「ケンコー」様の「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」

こんばんは。昨日夜中に大雨が降って、近くに雷が落ちたんです。ものすごい音がしたから、どこに落ちたか気になるんだけど、ニュースで報道されてませんでした。火災が起こったり、人に落ちたりしてないみたい…ホッとしました。


寒くなってくると「あ~ぁ、嫌な季節がやって来た。」って思う人はたくさんおられるのでは?
DSC001710 (1)
「ケンコー」様の「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」のお試しをさせていただきました。

私は冷え性だから、夏のエアコンはもちろん、冬の寒さも大嫌いなんです。特に手足の先が冷たくなる末端冷え性だから、気温が低くなると、手はかじかむし、足の指にはしもやけが出来る事もあるの(汗)。服を着込んで温かくしても、やっぱり身体の中から温めないと寒気は消えません(涙)。


「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」は希少な国内産生姜を100%使用してて、安心・安全なこだわり素材で健康をサポートしてくれるんですよぉ! 使用されてる生姜は、普通の生姜じゃなくて「金時生姜」なの。
DSC001710 (3)
え? 「金時生姜」は普通の生姜と成分が違うの???

そうなんです、全然違うんですよぉ。
ジンゲロール(辛み成分)が4倍、ガラノラクトン(香り成分)は3~10倍も含まれてるんだって! おまけに、ジンゲロールと同じ辛み成分のショウガオールも多く含まれてます。


1日3粒が目安です。
DSC001710 (2)
「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」には3粒当たり「250mgの金時しょうが」と「植物発酵エキス200mg」が配合されるから、身体を温めてくれるだけでなく、お肌にもとっても良いの♪ 

私は毎日自転車通勤してるんだけど、いつもより汗が出ました↑ 身体の中からポカポカ温まって、燃えてる~!って感じでした。この調子で、余分な脂肪を燃焼して、血行も良くしてほしいな。

近体力が落ちた、疲れが抜けない、等々健康が気になる方にもお勧めです。1粒で2つの効果のある「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」を飲んで、元気と美しさを維持し続けましょう♪

bi-kenko.comファンサイトファンサイト参加中
株式会社ケンコー




味付き豚肉が半額でした。ニンニクの芽が入ってます。
DSC000190 (12)
これだけだと全然足りないから、玉ねぎをたくさん入れました。



豚肉と玉ねぎの炒め物です。
DSC000190 (14)
少し肉が少なくて、息子達にたくさんあげて、主人と私は豚肉1枚に野菜たっぷり食べました。親ってそんな感じですよね。



知り合いから、リーフレタスをいただきました。
DSC000190 (13)
1個がものすごく立派なレタスだから、家族が多い我が家には嬉しいな♪



グリーンサラダです。
DSC000190 (18)
レタスも高くて、激安になってないと買いません。昨日は久しぶりに、たっぷり野菜を食べた、って感じがして満足しましたよぉ。



ナポリタンです。
DSC000190 (16)
以前作った物を参考にしてね→「甘くて懐かしい味☆ナポリタン
玉ねぎとピーマンを炒めて、茹でたパスタを加えて甘めに味付けしました。



グチの塩焼きです。
DSC000190 (15)
クセがなくて、白身の柔らかい魚だから、とっても食べやすいです。



コンソメスープです。
DSC000190 (17)
ミックスベジタブルとレタス、キャベツを入れました。




こんな感じです。
DSC000190 (19)
主人はグチを3匹食べて、息子達には1匹ずつ盛り付けました。え? 私? 私は主人のお皿からほんの少しもらいました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
ブログを初めて3年と4か月だけど、チョンボは何度もありますねぇ。寝不足だったから、昨日は頭がぼーっとした状態でブログを作成してたの。

時々誤字脱字に気が付いて、書き直したりしてましたが・・・・・・朝ブログを開けたら「阪神×ソフトバンク」が、なんと「阪神×オリックス」になってるじゃないの!!! 大急ぎで直したけど、何人かはこの間違ったブログを見てますよね?

そんな間違いをするなんて、どうかしてる(汗)。朝から落ち込みましたよぉ。おまけに阪神は負けてしまったし↓ でもね「毎日更新する」って決めてるから、こんな事も起きるんですよぉ、こんな私だけど、よろしくお願いします。 


おちょぼ口だから、お醤油がこぼれません! 梅味のお醤油がとっても気になるわ↑
新商品おちょぼ口シリーズ「うめ正油&おさしみ正油」セットを30名様にプレゼント!


毎日手作りヨーグルトを食べて、身体の中から綺麗になりましょう♪
【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!



うどんもラーメンもサイズが調度良いから、私のランチにピッタリです♪
【ぐんまちゃんヌードル】ついに完成!モニプラモニター商品開発参加のおやつヌードル




仕事をしてるから、オールインワンタイプしか使ってません。これ1本でOKだから、とっても助かるなぁ↑
洗顔後はコレ1本!シンプル時短ケアでも保湿力抜群☆オールインワンゲル【現品】



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR