「エス・エス・シィ」様の「ミラクルニンニク」  アジのたたき

こんばんは。昔はこんなに暑くなかったのに、今では35度超えも当たり前で、外に出ても家の中もとにかく暑い!!! お疲れが溜まってませんかぁ?


いつまでも若いつもりでも、やっぱり昔とは違って疲れやすくなってます・・・。この暑さも堪えるし、私は冷え性が深刻な悩みなの(涙)。
DSC049166 (14)
「エス・エス・シィ」様の「ミラクルニンニク」のお試しをさせていただきました。


私はニンニクが好きです! スライスするより、丸ごと蒸し焼きや唐揚げにすると、ホクホクしてめちゃくちゃ美味しいですよね。
DSC049166 (15)
でも臭いがきになるから、仕事の前日には食べられない・・・。食べたい時にいつでも食べる事が出来ないのが辛い(汗)。

嬉しい事に「ミラクルニンニク」は原料自体が無臭性ニンニクだから、ほとんど臭いがないし、毎日長期間飲み続けたり、多く摂取しても胃に負担をかけないんだって!

普通ニンニクと原料の無臭性ジャンボニンニクの大きさは、全く違いますよぉ! これってニンニク? 玉ねぎじゃないの?ってくらい大きいんです。
DSC049166 (16)
「ミラクルニンニク」の特色は次の3つです。
☆原料が無臭性ジャンボニンニクの為、ほとんど臭いがない
☆飲み続けたり、多く摂取しても胃壁を荒らさない
☆科学的な脱臭はせず、自然成分そのまま


もっとすごいのは、普通ニンニクと原料の無臭性ジャンボニンニクのの各100g中に含まれている栄養素の比較なんです。
ビタミンC  約97倍
食物繊維  約6倍
カルシウム 約4.5倍
ナイアシン 約5倍
総カロテン 約29倍
DSC049166 (17)
球根と花芽がフリーズドライ加工されて、栄養素たっぷりの粉末がカプセルにギュギュギュ~っと詰まってるんです!


私だけじゃなく、主人も一緒に飲んでみました。ほんの少しタマネギ程度の臭いがあるけど、飲んでも臭わないそうだから安心ですよね。それに安心製法で胃が荒れないから、お子様からお年寄りの方まで安心して飲めるんですよぉ。

1日5~6粒を目安に、毎日飲んでますよぉ・・・夫婦で! 遅くまで仕事をしても、お客様が来て、夜遅くまで一緒に飲んでも、翌朝疲れも感じずにぱっと目が覚めるし、寝起きもスッキリして朝から元気↑

これなら、夏バテもしないかも! 主人も1日中体調が良いみたいです。
エス・エス・シィファンサイト参加中
ミラクルニンニク瓶入





スイカの白い部分を早く食べてしまわないと! 連日になるけど、スイカを使った料理です。 
DSC051477 (3)
スイカの白い部分とキュウリ、カニカマ、わかめをボウルに入れました。


スイカとキュウリの和え物です。麺つゆとごま油で味付けしました。
DSC051477 (5)
スイカの白い部分はキュウリみたいな食感だから、酢の物や辛し和えにすると美味しいですよぉ。これでスイカを完食しました。緑の皮の部分以外を食べ尽くしました↑



刺身用丸アジが2割引きでした。
DSC051477 (9)
アジは皮を剥きやすいから、お刺身にするのにそれ程時間がかかりません。


アジのたたきです。
DSC051477 (10)
食べる時にネギをたくさん乗せて食べました。



生おからがスーパーに並んでたから、2袋買って来ました。
DSC051477 (1)
キュウリとネギ、ソーセージをボウルに入れて、調味料を入れて和えました。


おからサラダです。
DSC051477 (6)
ジャガイモよりカロリーが低くて、たんぱく質をしっかり摂る事が出来ます。


ハムの詰め合わせをいただきました。
DSC051477 (7)
つまみになるし、息子達がとっても喜びます。


玉ねぎのスライスを添えて、ガーリックオリーブオイルをかけていただきました。
DSC051477 (8)
美味しいなぁ・・・高級なハムはしっとりしててホント美味しいわ↑


ソーセージとねぎのコンソメスープです。
DSC051477 (4)
我が家の基本はお味噌汁だけど、コンソメスープや中華スープも時々作ります。



こんな感じです。
DSC051477 (11)
アジのタタキがとても美味しくて、主人はもちろん息子達も大喜びで食べました。あっさり系の夕食になりましたが、夏はこんな夕食の方が、胃がもたれなくて翌朝空腹感が感じられるから良いなぁ↑



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
偶然!
私もおからサラダ、作ったのよ。
おからは繊維質がいっぱいで体に良いからタクサン食べたいですね。
煮物も良いけれどこの時期、サラダも美味しいね。

seabreeze さんへ

行きつけのスーパーに「生おから」があるんだけど、毎日売られてないんです(涙)。だから、あれば必ず買って帰りますよぉ。

卯の花も美味しいけど、家族(特に息子達)にはサラダの方が美味しいみたいで・・・。だから、最近はサラダか”かさ増し”用に使ってます。

seabreezeさんのおからサラダは盛り付けも綺麗だから、私の数倍も美味しそうです↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR