「ダンロップホームプロダクツ」様の「凍結雪枕 首もと用」 最近忙し過ぎ↓

こんばんは。昨日は朝から夕方までず~っと外出してて、帰宅してからまたお出かけ・・・久しぶりにブログアップが出来ませんでした(汗)。

カレンダーに、ポコッと穴が空いてしまったなぁ(涙)。


とにかく暑い、暑い、めちゃくちゃ暑い~! 子供達が外で遊ぶ時、どうしても一緒についててあげないといけませんよね! 事故や事件等、今時ホント怖いです。子供達は暑くてもへっちゃらだけど、大人は夏の暑さは耐えられません。日傘やロング手袋で日焼けは防げるけど・・・やっぱり暑い!!!
DSC049166 (19)
「ダンロップホームプロダクツ」様の「凍結雪枕 首もと用」のお試しをさせていただきました。


首の日焼けも怖いからスカーフを巻くけど、結構暑いんだよね(汗)。
DSC049166 (21)
でも「凍結雪枕 首もと用」は、ただのスカーフじゃないんです。実はね・・・・・


こんな感じになってるの!
DSC049166 (22)
マジックテープの部分を開いて、その中に保冷剤を入れられるようになってるんですよね。


4つの連結ジェルを冷凍庫でしっかり冷やしましょう!
DSC049166 (23)
カチンコチンに凍らせますよぉ!


見て見て! しっかり凍ってます。
DSC049166 (28)
出かける直前に凍結ジェルを冷凍室から取り出して、スカーフ生地の中に入れて使います。


カラーはピンクベージュとピンクの2種類があります。好みから言うと「ピンク」が良かったんだけど、主人や息子達も一緒に使えるように「ベージュ」を選びました。
DSC049166 (24)
凍結ジェルを入れたらマジックテープの部分を閉じましょう。ジェルを入れてボリュームがあり過ぎると格好悪いけど、スッキリしてるから、首元がとってもオシャレで良い感じになりそうだわ↑


先日高校野球観戦をして来ました。とにかく良いお天気で、スタンドは暑かったですよぉ!
DSC049166 (29)
私は髪が長いから隠れて見えにくいから、髪を片側に寄せて写真をぱちり!


この日は日傘とロング手袋で、暑さ対策はバッチリしてました。
DSC049166 (30)
傘をたたむと、強い日差しが全身に降り注いで暑くてたまりません(汗)。


でも「凍結雪枕 首もと用」はしっかり首を冷やしてくれるから、とっても気持ち良いの↑
DSC049166 (31)
子供達が夏休みになったから、これから外出する回数がど~んと増えますよね。プ-ル当番や部活応援、地域の行事、海水浴やキャンプに行かれる人も多いのでは?


「凍結雪枕 首もと用」は綿素材だから、しっかり汗を吸い取ってくれて、しかもすぐ乾くから、いつでもサラッとして使い心地が良いですよぉ! カバーを水に濡らして首に巻くだけでも、気持ち良く使えます。


我が家はこの夏、クーラーをつけたのはたったの1度だけです・・・それも、主人が帰ってくる少し前まで付けずに頑張ってる私! 「凍結雪枕 首もと用」はそんな私の強い味方なの! 熱中症からしっかり守ってくれる、とっても頼もしい商品です!!!
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中
凍結雪枕 首もと用




モヤシとカニカマが半額でした。
DSC047911 (6)
パスタでカルボナーラを作るとカロリーが高いから、代わりにもやしを使っちゃおう!


モヤシのカルボナーラです。
DSC047911 (10)
パスタで作る時は、こちらを参考にして下さいね→簡単、濃厚、美味しい~☆カルボナーラ

生クリームを使わなくても、美味しいカルボナーラが作れます。



えびシュウマイが半額でした。
DSC047911 (5)
4パック半額だったから、全部買いましたよお。1パックが42円・・・超嬉しい!


シュウマイです。
DSC047911 (9)
チンしただけ(大汗)。



サンマの塩焼きです。
DSC047911 (7)
これも半額で1匹40円でした。ホント安くて助かります。



豆腐とトマトのサラダです。
DSC047911 (11)
オリーブオイルと塩コショーをかけて、あっさりいただきました。



ソーセージとキャベツのコンソメスープです。
DSC047911 (8)
キャベツがシャキシャキしてます。



こんな感じです。これは一昨日の夕食ですよぉ。昨日は家族みんなで外食をしたけど、私達だけじゃなかったから、写真は撮れませんでした。
DSC047911 (12)
最近忙しくて、簡単な夕食になってしまってるなぁ・・・。ブログを見ても、コメントを書く時間もないです(汗)。お邪魔して読み逃げばかりですみません。


コロンとした丸いフォームがかわいい↑ 毎日持ち歩いて、水分補給をしたいです!
【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?



「毎日スッキリ」を実感したいから、ヨーグルトを殆ど毎日食べてますよぉ!
ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!



つば広帽子は小顔効果がああるし、日差しから私の顔を守ってくれます。
日差しはカット! トップはふわっと! シーンに合わせて使える 風に飛ばない2スタイルハットの会



汗と汚れをごっそり落として、素肌美人になりたいです!
【現品30名】洗顔×泡パック☆ボタニックピートソープ&パック現品



「朝スッキリ」を実感すると、1日がとっても楽しくて快適です!
(便秘気味の方へ)いぐさおからクッキーモニター30名様募集!!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


【kraso】くしゅっとラフなこなれ感 小顔見せベンチレーションキャスケット4名 ←参加中




「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR