「リソウコーポレーション」様の「リペアパウダーファンデーション」 珍しい朝食風景です!

こんばんは。20日からお彼岸に入りましたが、お墓参りに行かれた方も多いと思います。23日には台風が接近するみたいだけど、大雨にならないで欲しいですね(汗)。


涼しくなると、汗での化粧崩れの心配が少なくなったけど、今度は乾燥が気になってきますよねぇ。
DSC064921 (1)
「リソウコーポレーション」様の「リペアパウダーファンデーション」のお試しをさせていただきました。


エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した、日本初の技術によるパウダーファンデーションなんです。
DSC064921 (9)
薄型でシンプルなケースだから、私好みかも!


開けるとこんな感じです。
DSC064921 (2)
物凄くミラーが大きいの! だから、お化粧がしやすくてとっても使いやすそうだわ。


レフィルとパフをセットしました。
DSC064921 (3)
私は日焼けしてて、間違っても色白じゃないから、ファンデーションは「イエローオークル」を選びました。


「リペアパウダーファンデーション」と一緒にセットされてたパフは、普通のパフとは全く違うの! 一般的なパフは、両面同じ素材ですよね?
DSC064921 (4)
でもこのパフは、表と裏があって素材が違うから、肌触りも用途も全然違うんです。


こんなパフ、今まで見た事がありませんよぉ。
DSC064921 (7)
まず最初に肌色の面にファンデーションを取って、しっかりと肌に密着させます。


手に塗ってみました。手と首を見ると年齢がわかる、と言われますが、ホントその通りです(汗)。自転車通勤してて、お手入れもおろそかな私の手は・・・真っ黒で、アップするのも恥ずかしいくらいです(大汗)。
DSC064921 (6)
でも「リペアパウダーファンデーション」は私のてにピタッと密着して、凹凸にしっかりフィットして、なめらかに仕上げてくれました♪

はい、お化粧終わり・・・って、まだ終わってないんです!
DSC064921 (5)
「リソウコーポレーション」様の特殊なパフの裏面を使って、全体を軽く叩くようにして仕上げて・・・これで出来上がりですよぉ! 裏面は起毛タイプのパフだから、仕上げやお化粧直しに使って、さらに美しさに磨きをかけましょう。


顔にも塗ってみましたが、カバー力があるのに、とても自然に仕上がりました。厚塗りにならないから、しっかりお化粧しててもナチュラルに見えるのは嬉しいな↑
DSC064921 (8)
「リペアパウダーファンデーション」はリペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分だから、使用期限があるんです。シールが付いてたからケースの裏面に貼りました。私のファンデーションの使用期限は2015年7月です。

石油系成分を一切使用しない100%天然由来を実現してるから、敏感肌の方にも安心して使用できると思います。そして、美容成分が肌を整えてくれるから、化粧をする事によって素肌にまで一層磨きがかかって、すっぴん美人に近づけてくれるんだって!

毎日のお化粧が楽しくなりますね♪

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアファンデキャンペーンサイト★




我が家は1年のほとんどが「ご飯」です。パンは滅多に食べませんよぉ。今日の食事風景は、珍しく「朝食」の画像をアップしましたよぉ↑ ある意味、レアな記事かも(笑)!

でもでも・・・パンが半額に、それも大量に入ってたら大きく状況が変わってきますねぇ。
DSC064400 (1)
30個入りの「ホテル用ロールパン」が半額でした。おまけに、食パン5枚切りも半額だったの!


パンがたくさんあれば、みんなでたくさん食べられますね。
DSC064400 (3)
コンソメスープとコーンと玉ねぎの炒め物、ポテトサラダ、リンゴ、コーヒーがあれば、立派な朝食です♪

ブログは夕食しかアップしない事が多いけど、久しぶりにパンを食べたから、朝食も載せてみました。パンは我が家には珍しいから、特に息子達は食べ過ぎてしまうんですよね(汗)。私は1個で十分なのに、息子達は数えきれないくらい食べましたよぉ・・・どんだけカロリー摂ってるんじゃぁ~!!!

昨日は主人の夕食がいらなかったから、軽く済ませたので写真は撮りませんでした。最近こんな日は滅多にないから、久しぶりにのんびり出来た夜でした♪



伸縮性がものすごくて、脚にピッタリフィットしてくれるから、美脚効果がハンパないんです♪
Pierrot(ピエロ)★厚手スーパーストレッチ素材美脚スキニーパンツ★5名様



「髪は女の命」です。いつまでも艶やかで綺麗な髪でいたいな♪
美容室でのケアをご自宅で♪【本品モニター30名様募集】髪ダメージお悩みの方に!




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR