半額がいっぱい! 春の予感・・・

こんばんは。今日も暖かくて、上着を着ると汗ばむくらいでしたね。春はもうそこまで来てるのかなぁ? それなら嬉しいけど・・・。



行きつけのスーパーに朝早く行くと、こんなに半額がありましたよぉ!
3 (11)
三角厚揚げ4個入り×2で94円、イカ巻き天3本入り×2で84円、たこわさ3パック入りが136円、ちりめんが94円、角切りベーコン400g×2個が760円、チーズはんぺん4個入り×2が76円、こち3パックが447円、姥貝2パックが265円でした。




茹でたブロッコリーを荒く刻んで、千切り玉ねぎとツナをボウルに入れました。
3 (1)
調味料を入れて、さっと和えました。



ブロッコリーとツナのサラダです。
3 (5)
ツナを少し入れただけで、コクが出るし味がグ~ンと美味しくなります。ツナ缶もたくさんまとめ買いしましたよぉ!



玉ねぎをバターで炒めて・・・・・
3 (6)
卵でとじました。



玉ねぎオムレツとベーコンソテーです。ベーコンブロックを分厚く切ってソテーしました。
3 (8)
朝食のようなおかずだなぁ・・・。



白菜とねぎのお味噌汁です。
3 (7)
夕食時には、具が極端に少なくなってて何とも寂しい写真になっちゃうの(汗)。




こんな感じです。
3 (9)
これだけでも良かったんだけど・・・・



折角めかぶが安かったから、サッと茹でて食べる事に!
3 (10)
コリコリしてて美味しい~! ネバネバパワーで元気もりもりだよん↑ めかぶには、アルギン酸、フコイダン、カルシウム、カリウム、ヨード、ビタミン、EPA等たっぷり含まれてて、他にも整腸作用、コレステロール抑制作用、消臭作用、抗がん作用、抗ウィルス作用、抗酸化作用等、身体に良い作用が盛りだくさんなんです↑

今の時期にたくさん獲れるめかぶ・・・安く手に入るから、スーパーで見かけたら毎回買おうと思います。





お腹に優しいし、ココナッツミルク味だからとっても飲みやすそうだわ↑
★新発売★ ミルクのようにやさしいダイズ 《ココナッツミルク》 30名さま♪


「醤油でも、梅酢でも、ポン酢でもない、不思議な調味料」って、どんな味がするのかとっても気になります。
江戸から伝わる調味料☆海の精 煎り酒 濃厚タイプ モニター募集 10名様



「朝スッキリ」を毎日実感出来る身体になりたいなぁ・・・。
自分にあったビフィズス菌に出あってますか?LKM512モニター募集【10名様】


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!お買い物祭りですね。
安いものたくさん手に入るとテンションあがりますよね~!!
↓の牡蠣もお買い得でしたね!!
すっごくおいしそうでしたよお~!!!

最近、この辺りのスーパーではコストコフェアってのをやってるんですよ。
しかも1店でなく、何軒かちがうスーパーがやっています。
コストコで売ってるものを売ってるんです。
どうなってるのかな?よくわかりませんが・・・。
今日はサンドイッチ用のパンを買いに地元のスーパーに行ったのに、198円のサンドイッチ用のパンが高くて買えず断念…。
なのに、コストコのはちみつバターなるものを1180円も出して買ってきてしまいました。(とりあえず、コストコ資金から出しておこう)
これ、節約じゃなくて贅沢…ですよねぇ。。。

No title

いいな~半額。
こちらのスーパーは、半額なんてやってない。
せいぜい20%オフ。
たまに30%オフで驚くくらい・・・
お買い物も楽しそうで、羨ましいです。

さあや☆さんへ

時間や曜日、お天気等によって半額がある時とない時があるから、こんなに出会えると嬉しいですよぉ! 
「たこわさ」と「ベーコン角切り」は2割引きだったけど、それでも嬉しい↑ 
牡蠣はちょっと高かったけど、買うだけの価値はありました。ホントに美味しかったです。時々は贅沢しないとね!

「コストコフェア」なるものがあるんですかぁ? 店同士でどんなからくりがあるのか謎だけど、買う側は超嬉しいですよね。岡山にも、そんなイベントがあれば、期間中は毎日でも行きたいです↑

「ハチミツバター」を検索してみました。うんうん、とっても美味しそうで、特に息子達が大喜びしそうな商品だわ↑ 

相川沙羅さんへ

ここのスーパーは色んな物が激安なのに、それが半額になるから”超激安”になるんです! 24時間営業のスーパーなんだけど、朝8時半頃が一番狙い目です。

新婚の時は「割引商品を買うなんて恥ずかしいし、それを買ってる姿を誰かに見られたら絶対嫌だ!」な~んてかわいい私でしたが、今では半額商品を見つけると素早く近づいて、かごにたくさん入れても全然平気になりました。

おばさんパワーはすごいです(笑)。
プロフィール

ゆいっちょん

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR