平戸

朝というか夜岡山市を出発して六時半長崎平戸に到着後しました。
画像の載せ方がわからないから、文章だけのブログです。

いつも感じるけど九州は夜明けが遅いです。7時前に紐差(ひもさし)教会に着きましたが、周囲が薄暗いので写真が撮れないよう・・・と思っていたら逆にイルミネーションありの教会を見ることができてラッキーでした。
 そのあともう一つ教会を見てザビエル教会へ行ったよ。実は今回の平戸は主人のわがままです。小さい頃から地理の図鑑をみるのが好きだったらしいんだけど、何回九州へ行っても平戸までは行けなかったみたい。教会と寺院のある風景をどうしても見たかったらしいの。
 そして昼食は恒例の呼子でーす。河太郎よ予定してたけど市場から看板が見えたので急遽「いか本家」に入りました。

午後は有田と武雄を観光して博多へ。

日曜日は博多でのんびりして岡山に帰ります。

\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州でしたか!

今ごろ御馳走三昧かな?
また旅行記楽しみにしてます(^^

patapataokanさんへ

何回九州に行っても、全然飽きません。それくらい大好きなんですよね。

食べる物が美味しいし、キャナルシティでの買い物がとっても楽しいんです。広いから、未だに迷子になっちゃいますが(笑)。
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR