「アイメディア」様の「太ももにすき間メイク極薄ねじりガードル」 GUとユニクロで買い物! 真魚市でハモとチヌをゲット↑

こんばんは。梅雨とは言え、雨が少なくて、自転車通勤の私にはとっても嬉しいお天気です。


晴れた日オシャレをして出かけたいですよね。オシャレをするには、やっぱりインナーもきちんとした物を履かないと!
DSC040818 (24)
「アイメディア」様の「太ももにすき間メイク極薄ねじりガードル」のお試しをさせていただきました。サイズは「S~M」です。

ストッキングみたいな素材で、ホントに極薄です。
DSC040818 (26)
”ねじりガードル”って言葉から、太ももの余分なお肉をねじって引き上げてくれる↑ってイメージが浮かびますよぉ。

「太ももにすき間メイク極薄ねじりガードル」はアウターにひびきにくい薄い素材を使用してるから、履く時には足を通す部分に両手を入れて片足ずつ通した方が良いみたいです。
DSC040818 (25)
デリケートな素材だから「えいっ!」って感じに力任せじゃなくて、ゆっくり履かなきゃ(笑)!


こちらがお腹の部分です。
DSC043955 (1)
お腹部分はソフトにお腹を押さえてくれて、下腹部をカバーしてくれるの。

こちらはお尻の部分です。
DSC040818 (30)
後ろ部分は、お尻の丸みに沿って強圧編み仕上げだから、綺麗なヒップラインを作ってくれますよぉ。

これが、太もも部分です。
DSC043955 (2)
らせん状の強圧編みが太もものたるみを引き締めて、スッキリしたラインを作ってくれるの!

裾にも注目!
DSC043955 (3)
しばらく履いてて、ガードルの裾がずり上がると超気持ち悪くないですか? 「太ももにすき間メイク極薄ねじりガードル」の裾部分は工夫されてるから、そんな心配もありません。

薄いけど、結構締め付けてくれますねぇ。
DSC040818 (31)
それに直履き出来るし、これを履けば下着が透けにくくなるから、ホワイトジーンズも怖くありませんから!


それでは、まずは「太ももにすき間メイク極薄ねじりガードル」を履かずに、普通にジーンズを履いてみました。
CIMG03078 (21)
足の間の隙間を比較してみましょう!
CIMG03078 (22)
後ろ姿はこんな感じです。


それでは「太ももにすき間メイク極薄ねじりガードル」を履いてみたら・・・・・
CIMG03078 (23)
こんな感じです。
CIMG03078 (24)
ヒップアップしたような感じがしませんかぁ?

ちょっと話が飛びますが(汗)・・・・・
CIMG04212 (1)
昨日22日は
ユニクロとGUで色々と大人買い(笑)をしてきたの。え? こんな少なくて「大人買い」なの? そ、そうなんです、これだけ買うのにも勇気がいる我が家です(汗)。
でもこれだけ買って9000円!ユニクロ&GUは庶民の味方です、ばんざ~い↑

何と、ブロンズカラーのスキニーが490円↑派手だけど、超恰好良いのよぉ!!! 値段じゃなくて(←ホンマかぁ?)カラーとスタイルに一目ぼれしてしまいました↑
CIMG04212 (2)
これはめちゃくちゃピチッとしてるから、さっきのジーンズよりわかりやすいかも!

買い物から帰ってすぐ「太ももにすき間メイク極薄ねじりガードル」を履いて、スキニーを履きました。
CIMG04212 (3)
こんな感じです。
CIMG04212 (4)
前からも後ろからも、見た感じがスッキリしてます。薄地だから、暑苦しくなくて夏でも快適で良いですねぇ。

ただ、爪の手入れをきちんとしてからじゃないと、引っ掛けてしまいますよぉ(汗)。洗濯も、手洗いかネットに入れてデリケートに扱って下さいね。

アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中
太ももにすき間極薄ねじりガードル



主人が真魚市に行きました。
CIMG03078 (15)
アコウが比較的安価でした。でも良いサイズは1匹500円以上・・美味しそうだけど、我が家にとってじゃちょっと高価なのでパスしました。


おぉ~~~、オコゼも安いなぁ・・・小さいのは1匹1~200円かぁ・・唐揚げにしたら美味しそうだけど・・・
CIMG03078 (16)
これも泣く泣くパスしました。もう少し安いと手が出るんだけど、値段がとにかく微妙なんだよね(汗)。


昨日はワタリガニがたくさん並んでましたよぉ!
CIMG03078 (18)
たぶん、市価よりは安いんだけど、これも当然却下です。ない時はホントなくて、野菜だけ買う事もあるのに、欲しい魚介類がある時って、ホントたくさん種類があって悩むくらいなんですよね。


結局、いつものようにチヌ300円とハモ500円を購入しました。
CIMG03078 (20)
ハモ8匹が500円なんて、超お買い得でしょ? でも主人は大変だけど(笑)。

主人は帰宅後すぐにハモの調理開始です! ヌルヌルしてるし長いから、結構調理するのは大変なんです。開いてから骨切りをしないといけないから、手が痛くなるくらいなんです。休まず黙々と捌き続けてました・・・お疲れ様↑ 


今度は私の番です! 真魚市で買って来たチヌをさばいて、お刺身にしました。
CIMG03078 (32)
コリコリしてて美味しいなぁ。でも、パーシャルで1日寝かした方が甘くてしっとりした食感になるから、すぐ食べるのをやめた方が良かったかも(汗)。


チヌとハモの肝を取り出しました。
DSC043877 (1)
新鮮な物だから、ホイル焼きにしましょう。


ホイル焼きです。
CIMG03078 (34)
コクがあって、ほんの少しの苦みがたまりませんんん~!


チヌの皮も茹でて、湯引きにしました。
CIMG03078 (33)
コリコリ、プルプルして、ポン酢で食べたら・・・これも超美味しい~!


春雨を茹でて、食べやすい長さに切りました。
DSC043877 (3)
キャベツとレタス、ハムを千切りにしてボウルに入れました。


春雨サラダです。
CIMG03078 (31)
以前作った物を参考にしてね→野菜たっぷり☆春雨サラダ

練り辛子、または粒マスタードを入れると、味が締まって美味しくなります。



普通に”麻婆豆腐”を作っても良いんだけど、アレンジをするのが大好きな私!
DSC043877 (2)
木綿豆腐1丁と戻した麩で、麻婆豆腐を作りました。ミンチとネギもフライパンに入れますよぉ。


麻婆豆腐です。
CIMG03078 (30)
麻婆春雨の場合は、こちらを見てね→麻婆の素がなくても☆麻婆春雨

麩が煮汁を吸うから、口に入れるとジュワ~っと美味しい汁が広がりますよぉ↑



キャベツの外葉は、捨てずに綺麗に洗って食べてあげましょう。
DSC043877 (4)
オリーブオイルで炒めて、ミックスチーズと卵を入れて半熟に仕上げました。


キャベツオムレツです。
CIMG03078 (35)
外葉だけど硬くないし、甘くて美味しいです。



こんな感じです。
CIMG03078 (36)
魚介類満載の夕食になって、主人は大喜び! いつもよりたくさん飲んで、早い時間からリビングのソファに寝てしまいました・・・。おいおい、そこに寝たらダメじゃん・・・。起こしたら「はぁ? 起きとるわ!」って機嫌が悪くなるかもしれないから、そのままにしておこうっと(笑)! まぁ、今の時期は寒くないから風邪はひかんでしょ↑



乾いたお肌に、たっぷりの潤いを与えてくれますよぉ↑
セラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のためのスキンケアのモニターを50名様募集

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ゆいっちょんさん、細いですね~!!
ガードルはかなくても、いつもスマートでいいなあ^^なんて思ってます。
私も、太ももに隙間ができるよう、がんばろう!

ユニクロ、GU安いですね!
この間、ユニクロに行って安さと種類の多さにわくわくしました(^^@)

これから、ビールが欲しくなる季節ですね。
あまり飲めない私でも、ビールが欲しくなってますよ~。

No title

ゆいっちょんさん、こんにちは♪

ゆいっちょんさんなら、ガードルなくてもヒップアップしてそう!
というか、してる~~~~~✿
美しい人はより美しくなる♪って感じですね☆

kayokoさんへ

いえいえ、冬に2キロ増えて、今年はなかなか元に戻りません(汗)。毎年冬に2,3キロ増えても夏には元通りになるのに・・・マジあせってます。

ユニクロとGUはたくさん買っても安いから、ホント我が家の味方です。GUの方が少し安くてデザインがかわいいから、いつも両方のショップをはしごします。

kayokoさんは飲めないの? でも夏は炭酸系が欲しくなりますよね。我が家は1年中ビールですが(笑)。

丸山みかん さんへ

このガードルは、薄いのにしっかり締めてくれますよぉ。履いてても暑くないから、1年中履けそうです。

この夏はまだ体重が落ちてません(涙)。元通りに体重が減ってくれるのか、ちょっと心配です・・・。

美しくないです。少しでも美しく見えるよう、努力をしてるんです(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR