「サンライダー・ジャパン・インク」様の「サンバー(チョコレート)」 アボカド8個が200円↑

こんばんは。だいぶ涼しくなってきて、扇風機も必要ないくらいです。夜も網戸を締めないと、風邪をひきそうなくらい肌寒いですよね。


涼しくなると、食べ物が美味しく感じられて、食べ過ぎる事も! いかんいかん、気をつけないと・・・。
DSC060330 (16)
「サンライダー・ジャパン・インク」様の「サンバー」のお試しをさせていただきました。


1本30gのバーが10本入ってます。
DSC060330 (18)
「サンバー」は、栄養とエネルギー源がぎっしり詰まった濃縮ハーブ・バーで、ドライフルーツ、ナッツ、アスパラガス等、自然の素材を丸ごと使用してるから、大豆タンパク質と食物繊維がとっても豊富なんです!


栄養補給が出来ても、味がイマイチだったり、カロリーが高かったり、だと栄養補助食品とは言えませんよね↓
DSC060330 (17)
でも「サンバー」は美味しくて低カロリー、低脂質、低糖質だから、安心して食べられます。見て見て、こんなに色んな物が入ってるんですよぉ!


味は、チョコレートとフルーツの2種類があるから、その日の気分によって味を変えても良いですよね。
DSC063929 (4)
今回はチョコレート味のお試しをさせていただいてます♪


「サンバー」は大豆タンパク質が豊富だから「筋力の向上」「持久力の向上」「疲労回復」にとっても効果的なんです。それに、女性にとって嬉しいのは、食物繊維も豊富に含まれているって事なの♪ これなら「朝スッキリ」を実感出来そうだわ↑
DSC064049 (2)
見た目はカロリー高そうに感じるけど、1本は何と121kcalなの。そんなにカロリーが低いの? 1口食べてみました。噛むと・・・ん? 色んな材料がギュ~ッと詰まっててる!!! バナナの味がしっかり感じられました! それに、口の中でプチプチした食感は、アーモンドやマカダミアナッツかな?

ギッシリと身が凝縮されててネッチリとした噛み応えです。カロリー〇イ〇みたいなバーに、ドライフルーツがたくさん入ってるバーのイメージだったけど、全然違いました。


「フォーチューンディライト」もセットされてました。
DSC060330 (19)
今回は「レモン」のお試しだけど、他にも「レギュラー」「ラズベリー」「ピーチ」のフレーバーが揃ってますよぉ。


「フォーチューンディライト」にはツバキ葉やキク花等が配合されてるから、デトックス効果が高く、身体の中から綺麗にしてくれるの。
DSC063929 (2)
240mlの水、またはお湯を注いだら出来上がりです。


仕事から帰ってから、私の”おひとり様ランチ”の時間には「サンバー」「フォーチューンディライト」はピッタリな量です↑
DSC064049 (3)
どちらも持ち運びに便利だから、食べたい日にはバッグに入れれば良いし、かさばる事もありません。食べ始めて1週間経過したけど、お腹の調子はとっても良いですねぇ♪ しっかり噛んで満腹感が味わえて、そのおかげで「朝スッキリ」を実感出来ました。

お腹に悩みがある方は、是非試してみて下さいね。女性に嬉しいダイエット効果もありますよぉ♪
サンライダーファンサイトファンサイト参加中
【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>



アボカドって、普通どんなに安くても100円ですよね?
CIMG12665 (11)
それがですよ、皆さん! こんなにたくさん入って、何と200円だったんですよぉ。え~? ウソやろ・・・と思わず声を出してしまいました


8個も入ってたんです↑
CIMG12665 (12)
少し柔らかくなって茶色くなってた部分もあったけど、十分食べられます。日持ちする物だったら、3袋あるだけ全部買うんだけどなぁ・・・。でも、売られてたアボカドは皮の色が茶色だったから、もう熟してるし、それは無理(汗)。


アボカド豆腐です。
CIMG12665 (3)
オリーブオイルと塩コショーでいただきました。



昨日はかつおのタタキが100g100円だったから、久しぶりに買いました。
CIMG12665 (1)
玉ねぎが大好きだから、たたきの上に山盛りに乗せて食べますよぉ! タタキがメインなのか、玉ねぎがメインなのかわからないくらいです(笑)。



真魚市で買ったごぼうを茹でて冷凍してました。
CIMG12665 (7)
醤油と砂糖でさっと煮付けて、しばらく冷まして味を馴染ませました。


冷凍室からゴーヤを取り出して解凍し、水溶き天ぷら粉をつけて揚げました。
CIMG12665 (10)
ごぼうもどんどん揚げていきますよぉ。


ごぼう天とゴーヤ天です。
CIMG12665 (2)
天ぷら粉はごぼうの煮汁で溶いたから、天ぷらの衣にはほんのり味が付いてて、そのままで食べても十分味が付いてます。たくさん作ったから、みんなお腹が満足したみたいです♪



モヤシが半額で、1袋9円でした。今野菜が高いから、マジで助かります。
CIMG12665 (9)
もやしとニラ、茹でた春雨をごま油で炒めました。



春雨ともやし、ニラの炒め物です。
CIMG12665 (4)
庭にニラがたくさんあるんです。ニラは放ってても元気に育つから、ずぼらな私にピッタリな野菜なの(笑)!



かき玉汁です。
CIMG12665 (5)
エビの茹で汁とニシガイをつぼ焼きにした時のお汁を使って、お澄ましを作りましたよぉ! ほんのり磯の風味がして、とっても美味しい澄まし汁になりました。



こんな感じです。
CIMG12665 (6)
アボカドは豆腐に乗せて食べたけど、美味しくてもっと食べたくなりました。もう2個切って、今度はわさび醤油でいただきました。

アボカドを初めて食べた時、何て美味しいの!って感動しました。でも、めちゃくちゃカロリーが高いんですよね(汗)。身体に良いし、とにかく美味しいからたくさん食べたいけど・・・我慢我慢(涙)。



素材にこだわってるから、高級で大人の味がしますよぉ!
【メイトー】新発売!「極上プリン ロイヤルカスタード」モニター募集【10名様】



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのアボカドどうされましたか(笑)?
さあや家もちょうどアボカドがあって、ゆいっちょんさんの記事をみてアボカド豆腐にしちゃいました。

さあや家は食べきれないからとてもたくさんは買えないなあ。
あ、でも冷凍保存もできるんですよね。
残り1/4だから頑張ってたべようっと。

No title

ゆいっちょんちゃん~こんばんは♪
ご無沙汰をお許し下さいませ^^;
すっかり秋めいて、今日は寒いくらいです。
秋ですねぇ^^
うんうん、食欲の秋、甘い物も美味しく感じますね♪
おおお、121kcal!
これは嬉しいね、罪悪感なしにいっぱい食べれるね^^
栄養も豊富で、うん、とっても美味しそうです♪
ひゃああ!
アボカドがこの量で200円なんて!
すごいわ!
お豆腐に乗っけて~お洒落な1品に変身ですね♪
春雨ともやし、ニラの炒め物も美味しそうです♪
お元気そうで良かったです^^

さあやさんへ

アボカドは「豆腐に乗せて食べる」「わさび醤油で食べる」の2通りの食べ方しかしませんでした(笑)。

家族みんな「わさび醤油が最高!」と感動してました。ホント美味しいですよね。日持ちするんなら、全部買い込むのになぁ・・・。

さあやさんもアボカドを食べたんですね! 冷凍出来るの? それは知らなかったです。嬉しい情報ありがとうございます。今度たくさん安売りしてたら、絶対に冷凍保存しようっと!

misya さんへ

こういう商品はたくさんありますが、どれも1本じゃ物足りないですよね(汗)。でもこれは中身が詰まってる感じがして、しかも何度も噛まないといけないから、満腹感を感じて1本でも十分なんです。

それに美味しいから、楽しく続けられそうです。

アボカドがこんなに安く並んでるのは初めて見ました。でも、全部皮が茶色だったから、急いで食べました。最初に食べた2個が一番熟れてて、残りは茶色い部分が少なかったから、美味しくいただきましたよぉ。

でも、美味しいものはもっとゆっくり味わいたかったなぁ・・・。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR