「ノース物産」様の「最強カニ鍋セットW」 こんなに美味しくて豪華な鍋って、他にはないよ♪

こんばんは。今日も朝はめちゃくちゃ冷えて、足と手の指先が冷たかったです。


寒い日には、やっぱり鍋が最高ですよね♪
DSC009413 (1)
「ノース物産」様の「最強カニ鍋セットW」のお試しをさせていただきました。


私を始め、主人や息子達がこれほど絶叫した事はございません!!! 箱を開けて、またまた絶叫~~~↑
DSC009413 (2)
箱の中には、こんなにたくさんのカニと他にも色々入ってるの♪ テンション上がって、気絶するくらい嬉しいですっ!


本ズワイガニ生ポーション300gと生ズワイ爪肉4個です
DSC009413 (3)
こんなにギッシリ入ったセットは、見たことがありません・・・。夢なら覚めないで~~~!



生タラバガニカット500gです。
DSC009413 (4)
2種類のカニを1度に食べられるのが嬉しいですよね。ネットで検索すると、ズワイカニ鍋は良く見かけるけど、タラバとズワイの2種類がセットされてるカニ鍋はあまり見たことがありません。さすが「ノース物産」様は、目の付け所がちがいますからぁ♪


上左から本タラバガニ生ポーション8本、ボイルホッキ貝4個
DSC009413 (5)
下左からカニフレーク100g、ボイルホタテ4個 です。カニフレークは別の料理に使うから、解凍するのはやめとこうっと!


かに専用ストレートスープ720gまで付いてるから、とっても助かりますよね。
DSC009413 (6)
それでは、早速鍋パーティー開始↑


封を開けてストレートスープを注ぎますよぉ。
DSC013953 (1)
それでは、具材を入れていきます。

白菜や糸こんにゃく、ネギ、豆腐、シメジにブラウンえのき、スライス大根を入れました。
DSC013953 (3)
もちろんこれだけじゃ足りません!


追加用の具もたくさん用意しました。
DSC013953 (2)
何たって、みんなお腹を空かせてるから、これでもか!ってくらい、いつもいっぱい用意してます。実際は、この後また追加したの(笑)。どんだけ~~~!


こんな感じです。
DSC013953 (4)
しめ用に、冷麦を茹でました。


ズワイガニ・タラバガニ・爪肉・肩肉と全部合わせて1キロ超えだから、なんたってボリュームがすごいの♪
DSC013953 (6)
我が家は5人家族だから・・・おまけにめちゃくちゃ食べる”ガッツリ男子”が4人もいるから、あらかじめ具材を山のように用意しないと「もうないん? 何か足りんわぁ。」となるんですよね。


特に、メインがなくなると超ブーイングになっちゃう(汗)。でも、これだけあれば十分足りますよぉ!
DSC013953 (7)
さてさて、野菜が柔らかくなったからカニを入れますよぉ。もう、みんなカニに釘付けです↑それでは、カニちゃんを食べてみましょう。


う~ん、プリプリしてジューシーで美味しい♪
DSC013953 (8)
それにボイルガニとは違って、生のカニから出るダシと旨みは格別だわ↑


ホタテも軟らかくて美味しいです。
DSC013953 (9)
「美味しい」って言葉しか出て来ない・・・彦麻呂さんみたいに、素敵な言葉が出てこん~~~。


こんなに豪華なカニ鍋は、どこを探してもないと思います。
スープ全体にカニのダシが広がって、野菜や豆腐等の具材にカニの旨味が染み込んで、ホントに美味しい鍋でした。

でもタラバガニの甲羅の部分の身は、ちょっと食べにくかったみたいです(汗)。主人は一生懸命ホジホジしてたけど、上手に取れませんでした。でも、身は柔らかくてカニの味が濃かったです。


しめは、茹でた冷麦をたっぷり入れました。
きゃ~、思った通り麺にスープがしみ込んで、めちゃくちゃ美味しい!!! 明日の朝は御雑炊で食べて最後の1滴までt部尽くそうと思います。

最後になりましたが、「ノース物産」様・・・本当の本当にありがとうございました。家族全員、大満足のカニ鍋でした。
『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中
カニエキスたっぷりの鍋を楽しむなら「最強カニ鍋セットW」




\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

モニター参加ありがとうございました

こんにちは、最北の海鮮市場でございます。
いつも当店のモニター企画にご参加頂きありがとうございます。

お届けしたカニ鍋をお楽しみ頂けたようで何よりでございます(^^)
ガッツリな男性の皆様にご満足頂けて嬉しく思います♪

タラバガニについて貴重なご意見ありがとうございます。
もっと食べやすく改善できるよう、製造元と調整して参ります。

また次回のモニターご参加をお待ちしております!

最北の海鮮市場様へ

いつも楽しい企画をありがとうございます。

1度にあんなにたくさんカニを使った鍋は初めてです! 本当は2回に分けても良かったのですが、我が家は家族が多いし、主人や息子達の勢いを止める事は出来ませんでした(汗)。

身がプリプリで、とってもーカニの味が濃厚で美味しくいただきました。みんなが大満足の鍋になり、幸せ気分でご馳走様♪をしました。

これからも、私達をワクワクさせるような企画をお願いします。今年同様、来年も応援してます↑
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR