「ドクターシーラボ」様の「アクアコラーゲンゲル アロエクール」  お花見に行きたいけど・・・

こんばんは。昨日の夜からホント寒いですねぇ。お花見の時期は暖かくて晴れてないといけません! 雨が降って寒いと、ビールが美味しくないじゃないですかぁ!!!



2日間寒いけど、数日前はポカポカと暖かくて気持ち良かったですよね! 「やっと春が来た!」と思ってたのになぁ(汗)。 でも季節の変わり目には、結構肌トラブルが起こりやすいんですよぉ↓
DSC026188 (8)
「ドクターシーラボ」様の「アクアコラーゲンゲル アロエクール」のお試しをさせていただきました。


乾燥に加えて強い春風で肌の水分が奪われ、肌あれしやすいんだとか・・・。気温の変化で体調も崩しやすいから、肌も不安定になり、気温と湿度の変化に肌が追いつかず、肌あれや吹き出物等お困りの方も多いのでは?
DSC028088 (7)
キャップを開けてみましたよぉ! スパチュラがすっぽり内蔵されてますよぉ。これなら衛生的だし、スパチュラを探さなくても良いからとっても嬉しい↑


見て見て! こんなにプルンプルンのゲルです。 
DSC028088 (8)
「アクアコラーゲンゲル アロエクール」はアロエ成分が80%以上配合されてるの!  


手に広げるとす~っと簡単に伸びて、しっとりしてるのにべたつかずにサラッとしてます。
DSC028088 (9)
「アクアコラーゲンゲル アロエクール」には豊富なミネラルを含んだ高濃度酸素水「ACTIVE O2」が配合されてるから、ダメージ肌をケアする力がアップ↑↑↑ テカリ、毛穴の開き、日焼け等の季節特有の肌トラブルはもちろん、春特有の過酷な環境から肌を守ってくれて、潤いのある、元気な肌にしてくれるんですよぉ!

それに香りがとっても爽やかなの! ニオイテンジクアオイ花油(ゼラニウム)、セージ油、コリアンダー果実油と、3種の天然エッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブレンドしてるから、身体も癒されますねぇ。疲れたお肌を元気にしてくれるゲルです。


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

【Dr.シーラボ】業界最高レベル!!超濃厚アロエ保湿ゲル





大きな大根をたくさんいただきました。
DSC028686 (2)
糸こんにゃくをしっかり炒めてから、大根とニンジン、ツナを入れて味付けしました。



大根と糸こんにゃくの炒め物です。
DSC028885 (6)
濃いめの味付けだから日持ちするし、お弁当のおかずにも入れられます。




先日半額で買って冷凍してた「明太マヨはんぺん」です。
DSC028885 (1)
昨日は、ただフライパンでステーしただけです。



はんぺんソテーです。
DSC028885 (5)
中に入ってる明太子の味がしっかりしてる↑ 半額になってる時は必ず買って冷凍保存してますよぉ。




キャベツとネギ、角天をフライパンで炒めました。
DSC028885 (2)
キャベツの外葉を捨てる人って多いけど、綺麗に洗うと食べられるんですよね。捨てるなんてもったいない!



塩焼きそばです。
DSC028885 (3)
私は普通の焼きそばより、塩焼きそばの方が好きなんですよね。あっさりしてるような、でもコッテリしててビールが進む、みたいな・・・(笑)。




わかめとネギのおすましです。
DSC028885 (4)
卵を落としたら味がまろやかになって美味しいんだろけど、何かもったいないの(汗)。




こんな感じです。
DSC028885 (7)
昨日も美味しくいただきましたよぉ。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・

岡山の桜はとっても綺麗に咲いてます。折角今週がさくらが見頃と思ってたのに、2日続けて雨が降ったから桜が散って道路にたくさん花びらが落ちてるし~~~! しかも、寒過ぎるし~~~!

明日花見に行こうと思ってるけど、寒すぎて出かける元気がなくなるかも・・・。



皆さんは、お花見に行かれるのかなぁ? 風邪などひかれませんように・・・。

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく訪問してくださったのにお返事もままならず失礼しました。
私事でお休みしておましたが、また更新できそうなので♪

塩焼きそば、私も好きです(^_^)v
ポチっとしていきます

さりょ さんへ

いえいえ、全然気にされませんように↑ 更新できるようになって安心しました。

これからもよろしくお願いします。応援、どうもありがとうございました。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR