「黒龍堂」様の「ハイピッチ クレンジングオイル マイルドタイプ」 久しぶりの焼肉↑

こんばんは。岡山に台風が接近してると言うのに、全く雨が降らなかったの。マジで運動会は出来ました!!!
今日は記事が2つあります。良かったら見て下さいね♪

女性の皆さん、毎日どんなクレンジングを使われてますか? 私はオイルタイプを使ってますよぉ。
DSC066767 (8)
「黒龍堂」様の「ハイピッチ クレンジングオイル マイルドタイプ」のお試しをさせていただきました。


私は毎日リキッドアイライナーとマスカラを使います。目元がパッチリした方が嬉しいじゃないですか! でも、この2つは、落とすのが結構大変なんだよね(汗)。綺麗に落としたつもりでも、タオルで拭いたら黒いものが付いてる! きちんと落としたつもりでも、完全に落ちてない事もあります。
DSC066767 (9)
肌への優しさを考えた3つのテスト「スティンギングテスト(敏感肌に大丈夫かどうか)」「ノンコメドテスト(ニキビの素が出来にくいかどうか)」「アレルギーテスト」を確認済みだから、安心して使えますよぉ。


早速手に、いつも使うお化粧を塗ってみました。
DSC068201 (1)
上からマスカラ、アイシャドウ、アイライナー、ファンデーション、左は口紅です。


1滴落とすと、さーっと流れました。
DSC068201 (2)
普通のクレンジングオイルはべたつき感があって、使用感があまり良くないですよね? でも「ハイピッチ クレンジングオイル マイルドタイプ」はベタベタしたオイルじゃなくて、とってもサラサラしてます。


ゴシゴシ擦らなくても、撫でるだけでどんどん落ちていきますよぉ!!!
DSC068201 (3)
正直今まで使ったクレンジングオイルの中には、リキッドアイライナーが落ちなかった商品もあるんです(汗)。これはとっても優秀だわ↑


見て見て! こんなにスッキリ綺麗に落ちました。
DSC068201 (4)
敏感肌用のクレンジングでも、完璧に落ちるなんて信じられません。天然素材の力で、頑固なアイライナーやマスカラを溶かして落としてくれるから、パンダ目にならなくて嬉しいなぁ♪

天然オレンジ・ユーカリの優しい香りだから、お化粧を落としながら癒されますねぇ。詰めかえパウチも同時発売されてるから、チェックしてみて下さい。
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂




ホントは今日朝から、学区運動会がある予定だったの! でも台風が接近中と言う訳で、前日4日(土)の夕方に中止が決定してしまいました。朝から岡山市には雨は降ってません。

これなら100%運動会が出来たのになぁ・・・残念です。



さてさて、私は運動会時の買い物や準備をしてるんですよね。「中止」を聞いて注文してた物をキャンセルしに行ったりして、夕方はバタバタして夕食準備も出来なかったんです。何か気が抜けちゃって「何か楽しみが1つなくなってしまったなぁ。」と言って、主人と色々話をしてて、何となく食べに行く雰囲気になって来たの↑


「食べに行く?」「うんうん、食べに行きたい!」って事になり、主人は何度も行ってるけど、私は1度も行った事のない近くの焼肉屋さんに行きました。ここは地域の行事の打ち上げで主人たちがいつも利用するお店なんです
DSC068080 (1)
私達夫婦はビール大ジョッキ、そして息子達はお茶で乾杯~~~! まずは、色んなお肉が入ってる「混合」8人分を注文しました。


あっという間になくなって、すぐ4人分追加しました。
DSC068080 (2)
このペースで行くとどうなるんだろう??? ちょっと怖いなぁ(汗)。


キムチは「キュウリ」と「白菜」の2種類を注文しました
DSC068080 (3)
辛いだけじゃなくて、甘みもあるから辛いものが苦手な私と息子達にも大丈夫な味付けです


次は心臓とカルビ、ホルモン、ロースです。これは7人前です。
DSC068080 (4)
う~ん、カルビが美味しい! 脂がジュワ~っと口の中に広がって、ビールがどんどん進みますよぉ。


更にカルビとイカ、心臓、ロースを6人分注文しました。写真は取り忘れたけど、主人は玉子スープを食べていました。
DSC068080 (5)
そんなに食べたようにないのに、結構お腹がいっぱいになりました。地域では人気がある焼肉屋さんだから、とっても美味しかったです。


さてさて、独り言です・・・・・・・
外食をしたくてもなかなか出来ない我が家・・・だって、女は私だけで主人も普通に食べる方だし、息子達は驚異の胃袋を持ってて、しかも3人もいるから、外食するとお金がたくさんかかるの(汗)。以前は、外食前に息子達には軽い食事をさせてから食べに行ってたの! だってむちゃくちゃ食べるんだもの・・・。

でも、さすがにそれはかわいそう、って事で、最近はそれをしなくなりました。息子達は私の心配をよそに、遠慮せずにたくさん食べてくれます!!! 内心、ちょっとは遠慮せえよ・・・って思います(汗)。

でも、やっぱり外食は楽しいですよね。洗い物をしなくても良いし「上げ膳据え膳」だし、よその味だから美味しいし↑ 一瞬でお金が消えるのは悲しいけど・・・。5人で2万円近く払いましたよぉ。く~~~、やっぱり高いなぁ(涙)。しばらく節約節約!


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしい焼き肉よかったですね~。
しかし、注文が8人分とか7人分とかって…すごい!!
さあやも仲間入りしたいでーす!←まだ言ってる。
楽しそうでーす♪

さあや家は、子どもと3人だったら3人分でOKかなぁ。。。
もう、ほぼ「一人焼肉」で切なくなります。
やっぱりもりもり食べるほうが楽しいですよ。
ちょっとお金はかかっちゃいますけど、その楽しみには代えられないですよね。

さあやさんへ

町内やスポ少、部活等で行った事はあるけど、家族だけで焼肉屋さんに行くのは、これで3回目くらい? 子供達にはかわいそうなくらい、我が家はあまり行きません。

焼肉って高いイメージがあるし、おまけに息子達は肉が大好きだから、ブレーキをかけるのは”拷問”のようでかわいそう・・・((汗)。でも、お会計が怖いから「そろそろお腹いっぱいになった?」と軽く圧力をかけた私(笑)!

今回も「好きなだけ食べても良いよ!」と言えば、もっと食べてると思います。

さあやさん、我が家の食べっぷりを見てる時は私も楽しいけど、お勘定の時には、全然楽しくないんだよぉ↓

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR