「ルートナイン」様の「シンプルスリッポンフラットシューズ」  夕方から夕食・・・

こんばんは。今日も暖かかったですね。通勤時に小学生を見かけたけど、何人かは半袖を着て登校してました。子供は元気です。




春が近づいて暖かくなると、オシャレをして出かけたくなりますよね↑
DSC023311 (3)
「ルートナイン」様の「シンプルスリッポンフラットシューズ」のお試しをさせていただきました。


イアラオリジナルブランド「Aria」は、メイド・イン・ジャパンだから作りがしっかりしてるんですよぉ! 
DSC023311 (6)
何と1足1足熟練の職人さんが丁寧に作ってるから、暖かみのある靴に仕上がってて、しかもデザインはシンプルだけど、コロンとしたかわいいデザインでしょ↑ 私はLサイズなんだけど、Sサイズ(22.0cm)から4Lサイズ(26.0cm)まで揃ってるから、色んな大きさに対応出来るの!



3mmの厚さのインソールで足の裏がフカフカしてるから、旅行等で長時間履いても疲れず快適に歩けそうですねぇ。
DSC023311 (4)
柔らかいから、足に程よくフィットしてくれるし、とっても軽いです。急いでても、サッと履けて良いですよぉ!



私の選んだカラーは「レンガ」です。他にもベージュ、ピンク、マスタード、ダークブラウン、ブラックのカラーが揃ってるから、色違いで何足か揃えても良いですね。
DSC023311 (7)
合皮なので汚れてもさっと拭けるのもポイントです。



素足に履いてみました。
CIMG95606 (1)
ジーンズに合わせても良いし、スカートでもかわいいし、服やシーンが変わっても違和感なくピッタリ合いそうです。春らしい恰好をして、颯爽とお出かけしたいなぁ~↑

レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中

日本製 大きいサイズ4Lまで シンプルスリッポンフラットシューズ




真魚市で買って来たわかめの芯です。
3 (14)
刻んで圧力鍋で柔らかく加圧してから、味付けしました。




わかめの芯の佃煮です。
DSC025433.jpg
つまみにしても良いし、ご飯に乗せて食べるとご飯が進む~↑



こんな感じです。
3 (15)
昨日は主人が早く帰ってきたから、超早い夕食になりました・・・って一体何時から夕食なの??? まだ外が明るいし(笑)。
主人は花粉症で体調が良くなくて、あまり食欲がなかったんですよね。「今日は暖かかったから、ぶっかけうどんが食べたいなぁ。夕食はそれだけで良いわ。」ラッキー! おかずが少なくて済むわ↑ 
それだけじゃ申し訳ないから、炊き込みご飯と白菜とわかめのお味噌汁も添えました。先に主人と私だけ食べて、あとから食べた息子達は「お父さんとお母さんの夕食、早過ぎ! 夜食が欲しくなるんとちゃう?」

言われた通り、夜DVDを見てるとお腹が空いてきて、コーヒーとカステラを食べました。早く夕食をとると、片づけが済んで楽だけど、お腹が空いてついつい何かをつまんでしまいますねぇ・・・。反省↓


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなると足元も気になりますから
素敵な靴、いいですね~。

ゆいっちょんさんとこ夕食早!!
わが家はいつも22時回らないとotonは帰ってこないので
先に食べちゃってます^_^;

いつまでも後片付けできないので
困ります。
    ↓
大きな牡蠣、羨ましい~!
私も牡蠣はダメでしたが40代になってから
急に好きになりました(^^

patapataokan さんへ

「レンガ」色で落ち着いた感じなんだけど、でもインパクトのある色合いです。とっても履きやすくて、指を使わずにサッと履けるから楽ちんですよぉ。

これからのオシャレがとっても楽しみです↑

何と16時半に夕食を食べ始めました(笑)! 帰宅がいつもより超早くて、帰っていきなり「今日は早く食べよう。」なんて言うから、私もバタバタしてしまいました。でも、後片付けがいつもより早く済んだから、夜は結構のんびり出来ました。

オトンさんは22時以降に帰宅かぁ・・・。確かに私もそれまで待つのは辛いかも。オカンさんは先に食べて正解だと思います。

牡蠣は粒が大きくて、ホントに美味しかったですよぉ! オカンさんはそんなに遅くまで牡蠣がダメだったんですかぁ? こんなに美味しい牡蠣を食べられなかった分、これからたくさん食べて元をとらないといけませんね←すぐ、損得を考えてしまう私・・・。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR