節約の「ある物で鍋」だよん!

こんばんは。今日は仕事をお休みして、朝からお出かけしました。真魚市に行って、その後2号線バイパスにある「夢ぞの」に行って、ラーメンとうどんを食べました。ラーメンは13時に行けば1杯100円だったのに、知らなかったから12時過ぎにお店に入ったから、1杯150円でした↓ 

画像がないのが残念だけど・・・(汗)。




冷蔵庫整理をしてます。
DSC023211 (1)
冷凍室を開けるために、豚肉とネギ、ソーセージを取り出しました。キャベツと糸こんにゃく、麩がたっぷり入ってます。



今回は「あるもの鍋」だから、またまた冷凍室からたこ焼きと中華そばを取り出しましたよぉ!
DSC023211 (2)
先日中華そば1玉が半額で6円だったの↑ 3玉買って来て冷凍してました。電子レンジでチンしてから鍋に入れました。冷凍室がスッキリしてきましたよぉ! 冷蔵庫が綺麗になってきてるし、おまけにみんなが満足するだけお腹いっぱいになったら、やっぱり鍋は良いよね↑




モモと梨のシャーベットが美味しそうだけど、入れ物も懐かしいカップでかわいい↑
【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪



晩酌が今から楽しみですよお↑
<東北復興応援!岩手県大槌町>「赤武酒造『浜娘』」モニター10名様募集!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR