「えがお」様の「えがおの黒酢生姜」 やっと「MOZU」の最終回を見ました

こんばんは。しばらく涼しい日が続いてますね。自転車通勤をしてるけど、あまり汗をかいてないです。夜中も涼しくてぐっすり眠れるから、朝気持ち良く起きる事が出来るんです。


私は冷え性です。冬はもちろん、夏はエアコンが効いてる所では、半袖で長時間いると寒くてたまりません。
DSC040818 (15)
「えがお」様の「えがおの黒酢生姜」のお試しをさせていただきました。

CMでおなじみの「えがお」様の「えがおの黒酢」に生姜の力をプラスしたサプリメントなんです。私は末端冷え性で、特に冬は指先が冷たくて困るんですよね。もちろん、夏場クーラーが効いてる部屋に長時間いると寒くて寒くて・・・。
DSC040818 (16)

そんな私には嬉しい「生姜入り」なの↑ 生姜に含まれる有用成分「ジンゲロール」には、ポカポカパワーや殺菌作用のほか、食を進ませる、力をつける、めぐりを促すなど様々な働きがあるんです。元気の源である生姜と、国産黒酢のダブルパワーに期待が高まりますよぉ!

こんな人にお勧めなんです。
〇血の巡りが気になる
〇季節の変わり目に体調を崩しやすい
〇冷えが気になる
〇もっと元気な毎日を過ごしたい



製法にこだわった国産黒酢を使用してるから、安心して毎日飲めますよね。体内では合成できない必須アミノ酸や、約20種類のアミノ酸を一度に補えるから、これは嬉しいです。おまけに、アミノ酸含有量は一般食酢の約120倍にもなるの↑ 
DSC042744.jpg
とっても飲みやすそうな形状で、お酢の香りがするけど、きつくないから気になるほどじゃないです。水と一緒に飲んでみたけど、スルッと咽喉を通りました。1日2~3粒が目安です。この夏は、クーラーに負けない身体になりそうです↑
株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中
えがおの黒酢生姜公式ページはこちら




鶏レバーを茹でました。
DSC041889 (3)
茹でたレバーを食べやすい大きさに切って、こんにゃくと一緒に炒めて味付けしました。


鶏レバーとこんにゃくの甘辛煮です。
DSC041656 (6)
以前作った物を参考にして下さいね→鉄分と元気を補給☆鶏レバー甘辛煮


食べやすい長さに切ったもやしと油揚げをさっと茹でて、水気を切りました。
DSC041656 (3)
わかめと一緒にボウルに入れて、味付けしました。



モヤシの酢の物です。
DSC041656 (5)
暑い日や疲れた時には、やっぱり酢の物が食べたくなりますよねぇ。



フライパンにキャベツとツナを入れてサラダ油で炒めました。
DSC041656 (4)
野菜がしんなりしたら、卵を割り入れて半熟で仕上げました。


キャベツの卵とじです。
DSC041656 (7)
今キャベツが安く買えるから、色んな料理にたっぷり使えて嬉しいな↑


もやしとわかめのスープです。
DSC041656 (8)
レバーの茹で汁に中華味の素を入れて味付けしました。



こんな感じです。
DSC041656 (9)
昨日は「100パーセント休肝日」でした。少し涼しい日が続いてるから、ビールを我慢しやすいのかもしれません。休肝日にした夜は眠たくならなくて、録画したドラマ等を最後まで見る事が出来るの・・・主人が!

さてさて、独り言です・・・・・・・・
やっと「MOZU」の最終回を見ましたよぉ・・・って、今頃かぁ??? でも、ハラハラドキドキするシーンがいっぱいで、私は「ひ~!」とか「ぎゃ~!」とかうるさく声を上げて見てました(笑)。でも、新谷宏美が串刺しになった状態から、まさか生きてて室井を追いかけて来たのにはびっくりしましたよぉ!

シーズン2が始まるけど、WOWOWでしか見えんのか~~~? 続きが気になる・・・だるまの正体は? 結局奥さんは何をしたのか? 新谷兄はこれからどうなるのか? 等気になる事だらけです。
残念ながら、我が家ではWOWOWが見えません(涙)。でもWOWOWの戦略にははまりたくない!!! どうすればいいのかなぁ・・・?


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR