「ニッタバイオラボ」様の「BMペプチド5000」  1階も2階も色々・・・

こんばんは。今日は昼頃まで雨が降り続きました。久しぶりに仕事を休んで、家族みんなで、それぞれの部屋の片づけをしましたよぉ。いつも掃除なんかしてくれない主人にも「たまには手伝ってよね!」とお願いして、力仕事をしてもらいました。

やっぱり男が多いと、重い物を運んだりする時に助かりますよね。なんせ私はか弱いから、お箸より重い物を持ったことがないからなぁ(爆)!




たくさん動くと体力を使って、疲れも溜まりますよね。
DSC026188 (4)
「ニッタバイオラボ」様の 「」のお試しをさせていただきました。



若い頃はどんなに動いても疲れが残らなかったし、お肌もプルプルしてハリがあったけど、歳を重ねる毎に新陳代謝が悪くなってきて、身体に変化が現れてきますよね。まだまだ私は大丈夫!って思ってるけど、早いうちに対策しておいた方が良いかも。
DSC026188 (6)
20gのスティックが30本入ってますよぉ~!


BMペプチドって初めて聞くけど、どんなものなの???
DSC026188 (7)
コラーゲン由来の機能性ペプチドの事で、細胞活性のシグナルを出す特別なペプチドをたくさん、バランス良く身体に届けてくれて、全身を元気にしてくれるの!



それでは、早速出してみましょう。
DSC027522 (1)
プルプルしたタイプじゃなくて、しっかりしいたゼリータイプですねぇ。これ1本にBMペプチドが5,000mg、ビタミンB6300µg、ビタミンB12が1µg、葉酸100µg配合されてます。



固めのしっかりしたゼリーで、脚は爽やかなマンゴー味です。
DSC027522 (2)
甘さ控えめで、甘酸っぱいです。私はもう少し甘い方が良いかも・・・。


スティックタイプで持ち運びが出来るから、バッグに入れて外出先でも手軽に食べられるし、小さいから、職場の机に入れて小腹が空いた時にも良いなぁ↑ 

食べ始めて1週間だけど、通勤時に自転車をこぐ脚の動きが良いような感じがします。風が強い日は疲れるんだけど、身体が増々元気になったかも↑ お肌の潤いやハリもそろそろ効果があるかもしれません。わくわく・・・↑

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000




以前半額で買った豚ロース味噌漬けです。
DSC027311 (6)
冷凍室から取り出してソテーしました。



豚肉の味噌ソテーです。
DSC027311 (11)
元々味が付いてるから、焼いただけです(汗)。でも味噌の効果で、豚肉が柔らかくて、とっても美味しいし食べやすかったですよぉ。



キャベツが1玉100円でした。千切りにして、たっぷりのわかめと一緒にボウルに入れました。
DSC027311 (7)
梅干しをみじん切りにして、調味料で味付けしました。




キャベツの梅サラダです。
DSC027311 (8)
以前作った物を参考にして下さいね。

あっさりして梅えな☆キャベツサラダ

暖かくなるとサラダを作る回数が増えてきます。あっさりしてるサラダが食べたくなりますよね!




ミックスベジタブルとハムを炒めました。
DSC027311 (1)
サッと炒めてから卵を入れてさっと混ぜました。




ミックスベジのスクランブルです。
DSC027311 (10)
塩コショーで味付けしただけ・・・。




ニンジンとキャベツのコンソメスープです。
DSC027311 (9)
今キャベツが2個あるから、しっかり食べて消費してます。




こんな感じです。
DSC027311 (12)
昨日は主人の夕食がいりませんでした。魚介類は作らず、お肉で攻めてみました! もちろん息子達は大喜びで「一人こんなに大きなサイズの豚テキを食べても良いん?」「もちろん、ガッツリ食べちゃって下さいな!」

主人には申し訳ないけど、時には息子達にもド~ンと迫力ある肉を食べさせてあげないとね。これだけで600gもあるんですよぉ! 私は小さく1口サイズにカットした物を3切れ食べて、後は息子達3人でペロッと平らげました~↑
600gで428円だから、100gが何と71.3円!!! 割引になってたから買ったけど、みんなで美味しくいただきました。



さてさて、独り言です・・・・・・・・・・

土日行きつけのドラッグストアがポイント10倍の日なんです。物凄い人で、いつもなら1つのレジで十分対応できるのに、何と4つのレジでも大行列でした。
DSC027311 (2)
先日買いだめしたお米の画像を紹介したけど、その横にトイレットペーパーと芳香剤を置きました。


こちらは1階の収納庫です。スキー板やミシン、本等を収納してるんだけど、空きスペースに色々置きました。
DSC027311 (3)
あれ、ここにもビールとチューハイがあるぞぉ・・・3箱ずつ、計6箱もあるの(笑)! 全くもう・・・。買って来た調味料と日用品、焼酎、お菓子を収納しました。

買いだめは、もちろんこれだけではありません。高野豆腐や乾燥わかめ、麩等の乾物やパスタやうどん等の乾麺もたくさん買いました。行きつけのスーパーは激安だから、大体の商品が底値だし、これ以上安くなる特売は年末までないんですよね。だから、たくさん買っておかないと!


食費予算は大幅に超えてるけど・・・微々たる節約かもしれないけど・・・やっぱり節約は節約! 最終日も買い物に行こうと思います。




ご飯に乗せたら一番美味しい物・・・やっぱり「辛子明太子」でしょ↑
モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪


冷え性に嬉しい商品だし、とってもオシャレですよぉ!
★★新商品モニターさん大募集!★★シルクこっとんカバー


青汁は身体に良いし、最近の商品は飲みやすいから嬉しいですね!
京都薬品ヘルスケア★京都祇園辻利の抹茶を使った青汁で美味しいレシピ募集!


汗も匂いもスッキリ洗い流してくれるから、主人と息子達が喜ぶかも!
クーリア 薬用デオドラントボディウォッシュを10名様に


春にピッタリな花柄のレギンスを履いて、お出かけしたい!
トレンド×オリジナル11柄♪美脚スキニーレギパン■10名様モニター募集


ストレッチ素材だから、どんな動きにもピッタリですよぉ!
履き心地バツグン★激ストレッチ美脚デニムスキニーパンツ■10名様モニター募集


桜の開花宣言が出て、お花見シーズン到来ですね。我が家のお花見に欠かせないのが、手作りおかずをいくつか持って行きますよぉ。主人と息子達が大好きな鶏の唐揚げと卵焼きは、必ず入れます。主人と私は・・・もちろんビールです↑
★お花見シーズンにぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!★ ←参加中


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR