「サンワサプライ」様の「ガジェットバッグ」  ホルモンうどん

こんばんは。今日は暖かかったけど明日からはものすごく寒くなりそうですねぇ・・・嫌だ嫌だ↓



エコな生活をしてる我が家・・・自転車も大活躍ですよぉ!
DSC022988 (1)
「サンワサプライ」様の「ガジェットバッグ」の試をさせていただきました。


「サンワサプライ」様はPCやスマートフォン・タブレットアクセサリーだけでなく、旅行に役立つ商品や自転車アクセサリーも数多く取り揃えてるんですよぉ。主人は自転車やバイクにも乗る事があるから、こんなバッグがず~っと欲しかったみたいなの↑
DSC022988 (12)
マチ部分は9センチと広く、たくさん入りますよぉ


マジックテープをはずすと、ここにノートパソコンを入れる事が出来るんです。
DSC022988 (13)
主人は職場にデスクトップPCがあるから、ノートパソコンは持ってません。だから、ここには他の物を入れようか・・・。



すごいのが「ガジェットバッグ」にはタブレットが収納出来ちゃうところなんです!
DSC022988 (4)
重くて大きなタブレットを、バッグからいちいちだすのは面倒ですよね(汗)。

でも「ガジェットバッグ」なら、バッグに収納したままタッチ操作が出来るんです!
DSC022988 (7)
我が家のタブレットはピッタリ入りました。あと1ミリでも違ってたら収納出来なかったくらいきっちりでした・・・セーフ(汗)。背負った状態からクルッと前に回して
すぐにタブレットにアクセスできます

ショルダーベルトには、スマホ収納用の ホルダーが装備されてます。
DSC022988 (11)
面ファスナーを外してホルダーを開くと、すぐにタッチ操作が出来てとっても便利です。わざわざバッグを下ろしてファスナーを開けなくても、スマホを素早く使用出来るって凄いですよね!


フロントポケットには3つのポケットと仕切りがあります。
DSC022988 (3)
ゴチャゴチャした物を綺麗に整理出来るように工夫されてるの。これなら、片づけが苦手な主人にも整理整頓が出来そうだわ↑


更に全面にもファスナーがあるから、名刺や免許証等小物が入りますよぉ。
DSC022988 (2)
ハンカチやティッシュ、ガムなんかも入れても良いですね。


早速中に色々入れてみました。
DSC022988 (5)
マチが9cmもあるから、物がたくさん入りますねぇ。A4サイズのノートや雑誌も楽々収納出来て、仕事に必要な物をきちんと入れられる、満足出来るサイズです。


ペットボトルホルダー付きで、バッグを開けずにさっと飲めるのも嬉しいですよね。
DSC022988 (6)
ペットボトルだけでなく、折りたたみ傘やエコバッグ等も入れても良いかも。


主人にバッグをかけてもらいましたよぉ。
DSC022988 (8)
前から見るとこんな感じです。


自転車やバイクに乗っても、両手が使えて便利です♪
DSC022988 (9)
ワンショルダータイプは、背負ってても必要な時はクルッと前に回して使えるから、急いでる時に物をすぐ出せてイライラしないから良いですよね。


バイクだとあまり汗をかかないけど、自転車に乗ってると背中は結構汗をかくみたいなの・・・。
DSC022988 (10)
体に接する裏面とショルダーベルトの内側は、通気性の良いメッシュ生地が使用されてるから、通勤する時でも暑い季節でも快適なの。

「ガジェットバッグ」は670gと軽量だからさっと持ち運べるし、肩にかかる負担も軽いです。ノートパソコンやタブレットを毎日持ち歩く方には嬉しいバッグです♪
サンワダイレクトファンサイト参加中

サンワサプライ株式会社
新感覚のガジェットバッグ



昨日アップしたホルモンだけど、1㎏全部茹でて半分残してました。
DSC024678 (1)
冷凍しようと思ってたのに、息子が「野菜炒めも良いけど、やっぱりホルモンうどんが食べたい!」って言うの(汗)。「昨日は野菜炒めをして今日はホルモンうどんを作っても良いけど、2日ホルモン料理が続くよ。」と私が言っても「それでも食べたい!」って言うから・・・・・
DSC024678 (2)
茹でたホルモンと野菜を炒めて、レンチンしたうでうどんを入れて味付けしました



ホルモンうどんです。
DSC024678 (6)
焼肉のタレとガラスープの素、麺つゆ、塩コショーで味付けしました。みんな「野菜炒めも良いけど、うどんを入れたらうどんに味がしみ込んで、めちゃくちゃ美味しい!」と大喜びでした。




白菜を塩で揉んでしばらく置いて、塩を洗い流してからギュッと絞りました。
DSC024678 (4)
わかめと干し柿をボウルに入れて、ポン酢で和えました。


白菜と干し柿の和え物です。
DSC024678 (7)
干し柿が甘いから、砂糖は全く使ってませんよぉ。干し柿は冷凍保存してるから、使い時に使いたいだけ解凍してるの。


以前お試しさせていただいた「チーズポテトもち」です。
DSC024678 (5)
残り半分の10個を全部使い切りました。


チーズポテトもちです。
DSC024678 (10)
ちょっぴり甘めだけど、美味しいつまみになるんですよね。



セイの塩焼きです。
DSC024678 (8)
身が軟らかくて、臭みもなくて美味しいです。



ネギとわかめのお味噌汁です。
DSC024678 (9)
真魚市で大量ゲットしたブリとハマチ、カンパチのアラから煮出したダシをたっぷり使ってるから、味g濃厚ですよぉ!


これまた、真魚市で100円で買った生わかめをさっと茹でました。
DSC024678 (3)
生だと茶色っぽいけど、茹でるとさっと鮮やかな緑に変わるんです↑ 茹でた画像は撮り忘れてしまいました(汗)。シャキシャキした食感があって、わさび醤油で食べるとホント止まらないの!



こんな感じです。
DSC024678 (11)
昨日は魚介類も肉もあったから、主人だけでなく息子達も大喜びの夕食になりました。


さてさて、独り言です・・・・・・・・・・
昨日も書いたけど、冷凍室がパンパンで困ってます↓ 小分けして一番下に入れてたカタクチイワシを取りだして、上に置いてた物を元に戻そうとしたけど、全然おさまらない(汗)。パズルをしてる気分になって来たぞ~! 上手に元ある場所に収めてるのに、何できっちり入らないん?? しかも、ドアが閉まらないし!!! 結局綺麗におさまらなかったから、魚介類の翌日用を出して、パーシャルに入れましたよぉ↓

しばらく、冷凍室との戦いが続きそうです(汗)。



とろみがあるつゆだから、身体がポカポカ温まりますよぉ♪
アンケートに答えて!とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)を40名様に!



毎日チーズを食べてるけど、一番大好きなのはカマンベールチーズです♪
HOKO食のスマイルショップ 【チーズフライ 1袋50個入り】モニター募集



\(^o^)/皆様の「ぽちっ」が、ゆいっちょんの元気の源です。順位が上がると、「よーし、料理を頑張って作るぞ~!」って元気が出るので・・・ ブログに来ていただいた記念に、よかったら「ぽちっ」と押してください ね! 


家庭料理 ブログランキングへ


「倹約・節約!工夫しているな!」って思ったらこちらを 


ぽちっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ゆいっちょんは、とってもう~れしーな~! 感謝します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆいっちょん
岡山県在住の主婦で~す。
6人家族で~す。
歳は秘密で~す。でも気持ちはいつまでも29歳で~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
富士宮 旅行情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR