとう!!!
レッグウォーマー、可愛いですね。
私のやつ、ボロボロになっているから、いいな~
チェックで可愛いですね♪
機能性も抜群て、最高です!

さんはちママ さんへ

さんはちママ さんも自転車通勤をされてるんですね! 冬は手と脚が寒いですよねぇ(涙)。私は冷え性だから、寒さが大嫌いなの。

でもこのレッグウォーマーをつけると、足元が温かいし、それにチェック柄でオシャレだから、毎日のようにつけて通勤してます。

10日くらいから寒くなりそうな予報・・・。ブーツを履いて、その上からレッグウォーマーをつけるとめちゃくちゃ暖かいみたいだから、是非試そうと思ってます。

こちらこぞ、よろしくお願いします↑

丸山みかん さんへ

履いてますよぉ! もっと短い丈のも履いてますよぉ! だから、みかんさんもまだまだ履いて下さい!

私は、皆さんに元気と勇気を与えてるつもりです(笑)!

レッグウォーマーは無地が多いですよね。もちろんお試しの中には無地もあったけど、これがかわいくて一目惚れしました。でもかわいいだけじゃなくて暖かいから、この冬は重宝してます。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR