「ハーバー研究所」様の「スクワクレンジング」 

こんばんは。最近仕事が忙しくて、帰宅時間が遅くなってます。昼食も変な時間になるから、コーヒーとヨーグルトで済ませたり、簡単な物しか食べてないなぁ。私は朝食と昼食には重きを置いてなくて、何を食べても全然大丈夫なんです。身体に悪い???

あっ、でも夕食はしっかりと食べてますよぉ。なぜって? 夕食はきちんと食べながら、ビールをしっかり飲んでるからです(爆)!


お化粧を落とす時、全部綺麗に落ちてますかぁ? マスカラやアイライナーが残ってた事はないですか?
DSC001010 (13)
「ハーバー研究所」様の「スクワクレンジング」のお試しをさせていただきました。


「ハーバー研究所」様は2013年5月創業以来[「無添加主義」を貫いてますよぉ。防腐剤パラペン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素の5つは使ってないの。つまり、使って安全って事ですよね。
DSC001010 (14)
しかも嬉しい事に、自社工場で生産してるから、商品の低価格も実現してるんです♪ シンプルなボトルも、私達消費者の事を考えて生まれたデザインだと思います。


私はオイルクレンジングを毎日使ってるんだけど、オイルクレンジングって”べたつき”が気になったりしませんかぁ? メーカーによってちょっと気になる時もあるの(汗)。
DSC001010 (15)
「ハーバー研究所」様の「スクワクレンジング」はどうかな? 手にアイブロー、リキッドアイライナー、アイシャドウ、ウォータープルーフマスカラ、口紅を塗りました。


1プッシュ「スクワクレンジング」を出すと、結構サラッとしててす~っと流れ落ちる感じですねぇ。
DSC001010 (16)
くるくると肌に馴染ませていくと・・・・・


あっという間に、落ちにくいリキッドアイライナーも落ちましたよぉ!
DSC001010 (17)
力は全く入れてませんから!!! 

スルンと綺麗にお化粧が落ちました↑
DSC001010 (18)
アイライナーとマスカラは落ちにくくて、綺麗に洗ったつもりでも落ちてない時もあるんですよね(汗)。もう一度洗うのはホント面倒なんですが、スッキリ落としたいから再び洗わないといけません・・・。

でも「スクワクレンジング」は優しく洗っても綺麗に落ちて、しかも濡れた手でも使えるのが嬉しい! 私は髪の毛を1番に洗うから、手や顔が濡れてても使えるタイプはとっても使いやすいです。

ハイビスカス花エキス、スクワラン、ムラサキ根エキス(シコンエキス)が配合されてて、その中のハイビスカス花エキスが、古い角質をやさしく落としてくれますよぉ。もちろん、ダブル洗顔不要だから、1度でスッキリ気持ち良い洗いあがりです♪

毎日お化粧するから、お肌に優しくて、しかも綺麗に落としてくれるのが1番ですよね↑ いつまでも綺麗な素肌のためにお勧めします。
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中
スクワクレンジング




以前も買った事があるんだけど、焼肉用に成型された肉が半額でした。
DSC001580 (1)
大き目のナス2個を厚めに切って、水溶き小麦粉を付けて、パン粉をまぶして油で揚げました。成型肉も解凍してから同じ工程で揚げていきますよぉ。


ナスフライ、成型肉(牛)フライです。
DSC001580 (3)
この成型肉は焼き肉用なんだkど、この食べ方の方が美味しいかも↑ 私はこっちの方が好きだなぁ。



ピーマンともやしをごま油で炒めました。
DSC001580 (2)
野菜が柔らかくなったら、ミックスチーズと卵を入れて半熟に仕上げました。


納豆チーズオムレツです。
DSC001580 (4)
納豆のネバネバとチーズのトロトロのコラボは、とっても糸・・・いやいや・・・後を引く美味しさだね(笑)↑



卵豆腐です。
DSC001580 (5)
これは市販の物です。ツルンとして美味しいです。



わかめとネギのお澄ましです。
DSC001580 (6)
ほんの少し残してたボラの茹で汁を、これで全部使いきりました。



こんな感じです。
DSC001580 (7)
昨日は主人が飲み会でした。主人の夕食がいらないと、魚介類のおかずを考えなくても良いから気分的に楽なんです♪


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・・・・
最近飲み会が多いような気がする・・・。主人はお給料を全部渡してくれてるから飲み会が多くても、私はなにも言えません・・・。でも羨ましい! 美味しい物を食べてビールをたくさん飲めて、とにかく羨ましい!!! 私も先日ママ友達に「夜飲み会」に誘われたんだけど、何か気が引けて行きませんでした(汗)。

昔はランチは良いけど、夜出て行ったり、休日自分が家にいる時に外出するのは絶対ダメだったの! でも最近は少し理解してくれて「行っても良いよ。」って言ってくれるの。嬉しいけど、昔帰宅予定時間がほんの少し遅くなっただけで、鬼の形相でめちゃくちゃ怒られたのが忘れられなくて、今でも行く気にならないんだよね↓

顔は笑ってるけど、目が怒ってるような気がするんです。気のせいかもしれないけど、私にはそう見えるの! 「飲みに行っても良い?」って聞くと「僕も一緒に行くのはだめ?」な~んて超無理な事を言う主人です。

それは絶対にだめよ・・・だめだめ・・。

でも、お正月に徳島で同窓会があるから、それには「出席」で返事をしました。同窓会は良いみたい・・・。とっても楽しみです♪

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前のコメントの返信、ちゃんと読ませて頂きましたよe-446

私も気付かない時があったので、コメントがあったらPCのメールにお知らせが届くように設定してるんですよ。
ブログを開く前にメールチェックでコメント確認できるので、
すごく便利ですよ。
拍手コメントは特に気付きにくいので、この機能助かってます。

ひとりごとの飲み会の件。
私も夜は出掛けた事がないので、一度くらい行きたいものです。
でも、やっぱり朝早く起きるし、実現できそうにありませんねe-441

ニコナッツさんへ

コメントをとりあえず読んで「返信はこんな感じの文章にしよう!」と思ってすぐ書かないと、何だか書いて終わったような勘違いをしてしまう事もあるんです。

すぐに返事が書けない私ですが、これからもよろしくお願いします。

ママ友の中には、何度も行ってて御主人が怒らない人もいるんです。夜家を空ける奥さんに何も言わないご主人・・・これはあまり感心できないけど、でも年に1,2回でも良いから、女同士でワイワイ言いたいな♪って思います。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR