「リソウコーポレーション」様の「リペアジェル8ml」 車のバッテリーが上がった・・・

こんばんは。台風は今日温帯低気圧に変わりましたが、今回も局地的大雨と被害、ホントに凄かったです。これからの地球ってどうなるのかちょっと心配ですよね・・・。



ここ数日蒸し暑くて汗びっしょりです。紫外線も強くて、お肌が泣いてるかも↓
DSC044222 (7)
「リソウコーポレーション」様の「リペアジェル8ml」のお試しをさせていただきました。


「リペアジェル」はオールインワンタイプの美容液なんです。忙しい朝でも、やっぱり化粧はしないといけないから、私はオールインワンが一番使いやすいんですよね。
DSC047979 (2)
年齢を重ねた肌悩みに対し、エイジングケアを目的として開発した「リペアジェル」だから、色んな悩みを解決してくれそうだわ↑


「リペアジェル」にはこだわりが3つあるんです。
☆一滴の水も使用しない100%美容成分
☆”生”の状態で長期安定化した「ビタミンC生命体Ⓡ」
☆独自の発酵菌による「アミノ酸生命体Ⓡ」を配合
DSC047979 (3)
8ml入りで15~20回分です。1プッシュで十分なんだけど、わかりにくいから贅沢にも2プッシュ出してみました!


ん? 手に出した瞬間温かいぞぉ↑ 手に広げると、不思議な事に手全体が温かくなりました。
DSC047979 (4)
初めての感覚ですねぇ・・・。2プッシュしたから、手だけじゃなく顔と首まで塗れましたよぉ!


ものすご~く濃厚なテクスチュアだから、暑い夏にはちょっと重たいかなぁ・・・って思ったら、ローションを混ぜて下さい。
DSC047979 (5)
”しっとり派”はそのままで、”さっぱり派”はローションで薄めて使った方が良いと思います。それに、季節によって使い分けをしても良いよね↑


私は夜は原液で使い、朝はローションを混ぜて使いましたよぉ。でも乾燥する秋冬には朝晩原液で使おうと思います。
DSC047979 (6)
美容力がギュギュ~っと詰まった高濃度のジェルが、お肌にハリと潤いを与えてくれました。朝起きるとしっとりしてるから、とっても嬉しかったです。
しかも「リペアジェル」は紫外線から守ってくれるから、この夏から私の肌がどんどん変わっていきそうです。すでに日焼けしてしまった私の肌だけど、少しずつ改善してくれれば良いな↑

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★



先日6日(日)牛窓にドライブに行って来ました。7月8日に写真を載せてますが、その時に買ったオリーブオイルです。100%ピュアオリーブオイルの中ににんにくと唐辛子が入ってます。
DSC047700 (9)
全種類試食が出来るから、、どれが美味しいか全部味見をさせていただきました←さすが、怖いもの知らずの我が家! 一番美味しかったのが「赤屋根 ガーリックオリーブオイル」だったの。180g入り(1200円)と450g入り徳用(2400円)の2種類があって、量は2.5倍違うのに値段は2倍しか変わらないって??? そしたら、断然450g入りの方がお得ですよね↑ 
だから450g入りを2本買いました。

ママ友からいただいたズッキーニに、絶対使いたかったんですよね。
DSC047700 (5)
シメジとズッキーニを普通のオリーブオイルでソテーしました。


そのままかけて食べても良いけど、主人は別皿にガーリックオリーブオイルを入れて、それを付けて食べました。
DSC047700 (10)
にんにくの香ばしい風味と香りがとっても効いてて、唐辛子の辛みも優しくて後をひかないのが私好みだわ! 主人は辛みが強いのが大好きなんだけど、私と息子達は辛いのが苦手・・・。あまり辛過ぎると、かえって美味しいと感じられないからなぁ。
今度はパスタに使おうと思います。



途中経過を撮り忘れました(汗)。シシャモの天ぷらです。
DSC047700 (3)
我が家ではあまり人気のない「男ししゃも」が半額でした。「男ししゃも」は卵が入ってないから、ししゃも独特の”プチプチした卵”を食べる楽しみを味わえないんだよね↓ 主人と私は何も思わないけど、息子達は「これは”ししゃも”とは言えない!」って文句を言うんです。焼くだけだと不評だから、天ぷらやフライにしていつも食卓に出しますよぉ。


スライスハムが半額でした。
DSC047700 (2)
玉ねぎとキュウリをスライスしてハムと一緒にボウルに入れました。


ハムと玉ねぎのマリネです。
DSC047700 (4)
砂糖とレモン汁、マヨネーズ、塩コショーで味付けしました。レモン汁をたっぷり入れると爽やかな味がして、暑い夏にピッタリです。



前日作った、牛肉とシメジの炒め物を少し残してたんです。
DSC047700 (7)
卵でとじてかさ増ししました。


玉ねぎとシメジの味噌汁です。
DSC047700 (6)
いつも具が見えなくてお恥ずかしい(汗)。一応入ってるんだけど、全部沈んでるんです・・・。



こんな感じです。
DSC047700 (8)
暑くて食欲は落ちたけど、ビールの量は増えました(爆)!!! それはアカンやろ・・・。


さてさて独り言です・・・・・・・・・・・・
昨日車のバッテリーがあがったんです。家を出る時にはエンジンがかかって普通に運転してました。用事を済ませて帰ろうとエンジンをかけようとしたら「カチカチカチ」

あれ? もしかして!って思いながらもう一度キーを回すと・・・やっぱりエンジンがかからんんん~~~! 困った、どうしよう・・・。とにかく主人に連絡したけど、当然つながりません。職員さんに「バッテリーがあがったから、主人に連絡が付くまで駐車させて下さい。」と事情を伝えて、しばらく置かせてもらう事にしました。

職員さんは「車は置いてても構いません。お金がいるけど、前のガソリンスタンドに頼むって方法もありますよ。」と親切に教えてくれました。でも、お金がかかるのはやだなぁ(汗)。

実は主人はこの春から職場の移動があって、以前の職場より近くなったから「もしかしたら、昼休みの時間に来てくれるかも!」って思ったんです。昼休みになってメールを見た主人が来てくれて、ブースターケーブルをつないでエンジンをかけてくれました。ちょっとでも走行距離がある方が良いから、と言う事で主人と私の車を交換しました。

でも、主人が職場に着いてエンジンを切ってもう一度かけても、うんともすんとも言わないんだって・・・。結局主人の職場まで私が車を取りに行って、またケーブルをつないでエンジンをかけて、そのままカーショップに行ってバッテリー交換をしてもらいました。まだもう少しこの車は乗りたいから、これは必要経費で仕方ないの!

はぁ、ホント疲れた1日でした。昨日10日は岡山に台風が接近する可能性があったから、休みを取ってたの! 結局雨は降らずに良いお天気だったから、久しぶりに色んな所に行こうかな↑って思ってたのに、なにも出来ずに時間が過ぎた1日でした・・・。

あ~あ、折角の休みがもったいない!!! あっ、でも駐車した所から自宅まで行ったり来たりしていっぱい歩いたから、カロリーを使って、少しは体脂肪率が下がったから良かったかも(笑)。



洗濯をしないと大変! だって、我が家は8キロの洗濯機を、1日2回も洗濯機をまわすくらい大量なの!
【モニター募集】他とはちがう!洗たく用粉石けん『やさしいせんたく。せっけん』


段々疲れやすくなってきてるし、夏の暑さがとっても辛いです↓
疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


体の中から綺麗になって、健康と美しさをゲットしたいな↑
『水素豊富水 クリスタルティアーズ』(3パック) モニター10名様募集!



普段から水はなるべく飲むようにしてます。ミネラルがたっぷり含まれた水を飲んで、毎日元気に過ごしたいです。
フランス生まれの大人の硬水「エパー」1ケース5名さまモニター募集


洋風なおつまみをつまみながら、美味しいスパークリングワインを飲んで楽しい夕食を演出したいな↑
<京都府>「無添加スパークリングワイン『てぐみ』」モニター10名様募集!



このスモークサーモンは、脂がのっててトロトロで美味しそうですね。家族の目がハートになっちゃうこと間違いなし↑
<北海道>「紅鮭キングサーモンスモークセット」モニター10名様募集!



毛穴の中から汚れをごっそり取ってくれるから、スベスベ肌になるかも↑
タイハーブを使った黒石けん★洗い上がりはさらっともちもち★10名様モニター募集



マイナスイオンで身体の疲れを取り除いてくれるし、とにかくオシャレでかわいいの↑
水に強い夏のカラフルオシャレなアクセ!巻きつける『コランコラン・ヴァリアス』


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR