「シーヴァ」様の「こらーげん豆乳みるく」 夕食が遅くて、朝食が・・・

こんばんは。今現在22時ですが、主人はまだ夕食を食べてます。私は一足早く済ませて、ブログ記事を作ってます。最近夕食が遅いから、後片付けも遅くなってます(汗)。



寝るのが遅くなると、お肌に影響が出そうで怖いわぁ・・・。
DSC004477 (1)
「シーヴァ」様の「こらーげん豆乳みるく」のお試しをさせていただきました。


年齢と共に、お肌の悩みが増えてきますよね。芸能人やお金がたくさんある人は、毎日お金をかけてお肌のお手入れが出来て良いよね←やっかみ(笑)。でも、一般庶民にはそんなの無理ですよぉ(涙)。

簡単にお肌のお手入れが出来て、おまけにお肌が綺麗になったら嬉しい♪
DSC004477 (5)
「こらーげん豆乳みるく」にはマイクロコラーゲン、生コラーゲン、カプセルコラーゲン、水溶性コラーゲン、プラチナコラーゲンの5種のコラーゲンが配合されてるんです! これだけ聞いただけで、ものすご~く肌に効果がありそうじゃありませんか↑


蓋を開けると、ミルク色のプルプルしたゲルですねぇ。
DSC004477 (2)
コラーゲンだけじゃなくて、イソフラボンを豊富に含んだ豆乳発酵液も配合されてるんだって。だから、優しいミルク色なの↑


指ですくってみると、思った以上にトロントロンのテクスチャで、たくさん取るとポテッと落ちそうだわ(汗)。
DSC004477 (3)
この中には美容液が98%も配合されてて、これは国内最高レベルですよぉ。


やっぱりオールインワンゲルを使うと、もうこれ以外は使う気になれません。私は1度オールインワンタイプを使ってから、ずっとこのタイプを使い続けてます。朝晩これ1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」「美容パック」の役目を果たしてくれるなんて、ホント女性の強い味方です!!!
DSC004477 (12)
手に塗ってみると、す~っと伸びる伸びる! 欲張って、あまりたくさん塗り過ぎないようにしない方が良いかも(笑)。手だけじゃなくて、顔にも塗りました。「こらーげん豆乳みるく」は、1000分の1に分解化されたマイクロコラーゲンやカプセルコラーゲンが、表皮の奥深くに浸透するから、しばらくするとお肌がふっくらと柔らかくなりました。


肌の内側から強力にリフトアップして、シワ、たるみ、乾燥をケアしてくれるから、これから乾燥する季節にはピッタリですよね。しっかり潤いを与えて、同窓会までに女を磨きますっ!!!
コスメジタンファンサイト参加中
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト




主人が3日(月)釣りに行ってて、大き目のお魚はおじさんに出して、小さいサイズのハゼは我が家用に残してました。
DSC004292 (1)
小さいから、これは全部唐揚げにした方が食べやすし、息子達もこっちの方が喜ぶしね。


ハゼの頭は落としますが、私は絶対捨てないよ!
DSC004292 (2)
茹でて、翌日のお汁の出し用に煮出しました。頭を落としたハゼに唐揚げ粉をまぶして、どんどん揚げていきました。



ハゼの唐揚げです。
DSC004292 (6)
とっても新鮮だから、身が甘くて柔らかくて美味しいです。


またまたパックから出してから気が付いた↑ 
DSC004292 (3)
モモ肉ステーキが半額でしたよぉ・・・これはテンション上がるわぁ。


ステーキです。
DSC004292 (8)
値段の割には美味しいお肉でした。硬いかなぁ?って不安だったけど、みんなで美味しくいただきました。




またまたキャベツです。たくさん買ってるから、毎日のように食べてます。
DSC004292 (4)
ミックスビーンズ缶を開けて、一緒に和えました。


キャベツとミックスビーンズのサラダです。
DSC004292 (5)
少し甘めの味付けにしたから、息子達はたくさん食べてました。



豆腐とわかめのお味噌汁です。
DSC004292 (7)
中身は入ってるけど、いつものように全然見えませんからぁ(汗)。




こんな感じです。
DSC004292 (9)
新鮮なハゼの唐揚げとステーキのダブルメインディッシュ・・・とっても贅沢な夕食になりました。



さてさて、独り言です・・・・・・・・・
最近主人の仕事が忙しくて、帰宅が遅いの(汗)。私はいつも主人の帰宅を待って一緒に夕食を食べてるから、私の夕食も遅くなるんですよねぇ。なるべくなら20時までに食べ始めたいんだけど、最近は余裕で20時過ぎになります。美容と健康のためには、20時までに夕食を終わらせた方が良いんですよね。

でも最近は100%無理で、夕食開始時間が遅いです。夕食が遅いと、翌日の朝食時にお腹が全然空いてないんです。でも、どんなにお腹が空いてなくても、朝食はきちんと食べないといけない!って思いがあるんですよね。だから、1口でも無理をしてご飯を食べてます。でも、そんな日の昼食はヨーグルトだけになるかなぁ・・・。

あぁ、朝食はすきっ腹の状態で食べたいなぁ・・・その方が美味しいし、身体の動きが良いんですよね↑


タラバにズワイに・・・カニ好きにはたまりませんよぉ! カニ鍋を食べて、かぞくみんなで温まろう♪
カニだけで1kgを超える大ボリューム『最強カニ鍋セットW』



濃厚で香り高いチョコレート味のバームクーヘンが復活しますよぉ!
コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様



「キッコーニホン」と「壺屋」のコラボで、醤油味のパイが誕生しました!
熱処理しない“生しょうゆ”使用「生しょうゆパイ」モニター10名様大募集!!





家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR