下関の唐戸市場

唐戸市場をでました。キャナルシティーに出発です。8870円お寿司と唐揚げを食べました。主人はぶりとぶりのアラを買いました。

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ!?近場じゃなかったの!?
てっきり近場というから広島くらいかと思っていましたよ。
いつもすごいですね~!!

No title

こんばんは☆彡
唐戸市場にキャナルですか!!
日帰りって言う距離じゃないじゃないですか!!
すれ違ってないですね~私は今日出かけなかったから。
旦那さんの仕事がなければもしかして。。。唐戸行ってたかな♪残念。

さあやさんへ

博多までは、我が家では”近場”になるんです(笑)。山口は隣の隣だから近いイメージがあるけど、岡山市から下関までは名古屋より遠いんです。

でもでも唐戸市場は私が一番好きな所なの↑ ガソリン代やETC等色々込みで高いお寿司になるけど、あの雰囲気が大好きです。年に1度行って、美味しいお寿司を食べたいの!!!

キャナルも色んなショップが入ってて、何時間でもいたいくらいです。ダンシングウォーターも大好き↑

山口にお住いのさあやさんが羨ましいです。

ちえ母ちゃんさんへ

我が家では1日ドライブの距離なんですよぉ(笑)! ママ友に話すとびっくりされますが・・・。確かに山口下関まで4時間かかるから、よく考えてみたら遠いですよね。

でも唐戸市場とキャナルに行くためなら、主人も息子達も「えぇ? ちょっと遠いなぁ・・・。」なんて一言も言わないんですよぉ。私が「年に1度は行きたい!」って言うと「良いよ。僕達も行きたい。」って賛成してくれるんです。

えぇ? もしかしてご主人がお休みだったら、ちえ母ちゃんさんと唐戸市場ですれ違ってたの??? うわ~、なんかドキドキする↑ 山口在住のちえ母ちゃんさんが超羨ましいです。

あれま~

『山口在住が超羨ましいです。』
って言われても~灯台下暗し??
今まで1回しか行ったことないんですよ( ゚Д゚)
生魚が苦手なのもあるけど。。。行かないな。

岡山居た時には、閑谷学校や赤穂城や備前焼見に行かなかったのに。。。今更ながら行きました。

ちえ母ちゃん さんへ

山口には何回も行ってるんです。秋芳洞や唐戸市場だけじゃなくて錦帯橋や萩(その時は下関に泊まりました)、角島や金子みすず記念館にも行きました。

見る所がたくさんあって、私は好きな県です。それに九州に近いのも良いな、って思います。

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR