徳島に行く途中で、フェラーリ2台発見!  鳴門で釣り

こんばんは。今日はたくさん雨が降ってる岡山市です。


昨日25日徳島に向かってる途中、後ろからものすごい音がするから見たら・・・・・
CIMG00717 (1)
何とフェラーリ! 超恰好良い!!! 後ろから抜かれたけど、何とか付いて行きました。

信号待ちで、何とシルバーのフェラーリの前にもう一台フェラーリが!!!
CIMG00717 (2)
1度に2台のフェラーリが見えるなんて、めちゃくちゃ興奮するわぁ↑ 

2台とも高速に向かってたから「両方が瀬戸大橋方面に行けば良いな。」と思ったのに、シルバーは山陽自動車道の方に行ってしまいました。赤のフェラーリは同じ方向だ!ってワクワクしたけど、あっという間に離されてしまいましたよぉ。
CIMG00717 (3)
「フェラーリ F430 チャレンジ」かなぁ? 主人と息子はレーシングカーを実際間近で見た事があるんだけど、急加速している時の音がまさにサーキットで聞いたのと同じ音で、家族みんなで興奮した瞬間でした↑


昨日はお天気が良くて、瀬戸大橋もとっても綺麗でした。
CIMG00717 (4)
自宅から徳島までは2時間で着きます。瀬戸大橋が出来てから、ホント近くなりました。

いつも釣る場所からは、神戸淡路鳴門自動車道と小鳴門橋、大塚製薬倉庫が見えます。
CIMG00717 (5)
主人と息子達は釣りが好きなんだけど、私はイマイチ↓ だって時間をぼ~っとのんびり過ごすなんて、なんかもったいない感じがしませんかぁ? 


欲がない私・・・それが良かったのか、大きなクジメが釣れました!
CIMG00717 (7)
主人は全く釣れないのに、私の竿には魚が食いつくのよ!

今度は小さいけどカサゴ(赤メバル)が釣れました。
CIMG00717 (8)
その後もキュウセンとか磯ベラとか適当に釣れました。



朝8時半から11時半までの3時間で、こんなに釣れましたよぉ!
CIMG00717 (9)
私が一番たくさん釣って10匹! 次が息子、一番釣れなかったのが主人なの・・・。釣りながら「何で僕だけ釣れんの?」としきりに首をかしげてました。

とにかく、私の釣りは「餌付けてー!」「釣った魚を外してー!」引っかかって糸が切れたら「引っかかった~! どないかして~!」等、うるさくて手のかかる釣りなんです。


よ~し、今日はたくさん釣ってやるぞ!って気合がない方がよく釣れるのかも↑ たくさん釣った私は、良い気分で釣りを楽しめました。お昼には徳島の実家に着いて一緒に昼食を食べて、それから色んな所に買い物に行きました。早目の夕食をみんなで食べてしばらくのんびりして、それから岡山に帰ってきて、釣った魚を2回分に分けて冷凍しました。料理の面倒くさい磯ベラが中心だけど、いつもよりは他の種類がたくさん釣れたので満足です。


短時間だけど、久しぶりに実家の父と話が出来て楽しかったです。今度会えるのはお盆かなぁ・・・。



ご飯がいくらでも食べられそうですよぉ↑
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪


お肌の中にグイグイ入っていくから、お肌の変化が楽しみだわぁ↑
シミ・肌荒れに!ビタミンC配合『薬用VCローション180mL』現品15名様♪


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
コメントも書き込んでね! ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

2台もフェラーリーが見れてびっくりですね!やっぱりカッコいいですね~!!

瀬戸大橋もお天気できれいですね
そして、何より、ゆいっちょんさんの釣りの成果がすごいです~!!楽しく過ごせて良かったですね~♪

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

いつも魚画像に釘づけにさせられますが、今回はゆいっちょんさんの、ほっそいウエストに注目!
メチャスタイルいいですね~♪

No title

いやあ~
旅の記事や写真や 早起きのおにぎりにも感動だけど ワタシがいつも一番感心するのが ゆいっちょんさんの スタイルのよさ!(*^_^*)
めちゃ すてき~~~~
モデル体型じゃないっすか!!
同じように ビール好きなのに なぜにワタシの体型は~~ぁぁぁ(涙)
やっぱ お魚毎日食べてるのが いいのかしらw

ほんっと すてき~

No title

ゆいっちょんちゃん~こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいまして・・・ごめんよぉ^^;
とっても嬉しいコメント有難う♪
おおお、バブルが弾けてからというもの
フェラーリーとすれ違うなんてことあまりなくなりましたもんね^^
凄いラッキー♪
フェラーリーサウンド楽しみましたか^^
おお、つりに行って来たのね♪
しかし釣ったお魚さんよりも
ゆいっちょんちゃんのスタイルの良さに釘付け(爆笑)
いっぱい釣れて良かったね♪
瀬戸大橋・・・何年か前に行ったっきり^^
懐かしい、楽しませてもらいました~ありがと♪

メロン225 さんへ

主人も私も息子も、結構車が好きなんです!
爆音をさせて、猛スピードで走る車って恰好良い↑ フェラーリなんてなかなか見えないのに、2台も一緒に見えたから、ホント興奮しました。

お天気が良くて、私はたくさん釣れて楽しい時間を過ごせました。釣りは、釣れないと全く面白くないけど、釣れると楽しいし、後で食べられるのが良いね!

みゆKitchen さんへ

こんなに大きな魚を釣ったのは初めてです! 次々魚を釣ってる横で、釣れない主人は「おかしいなぁ・・・全然釣れんなぁ・・・。」とブツブツ言ってました。

みゆKitchenさんったら、もう・・・。変な所に食いつかずに、魚画像だけに食いついて下さいな(笑)!

さぶりん☆さんへ

主人も息子達も釣りが好きなんだけど、私はイマイチなんです。でも気負いがないから、たくさん釣れたのかなぁ、って思います。

大きな魚が釣れたからめちゃくちゃ嬉しかったなぁ・・・と言っても、釣りに目覚める事はないけど。

もう・・・さぶりんさんまで・・・魚画像に集中して下さいよぉ(汗)。そんなに言っていただいて嬉しいけど、去年の夏と比べて2キロ増えてるんですよぉ(汗)。冬は毎年2キロくらい増えて、夏には元通りになるんだけど、今年は元に戻るのか?って、毎年不安になります。少し余裕があったジーンズが、ピチッとしてる・・・。

相変わらず、毎日体重と体脂肪率、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首を計ってます(笑)。数字にいちいち反応して神経質になってるんじゃなくて、ただ数字を確認するだけなんだけど、これだけでも「昨日は食べ過ぎたかも↓」等、ちょっと反省が出来たりしますねぇ。

misyaさんへ

いえいえ、私も最近読み逃げが多くてすみません(汗)。
夜にブログをする事が多いけど、夕食を食べながらは絶対無理だし、食べてから用事をしたり、主人が「録画ストックがいっぱいあるから、何か見よう。」って言われたら、ブログを読むだけでコメントが出来ないの(涙)。

フェラーリの”ガルルルル~!!!”って言う爆音とスタートダッシュは圧巻でした↑ 主人も私も車が好きだから、もう少し長い時間見ていたかったです。スポーツカーはやっぱり恰好良いし、運転する側だけでなく、見る側も興奮しますよね↑

misyaさんまでも・・・勘弁して下さい(汗)。折角大きな魚を釣ったのになぁ。魚じゃなくて、私はどうでもいいから、魚を見て下さい。そんなにみられると身体を張ったお試しが出来なくなるじゃないですかぁ・・・って、良いのがあればまた頑張ります(笑)! 
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR