「グッドエフ」様の「1Dayミラクルダイエット」  ”生活感”がなくなる日って・・・

こんばんは。今日も朝から寒い1日でした。通勤途中で美容院の前を通ると、綺麗に着飾った着物姿の女性を何人も見ましたよぉ! 盛り髪で大きな髪飾りが印象的です。今日成人式を迎えられた方々、おめでとうございます。

悲しいかな・・・いやいやラッキー??? 我が家は3人共息子だから、成人式には安上がりで良いかも!!! でも、年ごとに着物のレンタル率が増加してるそうですね。確かに、最近は着物を着る事がないから、わざわざ買わなくてもレンタルの方が賢いかも!



年末年始には、食べたり飲んだりする機会が多くて困ります。飲むと、どうしても食べる量も増えるんですよね(涙)。
DSC003995 (11)
「グッドエフ」様の「1Dayミラクルダイエット」のお試しをさせていただきました。



箱の中には2種類のボトルが入ってました。
DSC003995 (14)
オレンジ色が「朝用」、ブルーが「夜用」なんです。


「朝専用」は早く実感出来て、身体の中から燃焼してくれて、何と10時間も作用するんだって! 代謝アップとカロリーカットの効果があります。

・ショウガエキス…燃焼・冷えに
・ヒハツエキス…基礎代謝アップに
・白インゲン豆…炭水化物のカットに
・BCAA…効率の良い脂肪燃焼に
・ウコン…肝機能の活性と脂肪燃焼に
DSC003995 (12)
「夜専用」は14時間じっくり作用して、翌朝お腹がスッキリする効果があるから嬉しいな↑ 老廃物を強制排出して、下半身をすっきりしてさせてくれるから、むくみも取ってくれそうですね。

・セントジョーンズワート…ストレスを感じないダイエットに
・コーンシルク…水分代謝、むくみに
・キャンドルブッシュ…翌朝すっきりお通じに
・シトルリン…寝ている間に代謝アップ
・オルニチン…寝ている間に脂肪燃焼


蓋を開けると、1箱にたっぷり180粒ずつ入ってます。
DSC006433 (14)
合計360粒を1カ月飲みますよぉ!


どちらも朝晩6粒ずつ飲むんです。
DSC006433 (15)
「朝用」はショウガの香りが強い! 口に入れた瞬間、鼻からむせて今度は口に!!! 咳が出た・・・口の中が熱く感じる!!! 慣れるのに数日かかりましたよぉ(汗)。でも1日中身体がポカポカして、身体の中からいらない物が燃えてる~~~↑って感じでした。

「夜用」はカプセル1粒が大きい・・・。でもこれは大丈夫でした。私は朝スッキリがなかなか実感できないんだけど、2日目から来ました↑


さっきも書いたけど、私は毎年冬に体重が増えるんですよね(涙)。特に、年末旅行とお正月3が日は好きなだけ食べるから、お腹がパンパンになっちゃう(笑)。旅行中とお正月3が日は飲むのを忘れてしまいました。ちょっと油断してしまったよぉ(大汗)。4日に体脂肪率と体脂肪を計ると・・・・
CIMG92488 (13)
夏の一番細い時と比べると、だいぶ増えてます~~~↓ 夏の体脂肪率は19か20台なのに、なんと23・・・ショック!

 


でもでも、昨日の結果がこれです↑
DSC012080.jpg
夏から増えた2kgだけ減らすのは、結構簡単かも↑ 私は冷え性だから、冬は基礎代謝が低いと思うんですよね。だから「1Dayミラクルダイエット」の力を借りて、増えた分だけ燃焼させたいの!


1カ月間飲まなくても大丈夫そうです。もう少し飲んで、実感したいと思います。もう一度アップするから、毎日飲み続けて5日後にはもっと数値が少なくなってますように・・・↑ 頑張るぞ!!!

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ




前日の残りの肉団子スープです。
DSC010977 (13)
たっぷり作ってるから、お代わり分もありますよぉ! 肉団子に麩を入れると、ホントふわふわで美味しいんですよね。でも肉団子が少ないから、豆腐を入れて”かさ増し”しました。


いただき物の長芋を少しずつ使ってます。髭だけ取って、綺麗に洗いました。
DSC010977 (15)
私は野菜を使う時、綺麗に洗って皮を捨てずに料理に使います。里芋や玉ねぎはもちろん皮を捨てる(←当たり前だろ!)けど、大体の野菜は皮を使ってます。皮には栄養がたくさん含まれてるから、なるべく捨てずに食べてます。




炊き込みご飯です。
DSC010977 (14)
冷凍室には、たくさんのタッパーがあるの。タッパーの中に何が入ってるのか、と言うと・・煮魚や煮物の煮汁を保存してるんです。”もったいない病”の私・・・煮汁は炊き込みご飯やスープに使えるから、少量でも捨てずにストックしてます。ある程度ストックが出来ると、炊き込みご飯に使ってますよぉ!





こんな感じです。
DSC010977 (16)
昨日は主人の夕食がいりませんでした。久しぶりの”主人不在の夕食”です。


さてさて・・我が家は主人が出張や飲み会でいない時、めちゃくちゃリビングが片付いてます。余計な物が出てなくて、私の理想の”生活感のないリビング”状態なの↑ 

仕事から帰ってくると「う~ん、片付いてて気持ち良い!」
朝起きてリビングに入ると「何もなくてスッキリしてる。超気持ち良い!」


でも出張から帰宅すると、もうぐちゃぐちゃ~~~↓ 主人は「散らかし殿様」でごじゃりまする~~~。私には3人息子が3人いるけど、一番手のかかるのは・・・主人なの!!!

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私も同じく「1DAYミラネルダイエット」にチャレンジです!
結果が楽しみです☆



happy.maroさんへ

相変わらず、たくさんのお試しをされてますね! 私ももっと頑張らなきゃ!

年末年始はどうしても食べ過ぎ飲み過ぎ状態になってしまいます。おまけに冬は毎年体重が増えるから、増えた分だけ落としたいです。

一緒に頑張りましょう。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR