「宝幸」様の「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド袋入り・カマンベールチーズと国産オニオンスープ(4食入)」 我が家は二次会会場です!

こんばんは。今日も夕方ものすごい雨が降りました。最近、岡山は16時前後に大雨が降ってます。何でだろう~? 何でだろう~? 何でだ、何でだろう~? ふ、古い???


昨日に引き続き、お試し記事です。 
「宝幸」様の「具だくさんの食べるオリーブオイルオリーブオイルスプレッド袋入り 200g」「カマンベールチーズと国産オニオンスープ(4食入)」のお試しをさせていただいてますよぉ♪
DSC061522 (3)
まだ「カマンベールチーズと国産オニオンスープ(4食入)」を飲んでなかったから、息子3人と私でお試ししました。


キューブ状になった「カマンベールチーズと国産オニオンスープ(4食入)」に熱湯を注ぎますよぉ。
DSC061522 (4)
さっと溶けて、中から玉ねぎが顔を出しました↑


色が濃いから、味も濃くて辛そうに見えるけど、全然そんな事ないんです。
DSC061522 (5)
玉ねぎの甘さと香ばしさが、口いっぱいに広がります。カマンベールのコクも出てるけど、思ったよりカロリーが低くて嬉しいですね♪


お次はパスタです。
DSC061522 (1)
オリーブオイルをフライパンに入れて玉ねぎとピーマン、ベーコンを炒めました。


ベーコンとピーマンのパスタです。
DSC061522 (7)
コンソメとガーリックオリーブオイル、塩コショーで味付けしました。もちろん、食べる時には「宝幸」様の「具だくさんの食べるオリーブオイルオリーブオイルスプレッド袋入り 200g」を添えて、混ぜながらいただくと、味がグッと良くなって高級感が出ます。ホント美味しくて、どんどん足したくなる味です。

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社宝幸


かぼちゃを厚めに切って電子レンジでチンしました。
DSC061522 (2)
唐揚げ粉をまぶしてバターでソテーしました。


かぼちゃのソテーです。
DSC061522 (6)
”夢味(ゆめみ)”と言う品種のかぼちゃは、ホクホクしてて甘みが強いから美味しいですよぉ♪



こんな感じです。
DSC061522 (8)
主人が飲み会だったから、魚介類のない夕食になりました。

さてさて、独り言です・・・・・・・
いつも主人が近所で飲む時には、1次会飲み会が終わると、2次会が我が家になるパターンが多いの。だから「今日はゆっくり出来るぞ~!」と言う思いと「近所で飲むと、2次会はうちでするかも。」と言う思いが頭に浮かぶんだよね(汗)。


案の定主人から電話がかかってきて「これから3人行くよ! 何かよろしく!」と上機嫌なの・・・。やっぱりそうなったか・・・。
DSC061688 (3)
キッチンの置時計を見ると夜11時過ぎだけど、これからおつまみ作りです。


こういう事になる事を想定してたから、かぼちゃを少し残してたの!
DSC061688 (1)
もう一度ソテーしてカリッとさせて、横でスライスした玉ねぎをオリーブオイルで炒めました。かぼちゃに玉ねぎを乗せて、上に「具だくさんの食べるオリーブオイルオリーブオイルスプレッド袋入り 200g」を乗せて出したら、とっても好評でした。


それから、ちりめんとネギ入りの厚焼き卵を作りました。
DSC061688 (2)
バタバタしてたし、お客さんの前では写真を撮れないから、画像はありません(汗)。私も一緒に座って、話に加わりビールを飲みました(笑)。
いつもお客様が来ると、私も一緒に座って一緒に話をするんですよね。いくらお客様と初対面であっても、絶対に一緒に飲みながら話をするの! キッチンでお出しする料理をしてても、いつも主人が「おい、早くこっちに来てまずは乾杯! それが終わったら、椅子に座って!」と私を呼ぶんだよね。

遅い時間だから化粧するのも面倒だし、「これからみんなと帰るから!」と言われてから料理をするんだから、化粧をする時間もないの(汗)。すっぴんで勝負です(爆)。

自転車通勤で日焼けしてるからすっぴんは超恥ずかしいけど、みんなが来る時間はいつも遅いから、もうすっぴんも平気になりました。だって、みんなたくさん飲んで寄ってるから、目の焦点があってなくてぼやけてるだろうから、こんな私でも綺麗に見えてるのかもしれないし・・・いや、それははっきり断言出来んなぁ(汗)。



家族みんなの予定が合えば、コロンとしてかわいいデザインのポータブルボトルを持ってお出かけしたいな↑
【MGC2014】行楽の秋ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか♪


持ち手が付いてるから、自転車ハンドルに引っ掛けられて超便利だわ↑
【新製品】クリンスイ《ボトルカバー》を持ってお出掛けしませんか?


透明感のある、綺麗な素肌でい続けたいです!
透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*・∀・*)ノ

ご主人…23時に(^_^;)しかもそれを見通して準備をなさっていたゆいっちょんさん素晴らしすぎます!

私なら後からグチグチ文句をいってしまいそうです(。>д<)

以前ゆいっちょんのブログでチーズはんぺんを紹介されていて我が家でも買ってみてフライにして出してみたところ大好評\(^-^)/旦那なんてつまみに最高と言いながら我が家のおつまみで高確率で出るようになりました。枝豆はちょっとお高いので…
子供たちも美味しい美味しいと言って食べていまして、最近では3パックも買うようになってしまいました。

柿ぴーさんへ

何も食べる物がないと「何もないん?」って言われるから、おかずを残しておいた方が、気分的に楽なの!

チーズはんぺんは美味しいですよね。我が家では半額にならないと買わないの(汗)。半額になってるとまとめて買って冷凍しておきます。

練り物だけど、ちゃんと冷凍出来るし、そのままソテーしても良いし、衣を付けるとはんぺんフライになって、立派な1品になりますよね。ご家族に気に入っていただいて、紹介した私も嬉しいです。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR