「ノース物産」様の「天然・本まぐろセット」 超贅沢な食べ方をしちゃいました♪

こんばんは。今日は「成人の日」です。二十歳を迎えられた方々、本当におめでとうございます。これからは1人の大人として、責任を持って自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います。


我が家に・・・我が家に・・・ものすごい物が届きました↑ お試しがわかった途端、あまりの嬉しさにリビングで絶叫して、PCマウスを落としてしまいました(笑)。
DSC018111 (1)
「ノース物産」様の「天然・本まぐろセット」のお試しをさせていただきました。


鮮度を保持した真空パックで、冷凍された状態で届きました。マグロの中でも一番美味しい「黒いダイヤ」・・・そうです、「本マグロ」なの~! 
DSC018111 (2)
おまけに、本マグロはマグロ水揚げ総量のたった2.5%しか獲れない大変貴重な最高級品なんですよぉ! 水揚げ後にすぐ凍結させてるから、解凍するとその場で死後硬直が始まるほど新鮮なんです。


2種類のマグロを、何と贅沢にも1度で楽しみたいと思います! だって、我が家は家族が多いし「魚介類命」の主人を始め、お刺身大好きな息子達や私がいるから、どちらか1つだけだと絶対に足りましぇん(汗)。

「ノース物産」様、神様、仏様、全国の皆様、こんな贅沢な食べ方をする私達をお許しくださいませ・・・。


中トロのお刺身です。「上手な解凍方法」の説明書が同封されてるから、これは助かりますねぇ。
CIMG1880-10 (2)
脂身から赤身までのグラデーションがはっきりわかるでしょ? う~ん、美しいです♪ 白い部分はトロの、赤い部分は赤身の味の両方を味わう事が出来るんです。1切れで2種類の味が楽しめるなんて・・・これが、本当の贅沢なんですね♪


身がとっても柔らかくて、口の中でとろける感じがしますよぉ。
CIMG1880-10 (4)
脂身と赤身の双方にきめ細やかなサシが入っているのがわかりますかぁ? 脂が乗ってて、口の中でジュワ~っと広がっていく・・・ホント幸せな気分になりました。


お次は赤身です。
CIMG1880-10 (1)
長男は赤身が大好きなの↑ もう食べる前から大興奮です。


両方お刺身で食べても良いけど、それじゃ芸がないよなぁ・・・。赤身は違う食べ方の方が良いなぁ・・。
CIMG18741 (2)
・・・と言う訳で、色々用意しました。


赤身のカルパッチョです。
CIMG18741 (4)
もう、主人も息子達も目がキラキラ☆☆ 濃厚で、甘みと酸味が混じった絶妙な味が後を引きます。「こんな食べ方をしてバチが当たらないかなぁ???」 大丈夫ですよぉ、特にお魚は骨まで食べてあげてるんだから、お魚たちはわかってくれると思います(笑)。

お刺身やカルパッチョを食べる度に「う~ん、美味しい↑ 幸せ~!」と言って、本物の味を堪能してましたよぉ! 「ノース物産」様、本当の本当にありがとうござました。

『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中
鮪問屋が手掛ける極上の逸品「天然・本まぐろセット“華”」




白菜と豚肉をゴマ油で炒めました。
DSC020521 (2)
頂き物のキムチはほとんど食べてしまったけど、お汁は残ってるから全部使い切りましたよぉ!



春雨のキムチ炒めです。
CIMG18741 (6)
ピリッとしてるけど辛過ぎないから、辛いのが苦手な私と息子達には調度良い辛さだったわ↑ 辛いのが大好きな主人は、ただ一人ラー油をかけて食べてたよ。



玉ねぎとキャベツ、ツナを炒めてから・・・・・
DSC020521 (3)
ミックスチーズと卵を入れてさっと混ぜました。



ツナオムレツです。
CIMG18741 (7)

以前主人が半額で買って来たメンチカツを、冷凍室から取り出して揚げました。
DSC020521 (1)
1個が大きいから、1人1個だと多いくらいです。


白菜がたっぷり入った豚汁です。
CIMG18741 (8)
豚肉はほんのちょっぴりしか入れてないけど、脂が出て美味しかったです。


こんな感じです。
CIMG1880-10 (3)
うわ~、昨日は完全に「おうち居酒屋」になっちゃいました↑ みんなお腹いっぱい、幸せいっぱいになりました。「ノース物産」様、最高に美味しい「天然・本まぐろセット」でした。ご馳走様でした。


\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
我が家にはモニターで年末にしゃぶしゃぶ用のずわい蟹が届きましたよ。

蟹やマグロは「ごちそう!」ですね。
ノース物産の商品はどれをとってもハズレがなく、
物が良いですね。

No title

こんばんは

天然本まぐろセット、とっても美味しそうですね~!
ゆいっちょんさんの嬉しい気持ちが伝わってきましたよ
いつも頑張っておられますからね、良かったですね♪

モニター参加ありがとうございました

あけましておめでとうございます。最北の海鮮市場でございます。
いつも当店のモニター企画にご参加頂きありがとうございます。

ご家族の皆様に大変ご好評頂けたようで嬉しく思います(^^)
食卓も居酒屋気分!いいですね~
日本酒と合いそうです(笑)

またゆいっちょん様とご家族の目を輝かせられるような
食品をお届けできればと思っております。
今年もモニター参加をお待ちしております♪

seabreezeさんへ

拝見しましたよぉ! とっても軟らかくて美味しそうなズワイガニですね。カニは、タラバよりズワイの方がカニの味が濃厚で身が柔らかいですよね。

高級カニと高級バターのコラボは最高だったでしょう? おっしゃる通り、ノース物産様の商品はどれも感動物の美味しさです↑

メロン55さんへ

こんなに究極の高級品は食べた事がないし、とにかく家族みんな魚介類が大好きだから、このお試しはホントに嬉しかったです。

赤身と中トロのセットでしたが、どちらも美味しくて、特に中トロがとろけるような食感とほど良い脂、甘みのある味がたまりませんでした。

お祝い事やお正月等、特別な日にはもってこいの商品だと思います。

最北の海鮮市場様へ

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いつもいつもノース物産様の商品は、私を始め、主人や息子達も一緒にチェックしてて楽しみにしてるんです♪ お試しが決まったら、私は真っ先に「魚介類命」の主人にメールをするんです。

今回の商品も思ってた通り、いえ、思ってた以上に美味しかったです↑ 赤身は市販の物と比べると酸味が少なくて甘みが多かったし、とろける食感が全然違いました。

大トロは美味しいけど、脂が多過ぎて私は中トロの方が好きなんです。今回の中トロは味はもちろん、軟らかくて少し噛むだけで口の中で溶けていくような食感がたまりませんでした。

家族みんな、1切れを大事にゆっくり食べました(笑)。本当に美味しかったです、どうもありがとうございました。

これからもずっと応援してます↑ 応募し続けて、当選するかどうかのドキドキ感を楽しみたいと思います♪
プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR