「日本ランズエンド」様の「クオリティ・ストレッチデニム すっきりストレート 」 これもニシガイだけど・・・

こんばんは。今日はとっても暖かくて、半袖を着てても汗ばむくらいでした。毎日着る服で悩んでしまいますよね。


女性の楽しみは、ずばり「オシャレ」です。それも、大好きなジーンズを履いて格好良く歩きたいの!
CIMG13198 (1)
「日本ランズエンド」様の「クオリティ・ストレッチデニム すっきりストレート 」のお試しをさせていただきました。


いつも高級感ある重厚な色のボックスに、リボンがかけられてるんです♪ もう、これだけでキャ~!って興奮するんだけど・・・
CIMG13198 (3)
ボックスを開けて、またまた興奮してしまいました! 丁寧に包装されてて「日本ランズエンド」様の”灯台”マークのシールが貼られてます。


開けてみると・・・・・
CIMG13198 (4)
「クオリティ・ストレッチデニム すっきりストレート 」です! 



カラーは「ミディアムインディゴ」「ダークインディゴ」「ドット柄」「ブラック」の4色がありますよぉ! 私は今回「ドット柄」のお試しをさせていただきました。
CIMG13198 (5)
フロントはボタンとジッパーで開閉して、股上はローライズではなくて、普通タイプです。


フロントと後ろの左右にポケットがあって、フロントの右ポケット中にコインポケットが付いてます。
CIMG13198 (6)
素材は綿98%/ポリウレタン2%で、とっても柔らかいですよぉ。ジーンズってゴワゴワしてるイメージがあるけど「クオリティ・ストレッチデニム すっきりストレート 」はゴワつきがなくて、とっても肌触りが良いんです。普通のジーンズとは全然違ってて、きめ細かい素材なの↑


後ろには、革パッチ(牛革)が付いてます。
CIMG13198 (7)
ここにも”灯台”モチーフがプリントされてて、とってもかわいいでしょ♪


サイズは”61”で、ポケットの裏側はストライプ柄になってます。
CIMG13198 (8)
見えない所にも、オシャレ感満載・・・さすが「日本ランズエンド」様です。

早速履いてみました。「日本ランズエンド」様のシルエットは好きなんです・・・でも欲を言えば、もう少し小さいサイズがあると嬉しいなぁ、って思います。「57」センチがあれば、最高なんだけどなぁ(汗)。
CIMG13198 (9)
「ドット柄」と言っても、ドットが小さくてそんなに目立たないから、柄物を合わせても全然違和感がなかったです。あえて大きくて派手な花柄のトップと合わせてみましたよぉ!

ブラウスの花と同じ色のワインカラーのヒールを履くと、ちょっとオシャレな感じ! ストールを巻くと、もっとオシャレ度がアップします。


お次は、近くの公園に行って写真をパチリ! 今度はカジュアルな感じにしてみました。
CIMG13198 (10)
裾をロールアップして、スニーカーと合わせてみました。トップスのストライプシャツは「日本ランズエンド」様の「ウォッシャブル・リネン スモック・チュニック/七分袖」です。

「日本ランズエンド」様の「ウォッシャブル・リネン スモック・チュニック/七分袖」の記事は、こちらを見てね→「ウォッシャブル・リネン スモック・チュニック/七分袖


この日はとっても暑かったんです。
CIMG13198 (11)
上に着てたパーカーを脱いで、腰に巻いたり、肩に羽織ったりして写真を撮りました。

ピッタリフィットするタイプじゃなくて、程良いフィット感です。レッグラインはすっきりしてるけど、ぴたっとし過ぎないストレートで、裾上げは「日本ランズエンド」様の方で無料でしてくれるんですよぉ! 

裾をクシュクシュさせてもかわいいんだけど、今回はスッキリ履きたいから74センチの裾にしてもらいました。1年中履けるし、ジーンズでは初めてのドット柄だから、色んなコーディネートが出来そうで、お出かけが楽しみだわ↑

ランズエンドファンサイト参加中
日本ランズエンド株式会社




行きつけのスーパーで、いつもと全く違う「ニシガイ」を発見!
DSC064909 (2)
主人が「これは商品名が間違ってないですか? いつものニシガイと違うんですけど?」と聞いたら、何とこれもニシガイだそう・・・。ホンマかいな???


形は丸いし、サイズも小さいし・・・
DSC064909 (3)
でも、味は全く同じなのかもしれない・・・。


フライパンで蒸し焼きにして、中身を取り出しましたよぉ。
DSC064909 (5)
う~ん、やっぱり小さいなぁ(汗)。


とりあえずつぼ焼きにしたいけど、注ぎ口から調味料が入れにくい↓
DSC064909 (6)
だから、薄くスライスしてから醤油とみりん、お酒を入れて煮詰めました。



ニシガイの生姜風味です。
DSC064909 (7)
最後におろししょうがを入れてみました。いつものニシガイと比べると、ちょっと硬いなぁ・・・。上の部分は、何かゴムを噛んでるみたいだわ(汗)。でも、真ん中と下の部分は弾力があって美味しかったです。

いくら安くても、いつも買うニシガイの方が断然美味しい! これから買うかどうか悩む食感のニシガイです。



こんにゃくを油でしっかりソテーしてから、シメジを入れました。
DSC064909 (1)
甘辛く煮付けて、七味をたっぷり入れてピリ辛味にしました。



こんにゃくとしめじのピリ辛煮です。
DSC064909 (8)
以前作った物を参考にして下さいね→「ご飯が進む☆ピリ辛こんにゃく

たくさん作っておくと、常備食になるしお弁当にも入れられて便利ですよぉ。



ジャガイモを太目に切って、電子レンジでチンして柔らかくします。
DSC064909 (4)
味付け鶏肉が半額だったから、ジャガイモと一緒に炒めました。


鶏肉とジャガイモのマヨソテーです。
DSC064909 (9)
鶏肉に味が付いてるから、少しのマヨネーズと塩コショーだけで美味しいです。



フライパンに玉ネギとジャガイモ、ソーセージ等、色んな物を入れて炒めました。
DSC064909 (11)
野菜が柔らかくなってから、ミックスチーズと卵を入れました。


野菜たっぷりオムレツです。
DSC064909 (12)
最近野菜が高いから、使う野菜が同じ物ばかりになってしまってるけど、これは仕方ないですよねぇ。



かつおのタタキです。
DSC064909 (10)
以前はかつおのタタキは100g88円だったのに今では128円・・・キハダマグロも100g100円を切る事がなくなってしまいましたよぉ。



こんな感じです。
DSC064909 (13)
ニシガイがちょっと期待外れだったけど、かつおのタタキもあったから何とか満足のいく夕食になりました。でも野菜が少ないなぁ・・・。そろそろ買いに行かないといけません。相変わらずキュウリやキャベツは高いけど、見切り品コーナーにあったら嬉しいな。

半額商品も見切り品も、私にとっては宝物です(笑)。



コラーゲンたっぷりのグミを食べて、女子力をアップさせましょう!
【現品モニター】 世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ』


5色の焼きショコラがセットされてますよぉ! かわいい焼きショコラを独り占めしたいなぁ。
ハロウィン焼きショコラアソート20名様


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ドットのジーンズって珍しいですね。
ゆいっちょんさんのところへはこちらの会社の製品、たくさん、来てますよね。
ゆいっちょんさんがいつもステキに着こなしているからですね。
ホント、スタイルが良くて羨ましいわ~

No title

あらあら、スリムなスタイルの良いお姉さん、、、。
服のことは分かんないけど、スタイルの良い人は何着てもよく見える。
食べ過ぎ注意、適度な運動を、、、いつまでも維持して下さいね。

決して、腹がドテーッとして、バーゲン品を買い漁る方の様にはならないように、、、。

あれはいかん、女じゃない。オッサンは引いてしまう(笑)

seabreezeさんへ

私も初めて挑戦してみました。ドットが大きいとコーディネートしにくいし、子供っぽくなってしまうけど、これは全然大丈夫です。

嬉しい事に、ランズエンド様のお試しはたくさんさせていただいてます。着こなしもこれで良いのかどうかは自信ないけど、あ~でもない、こ~でもない、と色々考えるのも楽しみの1つです♪

ヒールのおかげで脚が長く見えてるだけで、あくまで錯覚ですよぉ(笑)。

素流人さんへ

素流人さんはホントやさしくて良い人です↑ 「お姉さん」と言って下さるんですね。いやいや、マジでお姉さんですけど(笑)。

はい、いつまでも維持できるよう頑張りますっ! 今まで来てる服が着れないともったいない(←それかぁ?)から、お気に入りの服のために毎日食事など気をつけたいと思います。

ビールはやめられないけど(爆)。 
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR