「ワダカルシウム製薬」様の「めぐりの十一源」 「将八うどん」 仕事は毎日だけど・・・

こんばんは。今日は通勤時に雨が降ってたから、久しぶりにかっぱを着ました。夏にかっぱを着るとめちゃくちゃ暑いけど、冬は温かいんだよね。でも、やっぱり雨は嫌いです↓



私の悩み・・・それは”冷え性”なんです↓
DSC016514 (1)
「ワダカルシウム製薬」様の「めぐりの十一源」のお試しをさせていただきました。


「めぐりの十一源」「ワダカルシウム製薬」様とピップの共同開発商品で、2社がタグを組んで進化した商品なんですよぉ。
DSC016514 (2)
「ピップ」と言えば、昔から血行にこだわった商品を研究開発してるから、これは期待出来ますね↑ 



血の巡りは悪いと、身体のあちこちに色んな症状が出てきますよね。体が重い、朝起きるのがつらい、顔色が悪い、老けてみられる、そんな悩みはありませんかぁ? 私は末端冷え性だから、冬はいつも手足が冷たくて、足の指にしもやけが出来る事があるんですよね↓ 


1日3粒が目安です。粒は大きくないから、とっても飲みやすかったです。
DSC012791 (3)
血の巡りに効果的な成分が、この中に11種類も配合されてるの! 血の巡りが良くなると、やっぱり身体の動きが違いますねぇ。冬は手足が冷えてなかなか寝付けないんだけど、ぐっすり眠れましたよぉ。
「血行こそ健康の源」の言う思いで作られた「めぐりの十一源」を飲んで、身体の中から”ポカポカ”を実感して今年の冬を乗り切るぞぉ~~~!

ワダカルらんどファンサイト参加中

冷え対策 めぐりの十一源





香川では有名な”将八うどん”です。
DSC014080 (10)
知り合いからのお土産です。うどん好きの我が家には、とっても嬉しいお土産ですねぇ。



4人前入ってます。どんな食べ方が良いかなぁ?
DSC014080 (11)
お汁うどんも良いけど、息子達はぶっかけが大好きだからなぁ・・・。


・・・・・って事で、温ぶっかけです↑
DSC014080 (13)
茹だったら冷水で洗うのが本当なんだけど、冬に冷たいうどんは食べたくないですよね。だから、熱湯で洗って湯切りしましたよぉ




魚の煮汁を使って、炊き込みご飯を作りました。
DSC014080 (12)
煮汁には旨味とダシがいっぱい出てるから、捨てずにどんどん使いましょう!




こんな感じです。
DSC014080 (14)
最近、主人が忙しくて夕食がいらない日が多いです。男の人はホントに大変ですよね。家族のために、一生懸命働かないといけないんだから・・・。私も仕事をしてるけど、フルタイムじゃなから楽させてもらってるし(汗)。

でも周りには、フルで働いてるママ友もたくさんいます。家の事も仕事も両立してるから、ホント頭が下がりますねぇ。私は・・・絶対フルタイムは無理だわぁ(汗)。結婚して専業主婦になったのに、しばらくしていきなり長時間働いたら、ストレス溜まりそうだし、疲れもハンパないかも!


私が仕事をし出して3年3か月が経ちました。自分の中では「え? まだそれだけしか経ってないの?」って感じです。まだまだ頑張って仕事を続けたいなぁ・・・。そう思えるって事は、職場に恵まれてるからでしょうね。

休みがほとんどないのがネックだけどそれ程大変な仕事じゃないし、やっぱりお給料をいただけるのが嬉しい↑ きちんと貯金をして、将来のために備えたいです!




デザートは毎日食べたいですよね! 中にコラーゲンが入ってるのが嬉しいな↑
コラーゲン入り簡単デザートの素★ 『チョコプリン味』 試食モニター募集!


我が家には、花粉症が2人いるんですよね↓ 少しは軽減されたら良いな・・・。
【花粉症予防に】れんこんパウダーを使ったレシピ大募集!【便利野菜】



これはシンプルで良いなぁ! どんな部屋にも溶け込んで違和感がないですね。
新生活にもオススメ!片づけ場所に困る寝具がクッションに変身する収納ケースセット



仕事から帰って、1日の汚れを綺麗に落としてね! いつまでも格好良い主人でいて欲しいな↑
ニオイ・汚れをすっきり落とす男の石けんモニター募集!!


パスタで好きなのは「たらこスパゲティ」なんです。大盛りなのも嬉しいな!
あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!


冷え性の私には、とっても気になるスパッツだわ↑
脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事は大変だけど それ以上に いい事が一杯ありますよね
私も 二男が 小学3年になった時から 自分が59才になるまでパートで働きました
腰痛で 定年を待たずにやめたんだけど 辞める時 とっても悲しかったもの
職場の環境とか 仲間に恵まれると ほんと 辞める時つらいわ
ゆいっちょんさんも 素敵な職場に恵まれて 幸せですね
ずっとずっと 続けられるといいですね
それには 健康が一番大事ですね
頑張れ~!

サボテンさんへ

サボテンさんは長い間お仕事をされたんだぁ・・・。腰痛がなければ、定年まで働けたのに、ちょっと残念でしたね。

専業主婦が当たり前だったけど、仕事を始めると別の楽しさがあります。大変な事もあるけど、やっぱりやりがいがあって毎日元気でいられますねぇ。

休むと他の人に迷惑をかける!って思いが強いから、風邪をひいたり発熱を出したりすることがなくなりました。環境が変わると、身体も変わるんだ・・・って思いました。

ありがとうございます、これからも仕事頑張りますっ!
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR