「ジョセ」様の「ファインシーン マジカルエッセンスルージュUV 02」

こんばんは。日差しが弱いから自転車通勤してても、涼しくて気持ち良かったです。



冬の乾燥から唇を守るのは当たり前だけど、夏の紫外線も侮れませんからぁ! 紫外線を長時間あびると、翌日唇の皮が剥けたりカサカサして、お化粧がしにくくなる事ありませんか?
2014805 (85)
「ジョセ」様の「ファインシーン マジカルエッセンスルージュUV 02」のお試しをさせていただきました。


ピンクとシャンパンゴールドのカラーが、とってもオシャレですよぉ!
2014805 (86)
スリムな形だから、ポーチに入れてもかさばらずに持ち運びできて嬉しいかも↑


「ファインシーン マジカルエッセンスルージュUV 02」が凄いのは、これ1本で「リップグロス」、「リップカラー」、「トリートメント」「UVケア」の4つの働きがあるって事なの!
2014805 (87)
色は、ほんのりオレンジがかかったチェリーピンクだから、年齢関係なくつけられそうです。 唇の色ぐすみをしっかりカバーしてくれて、唇だけではなく肌が明るくきれいに見せてくれるんです。


手に塗るとこんな感じです。
DSC05603-1.jpg
薄付きのように見えるけど、実際に唇に塗ったらこんな感じです。

ギョエ~~~、唇おばけだ!!! 私はポテッとした唇だから、いつものサイズではちょっとグロテスクになってしまうから、サイズを小さくしてみました(汗)。
年齢を重ねる毎に、肌が少しずつくすんでくるのは仕方ない・・・でも、女ですもの、少しでも綺麗に見えたら嬉しいですよね。
2014805 (47)-1
私は”キラキラ”したシャイニングタイプが大好きなの! 口紅はず~っと「メイベリン」を使ってますが、「ファインシーン マジカルエッセンスルージュUV 02」にはシャイニングパウダー、透明ツヤオイル、透明パールが配合されてるから、キラキラした輝きと透明感のあるツヤで、唇をふっくらうるうるに仕上げてくれます。

今まではUVクリームを塗ってから口紅を塗ってたけど、これだと1本で十分です♪ 「SPF20 ・ PA++ 」でしっかり紫外線から守ってくれるし、潤いを与えてくれて、しかも発色が良い! 夏はもちろん、1年中使えるからお勧めですよぉ。

ジョゼファンサイトファンサイト参加中
株式会社ジョゼ





真魚市で買ってきたエソがまだ残っていました。
DSC054787 (2)
塩をまぶしてグリルで焼きました。


エソの塩焼きです。
DSC054787 (7)
骨が多い魚だけど、タイと味が似てて美味しいんですよぉ! 見かけで味を判断してはいけません。



バターナッツを電子レンジでチンして潰しました。
DSC054787 (3)
キュウリとハム、玉ねぎをボウルに入れて味付けしました。


バターナッツサラダです。
DSC054787 (5)
いつもは砂糖を少し入れるんだけど、とにかくバターナッツが甘いから今回は入れずに味付けしました。少し味見したら・・う~ん、美味しい↑



玉ねぎとピーマン、油揚げを炒めて・・・・・
DSC054787 (4)
麺つゆと砂糖、七味で味付けしました。


油揚げと玉ねぎの甘辛煮です。
DSC054787 (8)
玉ねぎがトロトロで美味しいです。



ナスと玉ねぎとネギのお味噌汁です。
DSC054787 (6)
ナスは煮るとトロ~ンとして甘くなるから、家族みんな大好きなの↑


メンチカツが半額でした。
DSC054787 (9)
揚げるだけでふっくらジューシーなメンチカツです。



こんな感じです。
DSC054787 (10)
冷凍室を空けてて、だいぶん魚介類が少なくなってきました。主人は魚介類が少なくなると不安になるんだけど、私は肉類やアイスが入れられるから、何となくホッとするんだよね。冷凍室に魚介類がパンパンに入ってるのは、育ち盛りの息子3人がいる主婦としてストレスがマックスなの・・・わかっていただけますかぁ???



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~ ワタシもリップを応募していたのに・・・・
女子力アップしたかったわ。
食べてばかりじゃいけないですね ワタシももっとコスメも応募しよーっと(買えよ)

↓の「さと☆」は 昔のHNのワタシでしたーー>< ごめんなさいw

No title

いくつになっても女子力アップは
怠りたくないですよね。

UV効果があるなんて夏には嬉しいです(^^

魚介類は身体にいいけど育ちざかりの
男子には肉必須ですもの。

冷凍庫のスペースが魚介類で
取られるのは辛い!!   
   ↓
遅くなりましたがご主人お誕生日
おめでとうございました。

奥様手作りのケーキでお祝い。
なんて幸せなご主人なんでしょう。

さぶりん☆さんへ

そうだったんだぁ・・・、「さと☆」さんは初めての方かなぁ?って思ってました。了解です↑

私は「グリッター」「シャイニング」タイプのリップをいつも使ってるんだけど、中にはギラギラしすぎの物もあります。

でもこのリップは「ギラギラ」じゃなくて「キラキラ」・・・つまり、上品な輝きで、このリップはお世辞抜きで、カラーと発色は私好みです。形もスリムで使いやすいですよぉ。

patapataokanさんへ

口紅の色は自分に合う、合わないがあるから、結構選ぶのに時間がかかります。テスターがあっても、手に付けるけど、直接唇に塗らないから、実際につけた感じがわからないんですよね(汗)。

このリップは、見た感じはピンクがかわい過ぎ?って第一印象だったけど、塗ってみたらそんな感じじゃなくて、肌にとっても馴染んで良い感じでした↑

嬉しいのはUVだから、わざわざUVリップを塗らなくてもこれ1本で済む所です。唇荒れしないから助かります。

冷凍室の魚介類がたくさんあると主人は嬉しいみたいだけど、私はやっぱり嫌! 特に夏は困ります。

主人の誕生日が終わると、しばらく家族の誕生日がありません。夏に集中してるからなぁ・・・。久しぶりにチーズケーキを焼いたから、主人はご機嫌でした。こんな時に、ご機嫌とってポイント稼いどかないと(笑)!
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR