餃子鍋

こんばんは。今日は春の陽気で、暖かい1日でした。このまま春になってくれたら良いのになぁ・・・。
でもでも三男は花粉症で、目が真っ赤です・・・。かわいそう↓ 私は花粉症の辛さはわからないけど、皆様は大丈夫ですかぁ?




行きつけのスーパーで、イワシが安く並んでました。
DSC024400 (1)
5匹で198円です。これはめちゃくちゃ安い!



3枚に開きました。
DSC024400 (2)
これで198円なんて、ホント安いです。



アジのたたきです。
DSC024400 (3)
刻みネギをたくさんいれて、かさ増ししました。





グリル鍋に餃子ともやし、糸こんにゃく、豆腐、もやし、白菜を入れました。
DSC024400 (4)
グリル鍋を買ってから、我が家は鍋の回数が多くなりました。




こんな感じです。
DSC024400 (5)
ネギを足しました。画像を取り忘れたけど、豚肉を入れました。豚肉を1kg使ったから、主人も息子達もお腹がはちきれるくらい、たくさん食べましたよぉ。


最近毎日忙しい日が続いてるから、返信が遅くなってます・・・すみません(汗)。ゆっくりコーヒーを飲む時間もないのよ!!! でも訪問していただきホント嬉しいです。



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR