「宝幸」様の「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド袋入り200g・カマンベールチーズと国産オニオンスープ(4食入)」

こんばんは。今日も少し蒸し暑い日でしたね。岡山は明け方大雨が降って「この大雨の中、自転車通勤は嫌だなぁ。」と思ってたら、出て行く頃にはすっかり止んでい良いお天気でした。良かったぁ・・・。



オリーブは身体に良くて、しかも美味しいですよね。 
DSC061242 (1)
「宝幸」様の「具だくさんの食べるオリーブオイルオリーブオイルスプレッド袋入り 200g」「カマンベールチーズと国産オニオンスープ(4食入)」のお試しをさせていただきました。


チーズが大好きな私には、カマンベールチーズが入ったスープはとっても嬉しいです。
DSC061242 (2)
これは、私の昼食用になりそうだわ(笑)♪


以前、瓶詰の「具だくさんのオリーブオイル」のお試しをさせていただいたんです。
DSC061242 (3)
今回「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド」のお試しをさせていただいて感じたのは、瓶詰の「具だくさんのオリーブオイル」はサラッとしてて、スプーンですくって素材の上にかけようとすると、スルッとスプーンから落ちてたんです。


でも「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド」は粘りがあるから、スプーンですくっても、スプーンから落ちにくいの。
CIMG11732 (5)
だから、特にパンに向いていると思います。これだけ粘性があれば塗りやすいし、塗った時もしみ込みにくいと思いますよぉ!



残念ながら、我が家はパンを食べないから別の料理に使いましょう!
CIMG11732 (2)
木綿豆腐をオリーブオイルでソテーして、スライスした玉ねぎと「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド」を乗せました。うんうん、とってもイタリアンです! ほんの少し乗せるだけで、濃厚な味がして、とっても美味しいです。具だくさんだから、素材の食感と味の両方を楽しめますよぉ。

原材料名は、イタリア産オリーブオイル、アーモンド、たまねぎ、ブラックオリーブ、ナチュラルチーズ、バジル、アンチョビ等ホントに具だくさんですよぉ↑


次はフライパンにオリーブオイルを入れて、玉ねぎとツナ、ミックスチーズを入れて炒めました。
DSC061242 (5)
野菜が柔らかくなったら卵を割り入れて、半熟になったらスイッチを切ります。


玉ねぎとツナのオムレツです。
CIMG11732 (6)
オムレツにも「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド」を添えて、絡めて食べるとホント美味しいの↑ 

「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド」は炒め物の調味料として使っても良いし、使い道が多くてすぐ使ってしまいそうです(汗)。大事に使わなきゃ! 主人も息子達も美味しかったのか、後から足してましたよぉ。今度はパスタや魚介類にかけて食べてみようと思います。
「カマンベールチーズと国産オニオンスープ(4食入)」は明日使うつもりです。

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社宝幸




真魚市で買って来た、エソの塩焼きです。
CIMG11732 (1)
見た目はヘビに似てるけど、味はタイにも負けないくらい美味しいですよぉ! 小骨が多いのがちょっと難点なんだけど、主人はお刺身と塩焼きが大好きです。他にも色んな味付けをしてみたいんだけど、主人の頭には、この2種類しかないみたい(汗)。



キャベツキュウリ、カニカマをボウルに入れました。
DSC061242 (4)
キャベツ1玉が98円、キュウリ5本が100円でした。これは超お買い得♪


コールスローサラダです。
CIMG11732 (3)
食卓にサラダや和え物があると、何だか安心しますよね。



豚肉の茹で汁を使った中華スープです。
CIMG11732 (4)
わかめと玉ねぎを入れました。



こんな感じです。
CIMG11732 (7)
エソの塩焼きが和風だから、ちょっとこれだけ他と雰囲気が違うような・・・。統一性のない食卓は、我が家にとっていつもの事です(汗)。まぁでも、色んな味が食べられた夕食になりました。ご馳走様でした。



ヘアスタイルが1日中崩れないと、それだけで気分が良いですよね!
【現品】形状記憶&ボリュームアップトリートメントキューティマム【50名モニター】



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR