「ジョゼ」様の「ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング」 錦織選手、頑張れ! 主人の手作りオムレツ???

こんばんは。錦織選手が頑張ってますね! 日本の選手が世界一を競ってるなんて信じられません・・・。世界ランキング1位のジョコビッチ選手に勝ったんだから、次もこの良い流れのまま勝利を勝ち取って欲しいです!!!

朝早いのは大丈夫だけど、我が家ではWOWOW契約してないから見えないのが辛い・・・。錦織選手、頑張れ↑



皆さんは、どんなクレンジングを使ってお化粧を落としてますかぁ?
DSC061891 (1)
「ジョゼ」様の「ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング」のお試しをさせていただきました。

私はいつもオイルクレンジングを使ってます。オイルクレンジングは綺麗にお化粧を落としてくれるんだけど、お肌のうるおいまで落としてしまって、洗いあがりが少し乾燥するイメージがあるんですよね。正直、過去に使用したオイルクレンジングの中にも、乾燥が気になるものがありました。
DSC061891 (2)
でも「ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング」は石油系界面活性剤の入っていない上質なオイルクレンジングだから、お化粧だけ落として、お肌に必要な潤いや油分まで落とすことがないの!


使い方は・・・
DSC061891 (3)
☆手や顔を濡らさず、ポンプ3~4回押し分(約2~3mL)が目安
☆容器を軽く振ってから適量を手にとり、顔全体になじませる
☆メイクとなじんだら水またはぬるま湯で十分に洗い流す


手に、普段使ってる化粧品を付けてみました。
DSC061891 (4)
左からリキッドアイライナー、アイシャドウ、ペンシルアイライナー、口紅です。


「ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング」を1プッシュ垂らしてみました。
DSC061891 (5)
す、すみません、ちょっと流れてしまった(汗)。


軽く塗り広げただけで、あっという間に綺麗に落ちました↑
DSC061891 (6)
力を入れなくてもスルッと落ちるから、これはちょっとびっくりです!


見て見て! 全然残らず綺麗に落としてくれましたよぉ↑ 次に顔のお化粧を落としてみました。
DSC061891 (7)
リキッドアイライナーもマスカラも、スッキリ落ちました。しかも、洗ってしばらくしてもお肌は乾燥しなかったの! 上質の天然オイルクレンジングで潤いは残して汚れだけ落としてくれるから、透明感のある肌に整えてくれて、後から使う化粧品が浸透しやすくなるよう導いてくれるんです♪


正直、マスカラやリキッドアイライナーがスッキリ綺麗に落ちないクレンジングもあるけど、お世辞抜きで綺麗に落ちました↑ しかも保湿までしてくれる「ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング」は女性のお肌にとっても嬉しいクレンジングですよぉ!

ジョゼファンサイトファンサイト参加中
ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング




ニシガイが半額でした。数は4個と少なかったけど、半額は超嬉しい♪
CIMG12098 (13)
フライパンで蒸し焼きにして、中身を取り出して食べやすいように切りました。


私と息子達は、ニシガイはつぼ焼きにするのが好きなんだけど・・・・・
CIMG12098 (14)
主人はガーリックバター味が好きなんです。茹でてるから、サッと炒めて出来上がりです♪


ニシガイのガーリックバター炒めです。
CIMG12098 (3)
ニシガイは安くて美味しいから、皆さんもスーパーで見かけたら試しに買ってみて下さいね。絶対ファンになると思いますよぉ!



前日の残りの春雨サラダを使って、リメイク料理をしましょう。
CIMG12098 (7)
春巻きの皮に、前日の春雨サラダとミックスチーズを乗せて巻きました。


春雨サラダ+ミックスチーズ、そしてソーセージ+ミックスチーズの2種類の春巻きを作りました。
CIMG12098 (9)
我が家では、ミックスチーズの消費量が多いですよぉ! トロトロになって美味しいし、栄養もあるから、チーズは毎日食べてます。



春巻きです。
CIMG12098 (1)
何も付けずに食べても美味しいし、お弁当に入れられるから、余分に作って翌日のお弁当に入れてはいかがですかぁ?

作り方はこちらです→サラダが残ったら★春巻き



鶏モモ肉をフライパンに並べて、しばらく蒸し焼きにしました。
CIMG12098 (8)
肉にある程度火が通ったら、玉ねぎと調味料を入れて煮詰めました。



鶏の照り焼きです。
CIMG12098 (4)
モモ肉だから、柔らかくて脂がのってて美味しいです。

圧力鍋で作るレシピはこちらです→圧力鍋で軟らか★鶏の照り焼き




茹でたもやしとキャベツ、キュウリ、刻んだ梅をボウルに入れました。
CIMG12098 (11)


もやしの梅サラダです。
CIMG12098 (2)
材料が違うけど、ある物を使ってあっさりした味を楽しんでください。
作り方はこちらを参考にして下さいね→「あっさりして梅えなぁ☆キャベツサラダ




わかめとネギの中華スープです。
CIMG12098 (5)
野菜が高いから、もやしが大活躍ですよぉ。



こんな感じです。
CIMG12098 (6)
昨日は早めに作って、17時に食べ始めて18時からの班長会に出席しました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・
昨日は早目の夕食で、班長会から帰宅したのは20時でした。もちろんその後何も食べたり飲んだりするつもりはなかったのに、主人が「これから飲む?」

え~~~、美容のためにもそれだけはやめようと思ってたのに・・・意志の弱い私は、プシュッと缶を開けてしまった! やっぱりビールは美味しい♪ ビールだけを飲むつもりが、またまた主人が「何かつまみが欲しいなぁ。」って言うから「えぇ? もう私はポテチでええわ。何か作るのはもう面倒くさい。」

そしたら・・・いつも何も作ってくれない主人が「卵焼き作ったげるわ!」と言って台所に行きました。でも普段キッチンに立たないから「フライパンはどこにあるん?」とか「卵1個だけだと、2人で食べると少な過ぎやなぁ。」なんてブツブツ言ってるのよ!

もう~~~、見てられんわ!って事で、ピーマンとソーセージを炒めてから、ミックスチーズと卵を入れて、混ぜるのは主人にお願いしました。結局、殆ど私が作る事になるんだよね(汗)。それなのに「僕が作ったオムレツは美味しいやろ?」

はぁ~~~? あなたは最後に卵を割って混ぜただけやろ~~~! 主人の事だから「久しぶりにオムレツを作ったよ。」な~んてお酒の席で自慢しそうだわ(爆)。



普通の香水と比べると、香りが優しくて、お肌に刺激がないんだって!
南房総発!早坂園芸のゼラニウムを使用した【練り香水】現品モニター様30名募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人やさしいですね。
ゆいっちょんさんに手料理を振舞いたかったのね。
でも、ゆいっちょんさんの気持ちもわかる~!
そうそう。
その通りなのよ。

さあや家はこの前、さあやの具合悪くても予定通り外食!
「やめといたら?ごはんは俺が作るから」…なんて、アタシの具合が悪化するわ!!(←道具や調味料のありかの一つも知らない、もちろん料理もインスタントラーメンクラス)
「大丈夫よ。大したことないし、外食のほうが気持ちが楽だから」とさりげなく言いつつも
冗談じゃない、任せたりしたら寝込むどころか座ってもいられないわ。這ってでも行ってやる~!って心の中で叫びながら根性で行きましたとも。


深くは語れないけど・・・

ですよね~!って感じです(笑)。

さあやさんへ

いやいや、自分も一緒に食べて飲みたかっただけでしょ(爆)?

さあやさんのご主人も、料理はあまりしない人なんですね・・・うちの主人と同じだわ。もしかして、料理した後は、鍋やら菜箸やら包丁やら・・・が全部そのまま流しに置きっぱなしかな???

さあやさんと我が家の場合「男子厨房に入らず」ですよね(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR