「ドクターシーラボ」様の「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」  扁桃腺除去手術をしたおかげで・・・

こんばんは。

DSC060112 (1)
「ドクターシーラボ」様の「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」のお試しをさせていただきました。


ゴールドのボックスを開けると、またまたゴールドのキャップと容器でテンションが上がりました↑
DSC060112 (2)
スパチュラが付属されてて、しかも内蔵されてるから、失くしたり探したりしなくても良いの。それに使いたいだけすくえるから、とっても衛生的だわ。


私は仕事をしてるから、朝はバタバタして超忙しいんですよ(汗)。だから、お肌の手入れは出来るだけ簡単な方が良いんですよね。
DSC060112 (3)
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」の凄いのはね・・・化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地の8つの役割があるの↑ これなら、あっという間にお肌のお手入れが済んじゃうから、どんなに忙しくても大丈夫です!


ゴールドに輝くクリームをスパチュラですくいました。
DSC060112 (4)
プルプルしてて、とっても柔らかいクリームですね。


手に広げてみました。
DSC060112 (5)
少しの量で手にす~っと広がり、肌に浸透するのも早いですよぉ。香りは強くないから、あまり気にならないです。


塗った後はべたつき感がなく、肌がモチモチしてる感じです。顔にも塗ってみました。
DSC060112 (6)
夏の暑い頃には、ほんの少し重いつけ心地かなぁ(汗)? 肌質は人によってそれぞれ違いますよね? 私は混合肌だから今は1度塗りでちょうど良いけど、乾燥する秋から冬にかけては2度塗りするとお肌が喜びそうです。

使ってから1週間経ちましたが、夜にしっかり塗ってマッサージを続けました。朝起きて顔を触ってみると、何だかハリが出て来たような気がします。お化粧ノリが良いのも嬉しいですね♪

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
【Dr.シーラボ】日本一選ばれているオールインワン!金のコラーゲン配合ゲル




鶏モモ肉と玉ねぎをフライパンで炒めました。
DSC056256 (3)
蓋をして蒸し焼きにしました。


鶏肉と玉ねぎのマヨポン炒めです。
DSC056256 (7)
以前作った物を参考にして下さいね→さっぱりこってり☆鶏のマヨポン



行きつけのドラッグストアでは、時々もやしが半額で1袋9円になるの!
DSC056256 (1)
そんな時は、まとめて6袋くらい買うんですよぉ(笑)。6袋もどうするのって? 大丈夫です、我が家は家族が多いからすぐ消費出来るんです。



モヤシとわかめのマヨにんにく和えです。
DSC056256 (8)
大根の代わりに、半額で安く買ったモヤシを使いました→大根大量消費☆味噌マヨにんにくサラダ



だいぶん前に、ママ友からいただいてたニンニクです。
DSC056256 (2)
調味料として刻んで使うのはもちろん、丸ごと揚げて食べても美味しいですよね。



ニンニクの唐揚げです。
DSC056256 (4)
唐揚げ粉を付けて、弱火でじっくり揚げました。ホクホクしてて美味しい~! 



ゴマサバの塩焼きです。
DSC056256 (6)
1匹分が半額で99円でした。魚介類の半額は、我が家にはとても嬉しいです♪



冷奴です。
DSC056256 (9)
ネギをたっぷり乗せて食べました。



ネギとわかめ、さつま揚げの澄まし汁です。
DSC056256 (5)
さつま揚げが入ると、お汁にコクが出てとっても美味しくなります。


こんな感じです。
DSC056256 (10)
ニンニクが超美味しい! でも翌日大した用事がない時以外は無理ですよねぇ。ニンニクを食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなるから、みんな少しずつ食べました。たくさん揚げたけど結局残ったから、調味料として使う事にしました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
朝夕とっても涼しくなりましたねえ。網戸を開けて寝ると、夜中に寒気を感じて目が覚めたりしてませんかぁ? 長男は鼻炎があるから、ちょっと寒くなるとすぐ鼻が詰まるんです(汗)。実際、今朝も鼻が詰まってて、鼻をかんでもかんでも「鼻が詰まってて息が苦しい・・・。」と、とっても辛そうでした。

同じく二男は咽喉が弱くて、涼しくなると必ずと言って良い程、朝起きてから「咽喉が痛くてたまらん。」と声を嗄らしてました。でも扁桃腺を取ってからは、咽喉を痛める事は全くなくなったんですよぉ。やっぱり扁桃腺を切除したのが良かったんだろうなぁ。

涼しい朝快適に目覚めて、つばを飲み込んでも全然痛くない咽喉・・・ホントに喜んでる二男です。扁桃腺が腫れて高熱が出ると、いつも病院に連れて行って点滴が終わる頃にまた迎えに行ってたけど、それもなくなり私も楽になりました。

手術をした本人は激痛だったかもしれないけど、今では信じられないくらい快適な日々を送ってます。扁桃腺でお困りの方もたくさんおられると思います。手術後泣いてた二男の辛そうな顔を見てるからお勧めは出来ないけど、1つの選択肢にはなると思います。



ドット柄のジーンズだから、少しかわいい着こなしが出来そうだわ↑
ランズエンド レディス 「クオリティ・ストレッチデニム」モニター募集!


ロングヘアは私のトレードマークだから、いつまでも輝く髪でありたいですねえ。
濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR